部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まどこ9257さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- まどこ9257さん [20代/女性] 2015年07月21日 06:55:18
-
フロントの方の対応がとても丁寧で、お部屋も広くて清潔です。
ただ、19日の方のバスタオルがすごく汚かったです。洗っているようなのですが、茶色い染みがタオル全体に点々と広がっていました。シャワーを浴びた後だったので交換をお願いすることも出来ずそのまま使いましたが、恐る恐る体を拭くことになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年07月21日 10:20:53
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、施設へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
バスタオルに関しましてはお客様へ不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ共に今後この様な事がない様最善の注意をしていきます。
またの機会がございましたら当館をご利用頂ければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 05:59:53
-
近くで仕事があるときには利用をさせていただいています。
今回はお掃除途中の形跡が残っていたので、サービス面に厳しい評価を入れましたが、フォローはきちんとこなっていただけました。
チェックアウトの時の担当男性の方は、CSの視点は皆無でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2015年04月21日 11:52:53
-
毎度東急ステイ青山プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お部屋の清掃後の点検、フロント係員の対応につきまして今後十分に注意をして参ります。
お客様からのご指摘は真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、今後共ご愛顧の程よろしくお願い致します。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 18:25:32
-
27日から2泊しましたが部屋に関してやフロントスタッフの方は大変良かったと思います。
ただし客室清掃員の方々に難有り
1日目チェックインした後に部屋に入り夜遅かったのでお風呂に入り寝ようとベット脇のライトを消すスイッチ押そうとしたらベトっとした感触!
見てみると透明なジェルようなものが付いていました。
ティッシュで拭き取れば取れましたが、床にも覚えのないゴミ(服のタグに付いてるプラスチック )が落ちてたり。掃除ちゃんとしているのかな?と感じました。
次の日朝から出かける準備をしていると10時半ごろノックの音が。
ドアを開けると清掃員の方が『お掃除いいですか?』と聞いてきました。とてもそのような状態ではないのでお断りし、再び準備をしてると11時ごろまたノック。ドアを開けると先程とは違う方が同じことを聞いてきました。
わたしがいるのにわざわざそんなことを何度も聞いてくるのは『掃除をするから出ていってくとれ』と急かされてるようで気分が悪かったです。
そちらの都合もあるのでしょうが前日の事もあり適当な事をされては困るので部屋の物を触られるのに怖くなり起こさないでくださいの、札でお掃除はお断りさせてもらいました。
そして3日目の朝、朝食を終えエレベーターを待っているとドアが開いたので乗ろうとすると清掃員の方が乗ってました。降りられるのかと少し待ちましたが降りられなかったので突然変異乗ろうとすると突然 ドアを閉められ閉まるドアに肩をぶつけした。死角になっていたのでしょうがもういろんなことが有りすぎ嫌な思いだけが残りました。
部屋の電球が切れたことにも驚きですがフロントスタッフさんがすぐに対応してくださったりしていただいたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2014年01月02日 13:43:28
-
この度はご利用有難うございます。
今滞在中は清掃に関しまして不行き届きや清掃時の対応でコミュニケーションが取れておらず大変申し訳ありませんでした。
当ホテルの清掃全般は協力会社により運営されており一部には日本語にも精通していないスタッフもおり十分な意志の疎通にも問題が有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またホテル内エレベータにつきましては建物の構造上サービススタッフもお客様エレベータを使用させて頂いております事お願い申し上げます
尚、協力会社へはリーダーを通しましてサービス向上と運用の徹底を指示させて頂きます。
是非次の機会にも御予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】インターネット限定・格安プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 01:24:59
-
9月に6泊7日の宿泊をいたしました。
ワンルームマンションのような雰囲気で、
サーバス内容はただのビジネスホテルです。
喘息とアレルギーがある為に、布団の持ち込みをしました。
問いあわせた時点でホテル側の布団が羽毛だと確認、
代替えが用意出来ないとのフロントの対応で大荷物となりました。
正直を言って他のホテルさんでは今まで対応して頂けていたので、
場所に反比例したホスピタリティであると評価せざるえません。
ミニキッチンの備品が少なくて、本格的に使用する場合はやや不便です。
ボウル、ザル、スープ用の紙皿、食器用のタオル、生ゴミ用の袋、
ペーパータオル、ラップ、菜箸等は持参しました。
キッチン専用のゴミ箱や、キッチン用の手を拭くタオルがありません。
最初に清掃に来た従業員のかたが、カタコトの日本語で全く敬語を話せず、
カーペットに掃除機もかけずに、洗面とお風呂だけを簡単に掃除して行きました。
