楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年06月26日 23:18:03

洗濯機と電子レンジ付きを選びました。部屋や設備はコンパクトにまとまっています。お掃除が不思議で、備え付けの使用したカップやカトラリーを取り替えずに私物のように扱って置いてあります。忘れているわけではなくわざとそうされているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
東急ステイ青山プレミア 2021年06月27日 10:43:08

この度は東急ステイ青山プレミアにご来館頂き誠にありがとうございます。

食器類の清掃につきまして、基本的には食べ終わったお皿や飲み干したコップ等は清掃をさせていただいておりますが、状況により清掃不可と判断させていただく場合もございますのでご了承いただけますと幸いでございます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。引き続きご愛顧頂けましたら、幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【最大20%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】17平米/洗濯機・電子レンジ付】

立地4

kousei_kさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

kousei_kさん [50代/男性] 2021年03月15日 17:42:57

なにやら備え付けのミニキッチンで、料理を焦がした?輩が居たようで、自分の部屋まで焦げ臭い匂いが入り込んできた。
火事か?と思ったら、スタッフが連絡しにきました。

それと、エアコンが少し臭ったかな?
元々は喫煙可の部屋だったのかもね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
東急ステイ青山プレミア 2021年06月20日 17:43:38

この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、エアコンにつきましても管理が行き届いておらず重ねて謝罪申し上げます。
次回ご宿泊時には快適に過ごしていただけますよう徹底して参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ 一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】全室14階以上の高層ホテル!充実した設備で快適な滞在を【2名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【プレミアツイン【禁煙】28平米/洗濯機・ミニキッチン付】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 20:11:00

掃除がイマイチ。
設備が古く、エアコンや加湿器の臭いや音が気になる。
食事は店員さんが丁寧。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ青山プレミア 2021年06月25日 15:47:44

この度はご滞在中の不具合お詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後に反映させていただく所存です。
またのお越しをお待ち申し上げております。

東急スティ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆プレミアツイン禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 05:59:40

空気清浄機 フィルター交換のランプがついています。フィルターに誇りが、びっちりでした。なお、加湿フィルターのカビの匂いもします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:31:21

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

せっかく、ご宿泊いただいたにもかかわらず
空気清浄機が汚く御不快な念をおかけし、
大変申し訳ございません。

今後、お客様がご到着される前に
細かいところまでお部屋点検をし、
快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めさせていただきます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 17:55:34

大通りを曲がったところに立地しており、飲食店が1階にあったため、若干迷いました。
何度か聞きたいことがあり、問い合わせのメールをさせて頂きましたが、返答はありませんでした。返答がなかったため、お電話をさせて頂きましたが、対応が良くなかったので、サービス面はやや不満の評価です。
ただ、客室内に洗濯乾燥機が設置されており、少ない荷物で旅行できたのは大変助かりました。また、フロントで洗剤もいただけたのが嬉しかったです。衛生面ですが、備品の寝巻きに血痕が付いていて、入浴後にみつけてしまい、大変不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ青山プレミア 2020年12月26日 21:23:53

この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、
重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず道案内に対するメールの対応、スタッフの対応及び、お部屋の備品不備に関しましても大変御不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようスタッフ間で共有し、またお客様がお部屋に入られたときにお寛ぎいただけるよう、今まで以上にお部屋の点検をする際には、細かく確認し再発防止に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。


