サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 20:43:01
-
今回の宿泊料金であれば、ごく普通かと思います。
チェックアウトが10時と早く少々ゆっくりできず残念です。
お部屋は清潔でしたがパジャマの首筋辺りが、黄色くシミがあり
少し気分が悪かったです。
あと、確かに記載はありましたがあまりにもエレベーターが来ず
相当時間経過してから非常階段で降りることになりました。
今回は、低層階だったため自分で降りましたが、仮に荷物が多く
更にあの混雑ぶりではどうだったか?と考えました。
何か策はないものでしょうか。
JRの最寄駅からは近く、またコンビニが下にあったため便利さは
感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2011年03月02日 15:23:39
-
この度は、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、ありがとうございました。ご滞在中は、エレベータや部屋着において、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。納品の際・設置の際に点検を徹底して、清潔感あるものを提供して参ります。エレベータは、安全基準を満たした上で運転設定しており、速度が十分でないことを認識しております。中層以降のフロアは、朝の時間帯のみ、階段を開放しております。禁煙ダブルエコノミーのお部屋は2階にもございますので、次回ご利用の際には、事前にお申し付けいただければお部屋割りの希望を承ります。今後も、お寄せいただくご指摘・ご要望を参考とさせていただきながら、快適性の向上に努めて参ります。遅い時間のチェックアウトを特典とするプランもございますので、ぜひ次の機会も当ホテルをご指名ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 00:32:39
-
当日予約しましたが新しいホテルだけあって奇麗で過ごしやすかったです。
コンビニもすぐ近くで便利でした。
でも周りに飲食店は少ないので食事後のチェックインがいいかもしれません。
夜に加湿器の貸し出しを聞いたらフロントで・・・とのことでした。
わざわざ着替えて取りにいきました。
フロントに3人もいて手が空いてるなら届けて欲しかった・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年04月12日 11:35:22
-
先日は、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルは、オープンしてから3年目を迎えます。これからも、新しさ・快適さを維持できるよう、努めて参ります。貸出品については、ご面倒をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。フロントでのお渡し・ご返却をお願いしておりますので、何卒ご了承くださいませ。また東京へお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご指名くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
viron1018さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- viron1018さん [30代/女性] 2010年04月08日 08:19:32
-
料金が安くアクセスも良いことで宿泊させて頂きました。コストパフォーマンスも良く満足です。ただタクシーの迎車をお願いしたのですが、年配の男性の方の対応が悪くとても腹立たしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年04月09日 14:57:56
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はタクシー受付の対応を見直すと同時に、それ以外の対応についても気を引き締めて取り組んで参ります。折角「満足」というお言葉を頂戴したにもかかわらず、このような結果になってしまい、心苦しい限りでございます。貴重なお時間を割き、ご意見を頂きましてありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 20:34:37
-
このホテルはよく利用させていただいてます。
今までは、特にトラブルもなく、普通に満足していましたが、前回、宿泊したときはちょっとどうかと思いました。
前回は2泊でした。1泊目か2泊目か忘れましたが、仕事を終えて部屋に戻るため、フロントで鍵を貰いました。
で、普通に部屋に行って鍵をドアに差し込みましたが、何度差し込んでも開きません。
カードキーなので、時々、そういうこともあるので仕方ないかと思って、よく鍵を見たら、違う部屋の鍵でした。
驚きました。
今回は、私が違う部屋の鍵を貰ったのですが、その逆もありえるってことですよね。
私の部屋に知らない人が入るかもしれないってこともありえるってことですよね。
エレベーターの前にもフロントに連絡できる電話がなかったので、仕方なく、フロントまで降りて行き、宿泊している部屋と違う鍵を貰った旨、説明したら、「アー。すみません」って全然、反省もなく軽く謝って私の部屋の鍵を出して来ました。
掃除が終わってないとか、そういうレベルの失敗ではないですよね。
もしかしたら、知らない人が部屋に入る可能性だってあるわけですよね。
もう少し、ちゃんとして欲しいと思いました。
すごく怖かったですし、対応も悪かったです。
気分も悪かったです。
せめて、鍵を間違えるという初歩的なミスはしないで欲しいです。また、緊急事態のためにエレベーターの前にフロントに繋がる電話を置いて欲しいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年03月16日 17:17:18
-