翌日からは別の方たちが来て、丁寧にやって頂けましたが、
担当者によって部屋の清掃状況に差があると感じました。
それからデスクの椅子の座り心地が非常によくありません、
PCに向かっている時間が長いと辛いです。
場所とキッチンつきの関係でまた利用を考えていますので、
これは是非とも改善して頂きたいと想います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年09月10日 10:02:46
-
この度はご利用有難うございます。
今回のご滞在につきましては当ホテルスタッフと事前打ち合わせの上、可能なサービスを提示させていただきご了承頂いた旨報告がありました。
しかしながらご要望に添う事が出来なかった事はこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。
清掃に関しましても不行き届きが有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
そのほかのご要望につきましては現在は十分なご対応が出来かねますが、今後の参考課題とさせていただきたくお願い申し上げます。
今後ともサービス向上にフロントスタッフ・協力会社スタッフともに研鑽を積んでまいります。
また次の機会にもご予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25年度:早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米】
部屋4
めぐめぐ3268さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- めぐめぐ3268さん [40代/女性] 2013年05月15日 17:59:09
-
ホテルは今回仕事だったのですが気持ち高層会ならゆっくりできると思い、
こちらを選びました。ホテルからの眺めは高層ですが、
やはり立地的に、高級ホテル並みとは行きませんでしたやはりビジネスホテルレベルなので気持ちをゆっくりしたいなら、そのレベルのホテルを選ぶほうがいいのかと思います。東京に行くといつも思うのですが
東京のホテルマンの対応の遅さフロントで奥に人がいるのがわかりきってるのに、
フロントに行ってすぐに対応しない遅さがあります。
大阪はやはりそう言う場面はすばやくスピーディーに対応してくれるので
こう言う場面は東京ではいつも不満に感じてしまいます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年05月17日 18:02:54
-
この度はご利用有難うございます。
当ホテルでは14階から25階をホテル部分として営業をしております。高層階からは比較的、眺望も開けております。
フロント応対につきましてはご旅行のお疲れなどを考慮して今まで以上にスピーディなサービスに心がけるように指導してまいります。
この次も御用に合わせてのご予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【25年度:高層階確約】お二人で夜景を眺望★「朝食なし」
- ご利用のお部屋
- 【【上層階限定】◇ツイン(喫煙)28平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月19日 10:16:14
-
立地がとてもいいこと、全体にきれいなこと、朝食が美味しい、新聞が利用できる・・などゆったりした気分になれるので何度か利用しています。
ただ、今回は浴室のシャワーカーテンがひどく臭って黄色いシミもあり、気持ち悪かったです。残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年02月22日 23:52:46
-
いつもご利用ありがとうございます。
概ね好評を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながらシャワーカーテンの臭いにつきましてはスタッフの感覚に委ねるところが多く、監督不行き届きがありました事、お詫び申し上げます。
今一度、清掃責任者へも徹底をしてまいります。
これからもご利用をお待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
部屋4
おっちーぱんださんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- おっちーぱんださん [30代/女性] 2013年02月14日 23:04:11
-
2月にビジネスで2泊宿泊しました。
お部屋は狭めですがベットが広め。一人でビジネスならこれくらいかな。
良かったところ
★お皿、電子レンジがあるのでお部屋でささっと食べたい時に便利でした
★加湿器付き空気清浄機もこの時期助かりました
★立地が便利
★フロントの男性の方、宅配したいと申し出たときも素早く気持ちがいい対応
気になる所
★チェックインの際のフロントの女性の笑顔のなさ、あまりにも
事務的な対応にテンション下がる
部屋のカードキーを渡し忘れられる、、、
★トイレ、お風呂の清掃は行き届いていましたが、排水溝のにおいが
少し。。。
★一番がっかりだったのが、朝ご飯の質、、、
冷凍食品なのは仕方がないと思うのですが、頂けなかった、、、
自分で買う方が懸命だと思いました
立地は便利 この近くで仕事があればまた使うかも?です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東急ステイ青山プレミア 2013年02月22日 23:14:46
-
この度はご利用有難うございます。
ご利用に際してはお褒め言葉に接しました事、厚く御礼申し上げます。
しかしながら接客応対において事務的とのことは誠に申し訳ございませんでした。
日頃より笑顔での応対を心がけておりますが、まだ徹底されておりませんこと反省しております。
これからも日々感謝の気持ちを持って接客することを指導してまいります。
是非、次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 11:43:26
-
初めて利用しました。
最寄り駅からも比較的近いし、利便性は良いと思います。
タワーなので夜景は綺麗!
