楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.81
  • 食事3.69

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-14 13:54:59

フロントの対応がひどい。
チェックイン時、大浴場の説明はおざなりで、朝食の説明もなく朝食券を渡されただけ。
部屋のカードキーの調子悪く(不良?)、10数回トライしてたまたま開錠されるのを待つという状態。フロントに行って状況説明しても使い方が悪いと説教され、当方をバカにした様子で使い方の説明するだけ。チェックアウトまで部屋を出るたび何回となく開錠トライさせられた。当方はカードキーは何度も経験しており、こんな調子の悪い(不良?)、ひどいカードは初めて。
チェックアウト時にフロントに再度状況説明しても聞き流すだけで全くの無視。
今まで数多くのホテル、ルートインも金沢・鶴岡・松阪等と泊まっているがこんなひどい対応は初めて。最悪である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン 弘前駅前 2011-09-16 16:42:27

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

カードキーの件に付きましては、まずはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。又、カードキー自体には問題ございませんでしたが、開け方が少しでも違うと開錠出来ない為、フロントより細かなご案内が必要でございましたが、そちらが不足しておりました事併せてお詫び申し上げます。

今後の対応としましては、全てのカードキーに案内を記載し、ご利用しやすいように致しました。お客様におかれましてはご不快の念が癒えぬ事と存じますが、今後共ルートイングループを何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】☆楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】