楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっしー72553さんの 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 のクチコミ

よっしー72553さん [50代/女性] 2022-07-20 12:50:16

食事の予約し、最初の17時だったにもかかわらず、片方の食事はすぐ出たが、ステーキの私のは1時間たっても前菜とスープのみ。
しかもスープから30分いじょうたってもこず。一度部屋に戻りました。
何のための予約?
そしてせっきゃくがなってない。
挨拶もなし。
へややお風呂、ロケーションはいいけど。
庭散策して蟻に噛まれ病院に行くハメに。
最悪。二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 2022-07-28 18:16:16

この度は当レストランをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご予約いただいていたお時間にお越しいただいていたにも関わらず、お料理の提供が大幅に遅れてしまい、大切なお食事のお時間がご不快なものとなったこと心よりお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様に頂きましたお言葉の通り、挨拶ができないというのは致命的でございます。
早急に接客の見直しを行い、改善に努めてまいります。
この度は、お客様の貴重なお時間を頂きましてこのようにお言葉を頂戴出来ましたことを感謝いたしております。
頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、今後のレストラン運営に活かしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

舞洲キッチン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春のレストランディナー】“春の旬”食材で料理を彩る旬の<和食or洋食>の選べるディナーコース
ご利用のお部屋
【【新館(ネスト)】スタンダードツイン(ガーデンビュー)】
よっしー72553さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