この度は私共のミスにより、多大な不信感と不快感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、お客様の生命財産を守る者として、あってはならないミスでございます。お渡し時にお客様のお名前を発声すること、及び、キーをお渡しする直前の目視確認を全員に徹底させ、再発を防止してまいります。事の重要性を認識していない対応につきましても、お恥ずかしい限りでございます。全員がこの度の件を重く受け、一つ一つ作業の正確さを重要視させてまいります。また、各エレベーターの脇にはフロント直通の電話もございますので、緊急時にはご使用下さいませ。これまで度々ご利用いただいているにもかかわらず、信用を損う事態に、大変遺憾と共に情けなさを感じるばかりでございます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず今後もコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ウィンターシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大35%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 21:07:11
-
①他のホテルでは、チェックイン前に預かってもらった荷物を部屋に入れてもらっていましたので大変助かりました。此処では期待外れでした。
②朝食会場の椅子とテーブルの配置は導線を考慮されているのでしょうか?あれでは確実に食事している人の邪魔になります。
③きれいな部屋ですが排水がとても悪かったです。湯や水の出もマチマチでした。
④チェックアウト時、対応をしたくないのか待っているのに何も言ってもらえません。「どうぞ」であったり「お待たせしました」という言葉がサッと出るのが通常ではないしょうか。
⑤客が乗ろうとしているエレベータにゴミを積んだままですぐ退こうとしないルームキーパーさんが居ました。10時以降なら問題ないと思いますが、10時以前では客を優先してほしいなぁと思います。退いてくれましたが、こちらが「次のを待ちます」というのを待っていたような…。
⑥洗剤購入の自販機で「50円硬貨のみ」としているのなら、両替機を置くかフロントでその表示があってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年03月04日 15:16:38
-
先日当ホテルをご利用いただきました際は、至らない点が多々あり、不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。フロント、清掃スタッフ共々この度のお声を真摯に受け、お客様に対する意識を全員に確認し、接遇の向上に努めてまいります。また、ご面倒をお掛けし恐縮でございますが、当ホテルではチェックイン前にお預かりした、またはお送りいただいた荷物はフロントにてお預かりし、お渡しいたしております。頂戴したご指摘、ご意見を参考とし、施設は万全な状態を維持すべく日々のメンテナンスと点検を強化し、サービスはきめ細かさと親切さを追求してまいります。勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず次回も当ホテルへご利用の機会をいただけますと幸いと存じます。貴重なお時間を割いて改善の機会を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土日月連泊限定】■ECOで得々ステイ☆◆朝食&珈琲サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 08:27:47
-
フロントへ加湿器の貸出をお願いしたところ
取りに来てほしい。
また、帰りの際はフロントまで返してほしいと言われました。
貸出・返却を宿泊者に頼むのはいかがなものかと思います。
フロントへ行ったところ4人もいましたが。
サービスの圧縮でしょうか?残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年01月19日 14:18:55
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。加湿器貸出に付きましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルでは加湿器や爪切り、携帯充電器などの貸出を行っておりますが、全てフロントでの貸出、チェックアウト時はフロントへのご返却をお願いしております。お客様にはお手数をお掛けし、心苦しい限りでございますが何卒ご了承下さいませ。勝手なお願いではございますが今後も是非コンフォートホテルをよろしくお願い致します。お時間を割いてご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 20:50:10
-
他の方の評価を見て泊まりましたが…正直、何で高評価なのか疑問に思いました。
フロントや朝食を食べる所での応対がイマイチ無愛想に感じました。コーヒーも飲んだ後に底に粉が溜まってたので、2杯も飲みたいと思えませんでした。
朝食用のプレートは、いろいろ盛り付けれるけどお代わりしにくいので不親切に感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年11月11日 14:57:42
-
先日はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただきまして、ありがとうございました。その際はスタッフの表情により不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、いつもおもてなしの心をもってお客様にご対応すべく、接客意識の向上に努めて参ります。朝食やコーヒーにつきましても利便性と品質の向上を図って参ります。次回ご利用いただきます機会をいただき、よりご満足いただけますと幸いでございます。ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月23日 19:17:20
-
都営浅草線で 行ったのですが。場所が ネットの地図では わかりにくく、かなり歩いてヘトヘトでした。 都営浅草せんなら 何番出口を出て 右へ とか JRの馬喰町がわへ。とか 書いてほしかったです。
あと 観光案内に不慣れな受付の ぶっきらぼうの人がいて、楽天の評価と違って、がっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年10月28日 19:00:21
-
