楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.68
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.92

総合2

ふみさま0713さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

ふみさま0713さん [40代/男性] 2017-10-17 14:03:44

駐車場の場所を確認の為、フロントへ…超愛想の悪い対応でした。思わずキャンセルかと
朝食も他のコンフォートと比べると酷い。おにぎりが無くても補充せず。ある物を食べれって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル山形 2017-10-18 12:16:45

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル山形をお選び頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、今回のご宿泊ではスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様が駐車場の場所をお尋ねになられた時に、対応したスタッフが不親切な対応であったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お車でご移動され、お疲れであったところに、温かい接客が無かったことで、お客様にご不快なお気持ちをさせてしまったことと存じます。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場に立った対応を心がけてまいります。

また今回のご宿泊では、朝食メニューの補充が十分にされておらず、お客様にご満足頂ける内容を提供できていなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
この件につきましても、提供時間内はお客様に満足していただけるメニューを提供できるよう、改善に努めて参ります。

当館のサービスにつきまして、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の声を大切にし、よりよいサービスが提供できますよう励んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、また山形へお越しの機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら、幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】山形駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】