でも、翌朝に窓から下を覗くと、隣が寺院なので…
部屋は綺麗で、ランドリーや電子レンジもあって、数日以上滞在されるには良いと思います。
敢えて苦言を言うならば、フロントに笑顔がありませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月28日 11:00:05
-
この度はご利用ありがとうございます。
当ホテルからのロケーションは南側には冠雪の富士山や反対側には赤坂・六本木方向が望めます。
一方で眼下には古いお寺そして広大な都営の青山霊園も隣接しておりますが落ち着いた地区でも有ります。
これからも都会の色々な顔をお楽しみ頂けましたら幸いです。
是非次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 15:12:41
-
相変わらず、です。
とりあえず、チェックイン前にフロントに荷物を預けておいて、部屋に入れておいてください、とお願いしても、「できません」と言われます。あと、部屋で必要なものがあったらフロントまで取りにいかないといけません。ホテル、という認識で利用すると不快な思いをすることが多いので、独特の宿泊施設、と考えるのがいいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年11月07日 18:34:24
-
いつもご利用有難うございます。
ここ青山店に於きましては、以前よりチェックイン時間の関係などで、お荷物の部屋入れに関しましてはフロントでの受渡しを原則とさせていただいております。
チェックアウトからチェックインまでが4時間の関係でお部屋番号を変えてご案内する事も有りますので、安全の上にも貴重品・お荷物等はフロント保管とさせて頂いております。
ご要望に十分お答えが出来ずご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。
今後もご理解を賜りましてご利用を下さいますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 14:30:16
-
三回目の宿泊です。
前回はフロントの対応がいまいちだったが、今回はよかった。
従業員にかなりの差があるようだ。
朝食会場は空調が効いておらず、非常に暑く、汗だくで食べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年08月30日 15:34:07
-
いつもご利用有難うございます。
本来今回のようにスマートな応対でお迎えできることを目指しておりますが、十分とは行かず誠に申し訳ありません。
これからもご指摘が無くなる様、指導をしてまいります。
また提携レストランの空調ですが現在、修理手配中と聞いておりますが、あと一両日程時間を要するとの事です。
一日のスタートにも拘らずご不便をお掛けしました事、ホテル責任者としましても深くお詫び申し上げます。
是非次の機会にもご予約お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋4
ふぁれのぷしす0279さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- ふぁれのぷしす0279さん [40代/男性] 2012年08月13日 16:51:35
-
初めて宿泊しました、部屋は高層階で眺めが良かったです。
朝食も良かったです。
ただ、チェックイン後部屋に入るときに、キー代わりのカードを渡されただけだったので、
入り方が分からず、エレベータで会った職員の方に聞いてやっとわかりました。
通常は入り方の説明の紙を渡してくれるみたいなことを言ってましたが、常連さんと
間違えたのでしょうか?
