楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

saku800191さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

saku800191さん [30代/女性] 2017-05-06 15:41:02

まず到着すぐのフロントの対応が最悪。バイトですか?。
部屋の清掃も冷蔵庫に髪の毛、浴室のピンクのカビ。どうなんでしょうか。
食事内容はまぁまぁですが、配置が最悪。
ルートインは、度々泊まりますが、ここは今までで一番最悪です。
GWだからの言い訳はないと思います。
GWだからと言うなら、朝食なしにして、その分違う形をとったほうが、いいと思います。
あと提携の駐車場用意しないとだめだと思います。いっぱいなので、自分で探してくださいって、言われたホテルありません。あきれました。他のルートインは丁寧でしっかりしてるのに、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルルートイン 弘前駅前 2017-05-18 08:13:28

この度は、ホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様には、手前どもの配慮の無さご案内に不足していることがあり、大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お部屋の冷蔵庫、浴室につきましてはこのようなことな無きよう、点検等をより一層強化し再発防止に努めて参ります。
ご朝食につきましては、配置のご指摘大変有難うございます。お客様のご指摘の元スタッフ一同にて検討して参ります。
また、駐車場につきましてはフロントでのご案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。
当館の駐車場が満車の場合は、ネット駐車場のご案内にもございますが、提携駐車場は用意しておらず近隣の有料駐車場をご案内となりますが、そのご案内が無かったは弁解の余地も無く申し訳なく存じます。
このようなフロントスタッフの対応の不備につきましては、基本的なことから再教育し指導して今後このようなことが無きよう徹底して参ります。今後は、お客様のご期待に副うようなホテル作りに努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントクラーク 岩谷

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】 弘前さくら祭り 特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】
saku800191さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