サービス2
おっちーぱんださんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- おっちーぱんださん [30代/女性] 2013年02月14日 23:04:11
-
2月にビジネスで2泊宿泊しました。
お部屋は狭めですがベットが広め。一人でビジネスならこれくらいかな。
良かったところ
★お皿、電子レンジがあるのでお部屋でささっと食べたい時に便利でした
★加湿器付き空気清浄機もこの時期助かりました
★立地が便利
★フロントの男性の方、宅配したいと申し出たときも素早く気持ちがいい対応
気になる所
★チェックインの際のフロントの女性の笑顔のなさ、あまりにも
事務的な対応にテンション下がる
部屋のカードキーを渡し忘れられる、、、
★トイレ、お風呂の清掃は行き届いていましたが、排水溝のにおいが
少し。。。
★一番がっかりだったのが、朝ご飯の質、、、
冷凍食品なのは仕方がないと思うのですが、頂けなかった、、、
自分で買う方が懸命だと思いました
立地は便利 この近くで仕事があればまた使うかも?です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年02月22日 23:14:46
-
この度はご利用有難うございます。
ご利用に際してはお褒め言葉に接しました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながら接客応対において事務的とのことは誠に申し訳ございませんでした。
日頃より笑顔での応対を心がけておりますが、まだ徹底されておりませんこと反省しております。
これからも日々感謝の気持ちを持って接客することを指導してまいります。
是非、次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 11:43:26
-
初めて利用しました。
最寄り駅からも比較的近いし、利便性は良いと思います。
タワーなので夜景は綺麗!
でも、翌朝に窓から下を覗くと、隣が寺院なので…
部屋は綺麗で、ランドリーや電子レンジもあって、数日以上滞在されるには良いと思います。
敢えて苦言を言うならば、フロントに笑顔がありませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月28日 11:00:05
-
この度はご利用ありがとうございます。
当ホテルからのロケーションは南側には冠雪の富士山や反対側には赤坂・六本木方向が望めます。
一方で眼下には古いお寺そして広大な都営の青山霊園も隣接しておりますが落ち着いた地区でも有ります。
これからも都会の色々な顔をお楽しみ頂けましたら幸いです。
是非次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 17:08:46
-
24時以降のチェックインでした。
対応された方は、大変眠そうで面倒くさそうな対応。
朝、雨が酷く、傘を買おうと思い、近くにコンビニはありますか?
と訪ねると、地図を出し丁寧に説明してくださいましたが、傘はありますか?とか一言めなく、別
人に傘は売ってますか?と聞くと、
はい、ありますよ。と。お客様が、どうしてそうしたいのか、先読みも大切だと
私はサービス業ですから考えますが、女一人だから、馬鹿にされたんですかね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:00:27
-
この度はご利用ありがとうございます。
チェックインに際しましてはご不快の念をもたれました事、誠に申し訳有りませんでした。
また、雨の中のご出立時には配慮に欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も気配りを忘れずにご対応するよう指導をしてまいります。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
サービス2
dragoste1979さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- dragoste1979さん [30代/男性] 2012年09月13日 12:28:49
-
良く利用します。表参道、原宿まで徒歩圏内で便利ですがフロントの人がもう少し愛想が良かったらいいのにって思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年09月19日 10:36:49
-
いつもご利用ありがとうございます。
フロント応対につきましてはご指摘を頂戴することの無いように指導をしてまいります。
これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【一日・10室限定プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(喫煙)17平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 11:07:36
-
初めて利用しました。
朝起きて体調が悪かったためチェックアウト時間を延長させてもらう交渉の電話をしましたが、
対応が悪く不快でした。
どのくらいまで滞在可能かを聞いたら
「この後部屋が空いてるかどうか、、、掃除の時間もありますから、、、」
と、曖昧な返事で、即調べるでもなく、遠回しに「困る」と言われた感じでした。
無理なら無理と言ってもらえれば良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年11月09日 13:15:57
-
この度はご利用有難うございました。
今滞在ではご不快な気分を懐かせる結果となり
申し訳ありませんでした。
当ホテルは170室で営業をしておりますが
当日は土曜日でもあり、ご予約のお客様も多い状況でございました。従いまして当日の延長のお申し出の対応に多少時間もかかりご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