また、朝食の説明もなかったので、フロントに電話したが、誰も出てくれず、
部屋にあったガイドブックで、場所と時間がやっとわかりました。
他のホテルでは朝食の説明をしてくれるのが普通なので、ちょっと気配りが足りないと
感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年08月15日 09:53:44
-
この度はご利用ありがとうございます。
チェックインに際しましてはカードキーの説明やご朝食の案内が無かったとの事、誠に申し訳けありませんでした。
チェックイン時には簡単なインフォメーションペーパーをお渡ししておりましたが、再度スタッフへはご案内の徹底を指示させていただきました。
是非次の機会にもご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早得】汗かく時期は洗濯機&特典付きプラン(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米】
部屋4
みわたろう。みえさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- みわたろう。みえさん [40代/男性] 2012年06月18日 13:50:42
-
6/16(土)に1泊させていただきました。
わりときれいなビジネスホテルです。朝食も普通のビジネスホテル並みです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 東急ステイ青山プレミア 2012年06月22日 18:43:53
-
この度はご予約ありがとうございます。
当ホテルもオープン五年目を迎えておりますが
ごれまらも安全で利便性のあるホテルを目指してまいります。
また次の機会にご予約お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 11:07:36
-
初めて利用しました。
朝起きて体調が悪かったためチェックアウト時間を延長させてもらう交渉の電話をしましたが、
対応が悪く不快でした。
どのくらいまで滞在可能かを聞いたら
「この後部屋が空いてるかどうか、、、掃除の時間もありますから、、、」
と、曖昧な返事で、即調べるでもなく、遠回しに「困る」と言われた感じでした。
無理なら無理と言ってもらえれば良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年11月09日 13:15:57
-
この度はご利用有難うございました。
今滞在ではご不快な気分を懐かせる結果となり
申し訳ありませんでした。
当ホテルは170室で営業をしておりますが
当日は土曜日でもあり、ご予約のお客様も多い状況でございました。従いまして当日の延長のお申し出の対応に多少時間もかかりご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
また十分な説明がなされず大変失礼いたしました。
これからもスタッフ教育を通して接客指導を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 15:41:00
-
フロントの対応、部屋の広さ等はまず満足のいくものでした。一方で、朝食についてはバイキングでしたが種類等少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2011年10月26日 11:57:03
-
この度はご利用有難うございます。
朝食に付きましてはご期待に添えず失礼致しました。
今後もメニュー構成等で工夫を凝らす様要望を挙げたいと思います。
又のご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(禁煙)21平米】
部屋4
Gloria2003さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:57:54
-
ロケーションや設備はコンパクトにまとまり、十分であった。アパートメントホテルながら、結構高級感もあるので良いのだが、ベッドカバーだけが汚れていた。翌朝おきたら足のふくらはぎの上部が痛いので見たら、ダニに噛まれて腫れてしまった。肝心なベッドのダニ対策が出来ているのか疑問。どんなに設備が良くてもベッドだけは手抜きをしてほしくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2010年12月17日 19:05:07
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしました。ここに深くお詫びいたします。
当ホテルでは毎月1回全館全室を対象に害虫駆除調査及び害虫駆除作業を実地しております。
また寝具ベッドカバーにつきましては全室定期的にクリーニングを実施しております。
この度お客様にご指摘いただきました件に関しまして再度調査いたしまして設備衛生管理を徹底いたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 15:31:44
-
地下鉄の駅から近く、コンビニも至近なので立地はいい。
(窓の下が墓地なのはびっくりした)
宿泊先を選ぶの条件として
「ベッド、寝具の質、空気清浄機、ウォシュレット、マイナスイオンドライヤー」を
必須に選んでいるがすべて合格です。使っている物の質も高い。
特にシモンズベッドは自宅で使用しており、いつもの寝心地でくつろげた。
アメニティも充実している。シャンプー類のクオリティも高い。
内装もシックなトーンで感じがよい。
テレビはデスクで見るにはいいがあまりに小さすぎ、ベッドでくつろぎながら
見るには無理がある。
朝食は唖然とするほど貧相。これまで100近いホテルを利用してきたが
バイキングとしては間違いなく最低レベル。味は普通で冷たく、バリエーションは
選びようがないほど少ない。せっかくのホテルのクォリティを台無しにしている。
フロント対応は可もなく不可もなく、わりとドライな印象。
プライベートを静かにのんびり過ごすにはいいホテルだと思う。
朝食が改善したら積極的に利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年12月30日 22:50:12
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、誠に有難うございました。
多くのアドバイス有難うございます。朝食に関してご満足頂けなかったこと大変申し訳有りませんでした。レストランと引き続きクオリティー及びサービス向上に向けて努力を続けて参ります。