先日は当ホテルにお越しの際、ご足労をおかけし、また、お問合せへのご案内に至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。インターネット上でのアクセス内容について見直しを図って参ります。また、フロントの知識不足な点も重く受け止め、スタッフ全員で情報の共有と、スタッフ相互のフォローを強化して参ります。勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず次もご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。ご指摘並びにご感想いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 16:05:41
-
ホテルの場所は、ホントに駅近で+コンビニが隣にあって良かったです。
ただ、残念なのがフロントの女性が無愛想で、サービス業って分かってますか?って聞きたくなりました。笑顔で迎えて欲しかったですね。これから、楽しい旅行って時に、悲しくなりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年08月21日 18:38:59
-
この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。その際、私共フロントスタッフの応対により不快な印象を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。サービス業に携わるものとして、お恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘を真摯に受け、お客様一人一人へのおもてなしの心を全従業員が持ち、気持ちよく来館されホテルを後にしていただけますよう、今後も指導を重ねて参ります。一度損なった印象を払拭するのは困難とは存じますが、これに懲りず次回もご利用の機会をいただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 20:02:40
-
チェックアウトを9時半頃行いました。
そのため、部屋を出てエスカレーターに乗ろうとしたら、
なかなか来ない、、、
そのうち、掃除リネンの40前後の女性スタッフがやってきて
「なかなかエスカレータ来ないわねぇ」
やっときて、1階でチェックアウト
また1階に行くためエスカレーターに、
来ない、、3分待ち、5分待ち、やっと来ました。
長野コンフォートを使っていたときは気づきませんでしたが、
ここはチェックアウト前に、全開でリネン作業していつのですね。
エスカレーターはキャパの割に2つしかなく、
リネンスタッフも乗るため、客待たされる。
正直、不快でした。
リネンスタッフの女性も挨拶もせず、ますます不快。
このことをフロントにつたえたところ、
すいません、、、とたった一言。
そのあとの言葉が何もありませんでした。
コンフォートでも場所によって対応がずいぶん違うのですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】GWオフピーク■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大33%プライスオフ!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年05月23日 17:55:46
-
先日は、当ホテルにてご宿泊いただきまして、ありがとうございました。ご出発の際は、エレベーターの待ち時間ならびに、私どもの対応により、ご不快な印象を与え、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。挨拶のないことなど、お恥ずかしい限りでございます。本来、お客様の為の施設であることを改めて認識し、挨拶等の躾は当然のこととし、清掃作業につきましても、お客様が使用される時間帯のエレベーターの使用を、極力控える、リネン庫の扉を閉める等の、改善をして参ります。貴重なお時間を割いて、ご指摘をいただき、改めて御礼申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず、今後もコンフォートホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒お願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】GWオフピーク■バリューナイト☆朝食&珈琲◆最大33%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 18:47:20
-
成田からのアクセスが良いので外国人ゲストを宿泊させました。JR浅草橋駅まで行かないと夜は飲食店がしまっていて食事ができませんが、とにかく駅の真上という立地には満足です。
しかし、フロントの対応はいまいちでした。 予約番号を言っても、なぜかまごついてやたら時間がかかります。 また、外国人宿泊者の割合が非常に高いようでしたが、英語対応のレベルはけして高いとは言えませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【短期限定】春のサンクスウィーク♪♪◆4/24~4/30限定プライス!珈琲&朝食
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年05月05日 10:30:31
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応が適切でなく、お客様に不愉快な思いをおかけした事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はフロントスタッフの業務レベルの向上に力を入れ、より良いサービスでお客様をお迎えできますよう、努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【短期限定】春のサンクスウィーク♪♪◆4/24~4/30限定プライス!珈琲&朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 18:08:01
-