東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙☆】

立地4

mayu2mayu9さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

mayu2mayu9さん [20代/女性] 2020年12月08日 17:39:14

表参道で挙式だったので式前日~式翌日まで宿泊させていただきました。事前に列席者ではなく新郎新婦当人であることをお伝えした際、「おめでとうございます」などの電話対応は良かったのですが、当日の部屋は4が多くつく部屋かつ青山霊園ビューのお部屋でした。。喫煙でこのグレードだとこの部屋しかないのでしょうか。。ケチって高いグレードの部屋にしなかったわたしたちも悪いですし、図々しいお願いでしたがホスピタリティとして、列席者ではなく当人なので配慮があればなぁと思いました。ビジホにあまり宿泊しないので事前にお伝えしてもこんな感じなんですかね、、
go toトラベルのクーポンについてはどこで使えるかの案内などはわかりやすかったのですが、手続きに慣れていらっしゃらないのか不備連発で何度も部屋にいらっしゃいました。。
部屋としては清掃などの問題はなかったです。立地は文句なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東急ステイ青山プレミア 2020年12月20日 08:26:52

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きありがとうございます。また、貴重な挙式でのご宿泊に当館をお選びいただけたこと大変嬉しく存じます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフのご説明不足で、御不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。当館の、喫煙ルームはワンフロアのみであり、また当館のお部屋の設計上セミダブルのお部屋は赤阪側のみとなります。

また、スタッフの対応に関しましても、
お客様のお寛ぎの時間をお邪魔してしまう形になってしまった事重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見をもとに、はスタッフ一同今まで以上に身を引き締めて対応して参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル喫煙☆】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 11:54:54

コロナ禍ということで、いつもよりリーズナブルな価格で宿泊できました。
部屋は、フル清掃のシステムが導入され、貴ホテルの残念ポイント「清掃なし」が解消されて良かったと思います。
なお、コロナで食事がブッフェではなく、ワンプレートになったことはいたしかたないと思いますが、その旨の記載がホームページにも、宿泊プランの説明にもどこにもされていないのは、大いに問題だと思います。(私が予約したプランも、食事は「ブッフェ」となっていました)
また、ワンプレートのクオリティは高いものがありましたが、パンのおかわりも出来ない、というのはいかがなものかと思いました。ブッフェとの価格差がどれくらいあるのか(あるいは無いのか)わかりませんが、食事はかなりグレードダウンした印象が否めません。レストランの方の対応もやや事務的で、あまり気分が良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ青山プレミア 2020年08月05日 14:01:38

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。

清掃に関してでございますが、一部の期間簡易的な清掃での御案内になってしまい大変ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
現在は、通常通り清掃を行っております。ご利用くださいませ。

ご朝食に関しましてはご案内不足であり、
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、ご利用の際にはご案内させて頂きます。また、当面の間、プレートでの御案内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

スタッフの対応に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見賜りまして
ありがとうございます。

またのご来館お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までの予約でお得にSTAY!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 01:12:39

ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東急ステイ青山プレミア 2019年11月07日 13:06:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

 当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。

また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。

度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 18:02:49

立地も良く便利な場所で移動にもラクで快適でした。ただ、フリードリンクのサービスがありましたが、せっかくビールサーバーが置いてあったのに洗浄がキチンとされて無かったのか臭いが気になってのめませんでした。そこが残念だったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
東急ステイ青山プレミア 2019年09月22日 10:37:18

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

ドリンクバーの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のご迷惑をおかけしないようスタッフ同士情報を共有し、改善に努めて参ります。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービス向上へ反映させていただきます。

ご多用のところ口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前までの予約でお得にSTAY!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆プレミアダブル禁煙☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Bontabonbonさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

Bontabonbonさん [30代/女性] 2019年08月21日 00:35:07

音楽フェス後に利用しました。立地は悪くなく、綺麗なホテルです。フロントの対応も良く、自分で選べるアメニティも充実しており、女性も男性も安心して宿泊できます。
選べるプレゼントは汗拭きシートもしくはフットケアシートで、フェス後の足を労わるのに後者を選択。嬉しいプレゼント
でした。

ユニットバスだけが古く、古さゆえの篭った匂いなどがあり残念。また、浴室に所々前の方の髪の毛が落ちていたことと、ベッドに置いてある黄色いクッションにも髪の毛が結構ついていたことも残念でした。
クッションは取り替えないのであればもう、無くしてしまったほうが衛生的で良いと思います。

