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ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がひどい。チェックイン時、大浴場の説明はおざなりで、朝食の説明もなく朝食券を渡されただけ。部屋のカードキーの調子悪く(不良?)、10数回トライしてたまたま開錠されるのを待つという状態。フロントに行って状況説明しても使い方が悪いと説教され、当方をバカにした様子で使い方の説明するだけ。チェックアウトまで部屋を出るたび何回となく開錠トライさせられた。当方はカードキーは何度も経験しており、こんな調子の悪い(不良?)、ひどいカードは初めて。チェックアウト時にフロントに再度状況説明しても聞き流すだけで全くの無視。今まで数多くのホテル、ルートインも金沢・鶴岡・松阪等と泊まっているがこんなひどい対応は初めて。最悪である。
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この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。カードキーの件に付きましては、まずはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。又、カードキー自体には問題ございませんでしたが、開け方が少しでも違うと開錠出来ない為、フロントより細かなご案内が必要でございましたが、そちらが不足しておりました事併せてお詫び申し上げます。今後の対応としましては、全てのカードキーに案内を記載し、ご利用しやすいように致しました。お客様におかれましてはご不快の念が癒えぬ事と存じますが、今後共ルートイングループを何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 小野
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投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
フロントの対応がひどい。
チェックイン時、大浴場の説明はおざなりで、朝食の説明もなく朝食券を渡されただけ。
部屋のカードキーの調子悪く(不良?)、10数回トライしてたまたま開錠されるのを待つという状態。フロントに行って状況説明しても使い方が悪いと説教され、当方をバカにした様子で使い方の説明するだけ。チェックアウトまで部屋を出るたび何回となく開錠トライさせられた。当方はカードキーは何度も経験しており、こんな調子の悪い(不良?)、ひどいカードは初めて。
チェックアウト時にフロントに再度状況説明しても聞き流すだけで全くの無視。
今まで数多くのホテル、ルートインも金沢・鶴岡・松阪等と泊まっているがこんなひどい対応は初めて。最悪である。
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この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
カードキーの件に付きましては、まずはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。又、カードキー自体には問題ございませんでしたが、開け方が少しでも違うと開錠出来ない為、フロントより細かなご案内が必要でございましたが、そちらが不足しておりました事併せてお詫び申し上げます。
今後の対応としましては、全てのカードキーに案内を記載し、ご利用しやすいように致しました。お客様におかれましてはご不快の念が癒えぬ事と存じますが、今後共ルートイングループを何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 小野