また十分な説明がなされず大変失礼いたしました。
これからもスタッフ教育を通して接客指導を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
サービス2
maki_sunさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- maki_sunさん [40代/女性] 2011年05月28日 03:44:07
-
家が近いので、いつも海外から友達が来るとこちらのホテルに滞在させていましたが、今回は引越しの都合で自分で宿泊しました。
お部屋の設備や機能性も立地も満足でしたが、夜中にベッドで寝ていて、ダニのようなものに5,6か所食われてしまい、痒くてあまり眠れませんでした・・。デジタル時計の上にうっすらと埃がたまってたり、お部屋の掃除が行きとどいてない感じがしました。
バスルームなどはキレイだったので、清潔さにムラがあるのが残念なろころでした。
あと、夜帰ってきてお水を買おうと思ったら販売機でお水だけ売り切れでした。雨の日だったので、またコンビニまで買いに行くのも遅いし面倒で、結局仕方なく好きではないウーロン茶を買いました。 できれば、他のものはなくてもいいので、お水だけは常に買える状態にしておいて欲しいと思います。
今回はやはりダニに食われたのが、一番残念でした。
それ以外は悪いところも特になく、いいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年05月30日 15:56:11
-
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用、ご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の準備が不十分であり、お客様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
担当スタッフに伝え改善指導いたします。
誠に申し訳ありませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付き!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 13:48:21
-
朝食時のおかずが、少なかった。もう少しテンポよく出して欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年03月03日 16:17:49
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食サービス担当スタッフに伝え改善いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(シングルB 2名利用)(喫煙)21平米【朝食付】】
サービス2
iku0599さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- iku0599さん [30代/女性] 2010年01月23日 10:51:02
-
駅からすぐの分かりやすい場所だったのが最良の点。
チェックイン30分前に着いてフロントで荷物を預かってもらいましたが、
今は荷物は部屋に入れておいてくれるホテルもたくさんあります。
チェックイン時、フロントで当然のように手渡されて少し驚きました。
通路にごみが落ちていたり壁の絵が曲がっていたりお風呂の排水が滞ったり・・・。
朝食も冷たいお料理で不満でした。
サービスの多くを求めなければ、ビジネスホテルとしてなら使えるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年02月04日 09:18:38
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルはお客様にご宿泊をリーズナブルにご利用していただくためにサービス料をいただいておりません。そのためベルボーイ、ポーター等サービススタッフを配置しておりません。
お客様にはご不自由な点もありますでしょうがご理解をお願い申し上げます。
清掃の不徹底な点、朝食サービスのレベルらご指摘の問題点を今後改善するよう担当スタッフに指示し、プロフェッショナルなおもてなしがご提供できるようにスタッフ一同努力いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 15:31:44
-
地下鉄の駅から近く、コンビニも至近なので立地はいい。
(窓の下が墓地なのはびっくりした)
宿泊先を選ぶの条件として
「ベッド、寝具の質、空気清浄機、ウォシュレット、マイナスイオンドライヤー」を
必須に選んでいるがすべて合格です。使っている物の質も高い。
特にシモンズベッドは自宅で使用しており、いつもの寝心地でくつろげた。
アメニティも充実している。シャンプー類のクオリティも高い。
内装もシックなトーンで感じがよい。
テレビはデスクで見るにはいいがあまりに小さすぎ、ベッドでくつろぎながら
見るには無理がある。
朝食は唖然とするほど貧相。これまで100近いホテルを利用してきたが
バイキングとしては間違いなく最低レベル。味は普通で冷たく、バリエーションは
選びようがないほど少ない。せっかくのホテルのクォリティを台無しにしている。
フロント対応は可もなく不可もなく、わりとドライな印象。
プライベートを静かにのんびり過ごすにはいいホテルだと思う。
朝食が改善したら積極的に利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年12月30日 22:50:12
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございました。
