楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月8日(日)に青森から移動した際にお世話になりました。弘前の地にも、私の大好きなルートインを見つけたので、迷わず予約しましたが、今回はとても残念でした。具体的には次の通り。①手荷物の預かりについて チェックイン時間前に荷物を預け夜に戻った際、荷物が部屋に運ばれていなかった。 フロントに預けた荷物を自分で取りに行かなければならないようなホテルは、 これまで経験がないが、ここのルールなのか?②チェックイン時の対応について フロントから朝食時間や入浴時間など館内利用に関する案内や説明が全くなく、 部屋の利用案内を見て自分で調べた。③女性用カードの提供がない。 「女性浴場へはカードがないと入れないのでは?」とこちらから求めなければ カードの提供がない。 (我々以外にも、フロントで同様の質問をしているご夫婦を見かけた。)④部屋着(パジャマ)について 一組しか無いので、フロントへ連絡したところ「本当にありませんか?」との対応。 見当たらないので連絡しているにも関わらず、顧客に対するその聞き方は、 大変失礼に感じた。ルートインファンである私にとって、今回はとても残念な結果でした。次回、お世話になる際には改善されていることを切に希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。日頃よりルートインをご利用頂き、またルートインファンとまでおっしゃって頂き、当ホテルをご利用頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご宿泊中お客様へのご案内不足と心配りの足りなさから数々のご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。また機会がございましたら是非ご利用頂けますよう、心より願っております。貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 木村
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
8月8日(日)に青森から移動した際にお世話になりました。
弘前の地にも、私の大好きなルートインを見つけたので、
迷わず予約しましたが、今回はとても残念でした。
具体的には次の通り。
①手荷物の預かりについて
チェックイン時間前に荷物を預け夜に戻った際、荷物が部屋に運ばれていなかった。
フロントに預けた荷物を自分で取りに行かなければならないようなホテルは、
これまで経験がないが、ここのルールなのか?
②チェックイン時の対応について
フロントから朝食時間や入浴時間など館内利用に関する案内や説明が全くなく、
部屋の利用案内を見て自分で調べた。
③女性用カードの提供がない。
「女性浴場へはカードがないと入れないのでは?」とこちらから求めなければ
カードの提供がない。
(我々以外にも、フロントで同様の質問をしているご夫婦を見かけた。)
④部屋着(パジャマ)について
一組しか無いので、フロントへ連絡したところ「本当にありませんか?」との対応。
見当たらないので連絡しているにも関わらず、顧客に対するその聞き方は、
大変失礼に感じた。
ルートインファンである私にとって、今回はとても残念な結果でした。
次回、お世話になる際には改善されていることを切に希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルルートイン弘前駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
日頃よりルートインをご利用頂き、またルートインファンとまでおっしゃって頂き、当ホテルをご利用頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中お客様へのご案内不足と心配りの足りなさから数々のご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
また機会がございましたら是非ご利用頂けますよう、心より願っております。
貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 木村