青山という場所柄、付近にはおしゃれな店が多く、女性が夜1人で食べる店もそこそこあり良いです。
浴室が改善されるならまた泊まりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ青山プレミア 2019年08月21日 10:26:27

この度は東急ステイ青山プレミアにご滞在頂き誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
当館では季節ごとに特典付のプランをご用意しております。是非またご利用いただけばと思います。
バスルームに関しまして、清掃が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度清掃スタッフと確認をさせていただきます。
この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏先取り!】季節限定プラン♪お水ともう1点選べる特典付き(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月26日 16:16:54

立地に引かれて何度か滞在しています。快適なのですが部、屋の広さからすると割高に感じました。他のサービスや食事の質を向上させることで満足できると良いのですが。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017年11月26日 18:13:00

この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の立地を気に入って頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら割高と感じさせてしまい、申し訳ございません。
サービスやご朝食に関しては、今後お客様にご満足頂けるようにフロントスタッフや朝食のスタッフと共に話し合い、改善して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 02:10:26

2016年3月4日から3月6日まで利用したことがあり、その時は悪い印象はありませんでした。だから今回も迷うことなく宿泊予約しました。した
ところが、利用した娘に感想を聞くと、部屋にはアミニティーグッズなどは置いてなかった、朝食は以前と違う所だったので、品数が少なく食べられる物があまりなかった、と言われました。 
宿泊料金は、以前利用した時とほとんど変わらないのに、どうしてこういう不満が出るのでしょう。リニューアルopenしたことで期待していたのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
東急ステイ青山プレミア 2017年08月14日 21:58:13

この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は娘様のご利用ということで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティグッズに関しましては、お部屋でのご用意ではなくフロント階にてアメニティビュッフェとして多数ご用意しておりますが、ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
朝食に関しても、レストラン側と検討しよりお客様に満足いくものをご提供できるよう、努めてまいります。

次回のご宿泊の際はご満足いくご宿泊をしていただけるよう、ホテル・レストラン共々改善に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

立地4

JulesNiXiEさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

JulesNiXiEさん [50代/女性] 2017年06月16日 17:52:52

ビジネスで素泊まりでした。
ロビーにはたくさんのアメニティグッズがあり、セルフサービスながらも種類が豊富で
入浴剤、コーヒー、マウスウォッシュなどがありました。

ロビーのコーヒーマシーンはシンプルでしたがコーヒーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
東急ステイ青山プレミア 2017年06月17日 09:08:24

この度は数あるホテルの中より私どものホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
リニューアル後の設備、アメニティ、ドリンクバー等、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
設備面だけではなく、接客面等でもお客様が心地よくお過ごしいただけるよう精進して参りたいと思っております。

お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 12:58:29

朝食のレストランが 料理もスタッフの態度も最低でした。食事が終わる前の時間に スタッフが残り少ないバイキングの料理を 自分たちの賄い用に取っていました。本当に考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東急ステイ青山プレミア 2017年03月25日 18:23:32

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにもその旨、報告し、今後二度と同じことの無いように改善して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿誠にありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】2017.2.18 リニューアルOPEN!ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆プレミアツイン禁煙☆】

立地4

doragonasさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

doragonasさん [60代/男性] 2016年09月08日 17:06:13

朝食が簡易で残念。早急にレストラン対応で食べれるようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
東急ステイ青山プレミア 2016年09月09日 15:06:36

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては、ご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございません。

当ホテルでは同じビル内の別テナントのレストランをご朝食会場として皆様にご朝食をご提供しておりましたが、今回、当該レストラン(トラベルカフェ)の倒産により朝食をご提供することが出来なくなりました。

あらかじめご朝食付きの宿泊プランでご予約をして頂き、ビュッフェスタイルの朝食を楽しみにしておられたお客様には誠に申し訳ございませんが、当面の措置と致しまして、ご宿泊代金から朝食代は差し引かせて頂き、朝食のお弁当を無料にてご用意させて頂くこととなりました。