多くのアドバイス有難うございます。朝食に関してご満足頂けなかったこと大変申し訳有りませんでした。レストランと引き続きクオリティー及びサービス向上に向けて努力を続けて参ります。
機会がございましたらまたご利用下さい。お越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 01:06:40
-
立地はよいし、設備もキレイで洗練されていると感じたが、スタッフの応対がやや事務的で、あんまり「おもてなし」を受けている感じがしない。どのスタッフがというわけではなく、このホテル全体がそのようである。朝食のレストランも、入っても案内もバイキングの説明もない。入り口で氏名を一覧表に記入するのは個人情報保護の観点から抵抗がある。どういう管理をしているのだろうか。設備以外は決して「プレミア」な印象を受けないホテルである。出張先に近いので今後も利用するだろうが、多くを期待せず割り切ってということになると思う。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年12月03日 09:24:48
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
スタッフの件はこれからも研修を強化し、皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく努力して参ります。
朝食のご説明はチェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが2度目からのお客様にはご承知頂いていると考え、説明は省略させて頂いております。レストランでのお名前ご記入の件ですが外部からのお客様もいらっしゃることもあり、区別する為お名前のみご記入頂いております。その場合苗字のみでも結構でございます。何卒ご理解を頂きご協力を頂ければ、と思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】
サービス1
mio01234567さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- mio01234567さん [50代/女性] 2023年06月04日 16:32:40
-
とても好きなホテルでよく利用しております。今回、忘れ物をしてしまい、翌日に問い合わせましたが、部屋になかったとのことで見つかりませんでした。間違って捨ててしまうという大きさのものではないのに…。忘れたこちらが悪いのでしょうが、思い出の品で高価なものだったのでとてもショックです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】全室14階以上の高層ホテル!充実した設備で快適な滞在を【2名利用】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 09:45:17
-
フロントに着いてまず、少し清掃が行き届いていないかな?と感じました。常宿として何度も利用させていただいているのですが、流石に現在はコロナ禍の中で十分に人員の確保が難しいのかなと。
22時頃のチェックインということもあってか、フロントの方も覇気が無く、やはりコロナの影響を感じられずにはいられません。部屋に着く間でも床にそこら中にシミがあって、嫌な予感がしていたのですが、部屋はいるとやはり籠もった空気が充満していました。一見すると綺麗に見えますが、至るところにホコリが積もり、風呂場には髪の毛、トイレにはこびりついた汚れ、ベッドの下には誰かのペットボトルと靴下が落ちていて全く落ち着きません。
いつもはこのようなことは無く、快適に過ごせていたので常宿として使わせてもらっていましたが、今後は難しいかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2020年09月12日 17:49:58
-
いつも、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてはせっかくお越しいただいたにも関わらず笑顔でお迎えすることが出来ず、お部屋の件に関しましても、私どもの清掃が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見をもとに、スタッフ間で共有させていただき、清掃後の点検の徹底及び
お客様がお越しいただいてよかったと思える接客を目指し努めさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊まり(RoomOnly)!全室に洗濯機・乾燥機完備で快適☆
- ご利用のお部屋
- 【☆レジデンシャル禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 05:59:53
-
近くで仕事があるときには利用をさせていただいています。
今回はお掃除途中の形跡が残っていたので、サービス面に厳しい評価を入れましたが、フォローはきちんとこなっていただけました。
チェックアウトの時の担当男性の方は、CSの視点は皆無でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年04月21日 11:52:53
-
毎度東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お部屋の清掃後の点検、フロント係員の対応につきまして今後十分に注意をして参ります。
お客様からのご指摘は真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、今後共ご愛顧の程よろしくお願い致します。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 15:12:41
-
相変わらず、です。