ツインエコノミーに宿泊し洗面所にある歯ブラシを使用しようと手にしたところ、
封が切れており歯磨き粉だけが抜き取られており不安でコンビニで歯磨き粉購入
しました。(2本のうち1本)
見た目は新品に見えるがチェックは本当にされているのか疑問に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2018年12月18日 17:38:37
-
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室アメニティに関して不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに清掃方法の見直しを図るとともに、清掃スタッフについても再教育を行い、清潔で快適な客室をご提供できるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 21:39:11
-
JR,地下鉄のアクセスがよく、一階がセブンイレブンと便利なので利用しました。
残念なのは3泊目にVODの視聴ができなかったこと。
深夜だったので「早く寝なさい」と言われているような感じでもあったのですが、損した気分を味わいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2013年11月22日 17:00:39
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの不手際でVODをご視聴いただけず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘を賜り、大変心苦しく存じます。スタッフ一同、今一度基本に立ち返り、正確かつ抜けのない作業を行い今後同様のことが起きぬよう取り組んで参ります。至極勝手なお願いとは存じますが、今後も都内にお越しの際は当ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪☆【2泊以上限定】VODも無料でお得◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 19:08:29
-
ビジネスホテルなので部屋の狭さはしょうがないことかもしれませんが、
二人で利用するには少し狭いと感じました。
また部屋に入室し、すぐトイレへ行ってみたら、
バスルームの鏡に水滴がべったりと残っており、
ここの部屋ベッドだけメイキングされてバスルームは清掃されていないのではと
思いました。
チェックアウト時、フロントへ鍵を返そうと行ったら、電話中だったのか、
お礼一つも言わずに目でそこに置いて帰れと言う感じでした。
はっきり言って、不快でした。- 宿泊年月
- 2013年04月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2013年05月09日 15:30:43
-
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。折角のご宿泊にもかかわらず、清掃の不備及びスタッフ対応で大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。清掃につきまして、一同気を引き締め、お客様の視点での念入りな清掃及び抜かりない点検作業の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。またスタッフ対応におきましても、このようなご指摘を受けサービスに関わるものとして大変恥ずかしく存じます。お客様のお声を真摯に受け止め、二度と同じ事が起こらぬよう、私どもの基本でございます「おもてなし精神」の大切さと重要性をしっかりスタッフの再教育に取り組んで参ります。この度お掛けしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、これに懲りず今後も当ホテルをご愛顧いただければ幸いにございます。最後になりましたがご指摘をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【Comfort Style】12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <喫煙可>】
サービス1
wanidon2002さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- wanidon2002さん [30代/男性] 2010年08月24日 22:20:28
-
宿泊後に荷物を預かるのをお願いしたところ、イヤな顔をされました。
(中年の男性のフロントの方です。)
お部屋の案内、サービスに、宿泊後の荷物を預かりますと明記されていたのに、
イヤな顔をされたのは心外でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年08月26日 17:17:12
-
先日当ホテルをご利用の際は、私共の対応で不快感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のお声を真摯に受け、第一印象を大切とする接客の前線に立つ者として、いかなる状況でもおもてなしの心の伝わる接客を全員で確認し、一層の向上に努めてまいります。貴重なお時間を割いてのご指摘、厚く御礼申し上げます。厚顔なお願いとは存じますが、今後も当ホテルに宿泊の機会をいただきますと、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oyabutakobutaさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- oyabutakobutaさん [40代/男性] 2010年07月19日 00:05:27
-
ポイントが溜まるプランで、出張の満足感高し。
ただし、シャワーノズルの脇から水がもれていたり、シャワートイレが故障しやすかったりと、新しい設備なのに、すごく安っぽい。
従業員の対応は最悪。若い人だったので教育を兼ねてガッツリ怒っておいたが、効いたかどうかはわからない。プロ意識を持って仕事をやってもらいたい。
プランは良いのだが、設備と従業員の態度から考えて、リピートするかどうかはわからない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年07月21日 14:28:31