一日も早く通常の朝食サービスを再開できますよう鋭意努力しておるところでございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 22:08:40

プレミアと名がつくわりには、部屋は普通のビジネスヒテルより若干良いといった感じ。立地が表参道、原宿からはちょっと歩くが、敷地内に美味しいインド料理店や、ちょっと歩いたところに世界の朝食が食べられるお店があり、そこは良かった。あと、朝日新聞が無料だった事も良かった。もう少し安ければリピートはありかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ青山プレミア 2016年03月29日 00:41:02

この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへご意見のご投稿賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?

更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一丸となって努力をして参る所存にございますので、今後ともご愛顧頂ければ、大変幸いに存じます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルB(禁煙)21平米】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 11:25:29

部屋やサービスから考えると宿泊費が高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ青山プレミア 2015年07月05日 17:40:50

今般は東急ステイ青山プレミアへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。部屋の設備、サービス対応にご不満がありました事、真摯に受け止めさせて頂きます。東急ステイは「また泊まりたくホテル」を目標としております。お客様のご意見も踏まえまして、より一層のサービス向上に努める所存でございます。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【【上層階限定】◇ツイン(禁煙)28平米】

立地4

yamayama414さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

yamayama414さん [50代/女性] 2015年04月22日 14:17:40

フロント下は墓地でした。高層階の眺めは良かったと思います。
残念ながら、料金に対してのクオリティーは低いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ青山プレミア 2015年04月22日 17:16:17

この度は東急ステイ青山プレミアにご滞在頂き誠にありがとうございます。
フロントから観える墓地は青山霊園でございます。
又、高層階からの眺めには多くのお客様にご好評いただいております。
お客様の貴重なご意見を頂き、今後一層コストパフォーマンスの向上に向けスタッフ一同努力をさせて頂きたいと思います。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム(禁煙)25平米以上】

立地4

ちゃっぷ1965さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

ちゃっぷ1965さん [40代/女性] 2015年02月21日 16:24:39

お風呂のシャワーのフックがぐらぐらしていて壁に掛けようとしたら指が挟まって少しあたった。
指の細い子供は更に危ない。
夜隣のスーパーで惣菜買ってきて部屋で食べようとしたがテーブルが無いため机で食べた。二人の場合は食べにくい。小さなテーブルでもいいので折り畳み式のテーブルあるとありがたいです。
何日か前にグレードのいい部屋に宿泊したときは凄い居心地よかったのに……ちょっと残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ青山プレミア 2015年02月22日 12:41:45

再度ご来館頂き誠にありがとうございます。

この度は、シャワーのフックの設備に不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の気持ちの良いご滞在の為にも、今後安全面の整備を改めて徹底していきたいと考えます。
貴重なご意見とともに今後の改善点とさせて頂きます。ありがとうございました。

機会がございましたら、またのご利用是非ご検討いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食付」
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】

立地4

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 15:52:54

ライブハウスからすごく近かったので利用させていただきました。
駅から割と近く迷わずに来ることができました。眺めも良く設備もしっかりしてるなぁーと感心してた矢先、発見してしまいました。前の人のゴミがゴミ箱にそのまま入ってました…。苦情?を入れると、別のお部屋にかえますと配慮していただきましたが、ゴミ箱以外は気にならなかったので移動せずそのまま部屋を使いました。あとで気付いたのですが、テレビの微妙な隙間からいつのものか分からないストローと綿埃が一緒に出てきてびっくりしました。掃除の点が無ければ、もう少し評価が良かっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
東急ステイ青山プレミア 2014年09月25日 06:02:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の用意が行き届かずお客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今回のご意見を清掃スタッフにお伝えし、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう改善いたします。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【日祝日・月曜日限定】半額!50%OFF!プラン(8/12~8/15もやってるよ!)
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】

97件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