とりあえず、チェックイン前にフロントに荷物を預けておいて、部屋に入れておいてください、とお願いしても、「できません」と言われます。あと、部屋で必要なものがあったらフロントまで取りにいかないといけません。ホテル、という認識で利用すると不快な思いをすることが多いので、独特の宿泊施設、と考えるのがいいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:34:24
-
いつもご利用有難うございます。
ここ青山店に於きましては、以前よりチェックイン時間の関係などで、お荷物の部屋入れに関しましてはフロントでの受渡しを原則とさせていただいております。
チェックアウトからチェックインまでが4時間の関係でお部屋番号を変えてご案内する事も有りますので、安全の上にも貴重品・お荷物等はフロント保管とさせて頂いております。
ご要望に十分お答えが出来ずご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。
今後もご理解を賜りましてご利用を下さいますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 18:54:22
-
チェックイン時の対応が事務的で、後から出て来られた女性従業員も何の
挨拶もなく無表情。立地や設備だけでなく、フロントの心温まる対応に期待
している者としては大変残念でした。
駅からは近く、室内の設備も整っていて便利なのはよかったです。朝食も
美味しくいただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年08月24日 20:12:58
-
この度はご利用ありがとうございます。
ご宿泊に際してはフロントの応対で失礼が有りましたことお詫び申し上げます。
日ごろより接遇については指導をしておりますが再度注意をしてまいります。
この度は誠に申し訳有りませんでした。
これからも機会がございましたらご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
サービス1
ふぁれのぷしす0279さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- ふぁれのぷしす0279さん [40代/男性] 2012年08月13日 16:51:35
-
初めて宿泊しました、部屋は高層階で眺めが良かったです。
朝食も良かったです。
ただ、チェックイン後部屋に入るときに、キー代わりのカードを渡されただけだったので、
入り方が分からず、エレベータで会った職員の方に聞いてやっとわかりました。
通常は入り方の説明の紙を渡してくれるみたいなことを言ってましたが、常連さんと
間違えたのでしょうか?
また、朝食の説明もなかったので、フロントに電話したが、誰も出てくれず、
部屋にあったガイドブックで、場所と時間がやっとわかりました。
他のホテルでは朝食の説明をしてくれるのが普通なので、ちょっと気配りが足りないと
感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年08月15日 09:53:44
-
この度はご利用ありがとうございます。
チェックインに際しましてはカードキーの説明やご朝食の案内が無かったとの事、誠に申し訳けありませんでした。
チェックイン時には簡単なインフォメーションペーパーをお渡ししておりましたが、再度スタッフへはご案内の徹底を指示させていただきました。
是非次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
27日から2泊しましたが部屋に関してやフロントスタッフの方は大変良かったと思います。
ただし客室清掃員の方々に難有り
1日目チェックインした後に部屋に入り夜遅かったのでお風呂に入り寝ようとベット脇のライトを消すスイッチ押そうとしたらベトっとした感触!
見てみると透明なジェルようなものが付いていました。
ティッシュで拭き取れば取れましたが、床にも覚えのないゴミ(服のタグに付いてるプラスチック )が落ちてたり。掃除ちゃんとしているのかな?と感じました。
次の日朝から出かける準備をしていると10時半ごろノックの音が。
ドアを開けると清掃員の方が『お掃除いいですか?』と聞いてきました。とてもそのような状態ではないのでお断りし、再び準備をしてると11時ごろまたノック。ドアを開けると先程とは違う方が同じことを聞いてきました。
わたしがいるのにわざわざそんなことを何度も聞いてくるのは『掃除をするから出ていってくとれ』と急かされてるようで気分が悪かったです。
そちらの都合もあるのでしょうが前日の事もあり適当な事をされては困るので部屋の物を触られるのに怖くなり起こさないでくださいの、札でお掃除はお断りさせてもらいました。
そして3日目の朝、朝食を終えエレベーターを待っているとドアが開いたので乗ろうとすると清掃員の方が乗ってました。降りられるのかと少し待ちましたが降りられなかったので突然変異乗ろうとすると突然 ドアを閉められ閉まるドアに肩をぶつけした。死角になっていたのでしょうがもういろんなことが有りすぎ嫌な思いだけが残りました。
部屋の電球が切れたことにも驚きですがフロントスタッフさんがすぐに対応してくださったりしていただいたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。
今滞在中は清掃に関しまして不行き届きや清掃時の対応でコミュニケーションが取れておらず大変申し訳ありませんでした。
当ホテルの清掃全般は協力会社により運営されており一部には日本語にも精通していないスタッフもおり十分な意志の疎通にも問題が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またホテル内エレベータにつきましては建物の構造上サービススタッフもお客様エレベータを使用させて頂いております事お願い申し上げます
尚、協力会社へはリーダーを通しましてサービス向上と運用の徹底を指示させて頂きます。
是非次の機会にも御予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人