機会がございましたらまたご利用下さい。お越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階シングル確約】ワンランク上のステイを♪高層階プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルルームB(禁煙)21平米【朝食付】】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 01:06:40
-
立地はよいし、設備もキレイで洗練されていると感じたが、スタッフの応対がやや事務的で、あんまり「おもてなし」を受けている感じがしない。どのスタッフがというわけではなく、このホテル全体がそのようである。朝食のレストランも、入っても案内もバイキングの説明もない。入り口で氏名を一覧表に記入するのは個人情報保護の観点から抵抗がある。どういう管理をしているのだろうか。設備以外は決して「プレミア」な印象を受けないホテルである。出張先に近いので今後も利用するだろうが、多くを期待せず割り切ってということになると思う。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年12月03日 09:24:48
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
スタッフの件はこれからも研修を強化し、皆様にご満足頂けるサービスを提供すべく努力して参ります。
朝食のご説明はチェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが2度目からのお客様にはご承知頂いていると考え、説明は省略させて頂いております。レストランでのお名前ご記入の件ですが外部からのお客様もいらっしゃることもあり、区別する為お名前のみご記入頂いております。その場合苗字のみでも結構でございます。何卒ご理解を頂きご協力を頂ければ、と思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】 7日前までのご予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルB(喫煙)21平米【朝食付】】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 23:12:39
-
DVDプレーヤーがついているのが、とても重宝しました。
また泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
レディースプラン★高層階指定☆女性専用フロアで安心・快適♪
【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年10月16日 05:08:32
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
当ホテルは長期のお客様にも必要な洗濯・乾燥機を始め各種器具を備えております。またお忙しい日々の中一晩だけでもゆっくりとホテルで過ごしたいという女性の方々にもご好評頂いております。
是非又の機会にご利用下さい。お越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン★高層階指定☆女性専用フロアで安心・快適♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースシングルB(禁煙)21平米【朝食付】】
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 15:45:23
-
11時チェックアウトだったので、朝食後に部屋に戻りシャワーを浴びた後、くつろいでいましたが、ルームクリーニングのドアの開閉音がうるさかったです。
宿泊客の私でさえ、自分が開閉する時はドアに手を添えて、気を遣うというのに。
朝食の内容は、それほど期待はしていませんので、ある意味、予想通りでした。
ただ、入った時に名前を書かせるだけで鍵を見せる必要もなし。空いている座席への案内もなし…宿泊客以外でも潜り込み放題?だったら、案内の人は別に要らないのでは?その分、安くして下さい、という気がします。
立地や部屋・設備等のハード面、は文句なし。
それだけに、ハウスキーピングやレストラン等のソフト面がイマイチというのがもったいない、と思います。
「プレミア」を名乗るのであれば、その辺はもう少し頑張って頂きたいと期待します。他の「ステイ」よりも割高なわけですし。
【ご利用の宿泊プラン】
優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 東急ステイ青山プレミア 2009年04月16日 15:45:30
-
この度は東急ステイ青山プレミアをご利用頂き、有難うございました。
清掃係りの件は担当に伝えて改善する様に致します。また朝食の件は鍵をお見せ頂き、名前をリストにお書き頂くのが決まりとしております。部屋番号はお客様のプライバシーを尊重し、ご記入を不要とさせて頂いておりますが宿泊客以外の方の朝食は別途料金を直接レストランにお支払い頂いております。レストランには再確認をする様伝えます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅に青山プレミアにステイ★和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルA(禁煙)17平米【朝食付】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
9月13日宿泊しました。
いろいろな場所を聞いた時の対応が(面倒臭そうで)無愛想だった。
浴槽に湯を入れようとして所排水口に髪の毛が気になる位残っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアご利用頂きありがとうございました。
フロント対応、清掃等不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はフロント教育、清掃の徹底等基本に戻りお客様にご満足頂けるご宿泊がご提供出来ます様スタッフ一同精進して参ります。
今回に凝りませず今後も東急ステイ青山プレミアご愛顧の程よろしくお願いいたします。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同