楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.60
  • 食事3.92

サービス1

nozomu728さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

nozomu728さん [50代/男性] 2019-02-22 15:57:34

【クレーム】
2月18日リニューアル、広々デスクに写真掲載・・・いざチェックインしてみれば今までとレイアウトなど変わらず、
フロントに問い合わせれば、そのような部屋はありません・・・そして、私どもも知りませんでした・・・だそうです。
これっていわゆる、看板に偽り有り・・・ですよね~ビジネスでデスクワークを目的とした私にとっては、信用してホテルをキャンセルしてまで
こちらに伺ったのですが・・・がっかりを通り越して情けないです・・・2日間地獄です・・・
最後に早く写真などを変更して、今後私のような人がでないようお願いします。

センター試験で来ている受験生がいたらかわいそうすぎる・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル山形 2019-02-27 18:59:20

この度はコンフォートホテル山形をご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのリニューアルにご期待いただき、また、他のホテルをキャンセルされてまでご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し訳上げます。

また、ご投稿にてご指摘をいただいたスタッフの対応・言動について、稚拙な対応で不信感を与え、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫びいたします。
ご宿泊いただいたお客様に、ご安心いただき、ホテルに対して信頼感を感じていただけるような接遇をすることは、我々の努めでございます。
それにもかかわらず、このようなご指摘をいただいたことを、サービス業に携わるものとして、大変恥ずかしく感じております。

今回の事例をスタッフ間で共有し、今一度基本に立ち返り、よりよいホテルづくりに向けて精進してまります。
プラン表記や写真選定などにおきましても、お客様に誤解を与えることのないよう、検討して参ります。

今後とも、お客様にお選びいただけるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また山形を訪れる機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】2019年2月全室リニューアル♪山形駅前立地!◆彩り豊かな無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
nozomu728さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