楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.07
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.89

総合2

tukiumitukiumiさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

tukiumitukiumiさん [20代/男性] 2020-12-06 20:48:59

立地…八幡駅のすぐ近く、ホテル近くにミスターマックス・トライアル・セブンイレブン・ビックカメラがあり、食事や買い物では困らない。

部屋…少し狭め。清潔感がある。椅子に背もたれがないため、机で作業する人は辛い。部屋は全体的に暗く、メインの明かりがもう一つ欲しい。読書には適さない明るさ。

食事…バイキングと部屋で食べれるお弁当を選べたのは、このコロナ情勢の中ありがたい。しかし、おにぎり弁当と記載してあったが、おにぎりではなく、プラ容器にご飯がみっちり詰められているお弁当だった。正直、はしで食べるのが大変なくらいぎゅうぎゅうに詰められていたので、食べにくかった。たくさん食べたい人にはありがたいと思います。おかずはから揚げ。ウインナー、卵焼きです。

風呂…普通。シャワーの水当たりが柔らかく、気持ちがいい。

サービス…従業員の方々は丁寧。食堂の方も元気がよく、ごはんが美味しく食べられた。

設備…全体的に古さは感じられたが、清掃が行き届いているため、清潔感があり、快適に過ごすことができた。ユニットバスもとても清潔。しいて言えば、鏡の劣化が気になるくらいでしょうか。ベッドは固く、枕の弾力がないため、寝心地は悪いです。また、Wi-Fiの接続は不安定、かつ低速な印象です。部屋の椅子の背もたれは欲しかった、、、。アメニティはシャンプーや髭剃り、歯ブラシ、コームの最低限のものしかないので、必要なら持参しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2020-12-12 16:53:20

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。

立地、浴室のシャワー、私共のサービス、多くのお褒めのお言葉、スタッフ一同とても嬉しく思います。
お客様の仰る通り、当店は八幡駅から徒歩5分に位置しており、その駅付近には魚民さん、ニパチさんなどリーズナブルな居酒屋さんをはじめ、様々なお食事処もございます。

当館の設備に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
インターネットの速度、安定性につきましては改善できるよう検討いたします。

今後ともお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】