-
先日、当ホテルにてご滞在の際、設備やスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当日は、浴室のシャワーヘッドやウォシュレットの不具合をお申し出いただきましたが、異常箇所が確認できず、その旨をお伝えする際、私どもの対応が至りませんでした、お客様の立場に立った対応ができず、深くお詫び申し上げます。詳細な状態をお聞きして、異常の確認ができない場合であっても、万一のを考え、お部屋移動の用意をすべきであったと猛省しております。責任ある対応について、あるべき姿を考え、今後の教訓といたします。なお、シャワーヘッドは、水を止めた際にジョイント部からヘッド内の水が排出される仕様でございます。勝手なお願いとは存じますが、再度当ホテルご利用の機会をいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 22:21:40
-
泊まったのはツインでしたが、ベットが広くて何よりも枕が部分ごとで硬さが違ってすごく寝やすかったです。部屋の広さはまあ、ビジネスホテルですしね。
あと、宿泊している人の大半が外国人だったのにはびっくりしました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年07月31日 14:40:25
-
この度は、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの枕をお気に召していただき、大変嬉しく存じます。枕は横向きでも仰向けでも快眠できるオリジナルの「チョイスピロー」を全室に設置しております。また、数に限りはございますが、足枕の「チョイスフットピロープラス」も貸出を行っておりますので、次回ご利用の際は是非、お気軽にお申し付けくださいませ。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 21:51:17
-
宿泊2回目です。
やはり白色蛍光灯だらけというのは
雰囲気がよくありません。
読書灯はLEDで さらに冷たい雰囲気に輪を
かけていました。
朝食は少しグレードダウンという感じでした。
ゆで卵の皮をむいて 鍋のお湯の中に大量に泳がして
いるのは 衛生上どうかと思います。
あんなのは初めてです。
相変わらず 外国人の宿泊客が多く
(基本 アジア系)
その点は覚悟しておいた方がいいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年07月27日 11:17:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございます。客室の仕様や朝食の提供方法につきましては、頂戴いたしましたお声を参考の一つとし、今後のリニューアルの検討事項とさせて頂きます。また、朝食の味噌汁やスープは袋入りのインスタントのものをお湯で溶かす方法から、大きな鍋で手作りしたものへ変更致しましたので、是非一度お試し下さいませ。広く様々なお客様へ快適と満足を提供できますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次の機会もコンフォートホテル東京東日本橋をどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 09:33:14
-
電話をかけて長く鳴らしても、誰も出ないことがよくあります。チェックイン・チェックアウトで忙しい時間帯もあるでしょうが、電話に出ないなんてホテルとしてはどうかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズン@室数限定】アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年05月08日 16:51:22
-
この度は当ホテルをご予約頂きまして、ありがとうございました。しかしながら、お電話の対応におきまして、ご不便・不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、このような事がおきないようにスタッフの配置を見直し、出来る限りお客様にご不便をかけないようにしていく所存でございます。お客様におかれましては、この度のことは、何卒ご容赦頂くとともに、甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルにご予約を頂ければ幸いでございます。またのご利用を、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春シーズン@室数限定】アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】
サービス2
s.k.naさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
1)窓の正面が立体駐車場の壁(?)になっていたため、閉塞感を感じました。
(なぜ、ここなの? というのが、第一印象でした)
2)チェックアウトの際、忙しいことはわかりますが、部屋のキーをフロントに出した際、それを受け取った女性からOKなのか、何の返事もなく、どう対応したらいいのか困りました。
結局、別の方に確認し、ホテルを出ましたが、受け取った女性は最後まできちんと対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日当ホテルをご利用の際は、私どもの対応に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。丁寧さを欠いた対応は、繁忙ということを差し引いてもあってはならぬことと承知しておりますが、このようなこととなり、お恥ずかしい限りでございます。対応力の向上のみならず、オペレーションの面でも見直しを検討してまいります。また、お部屋割りにつきましても、ご不便をお掛けいたしました。各お部屋の位置により長短所ございますが、眺望に関するご要望もお気軽にお申し付けくださいませ。貴重なお時間を割いて、ご指摘いただきましたこと厚く御礼申し上げます。今後とも何卒コンフォートホテル東京東日本橋をよろしくお願いいたします。