サービス5
だんがんらいなーさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- だんがんらいなーさん [40代/男性] 2022年09月19日 20:38:36
-
宿泊のみ利用。
ユニットバスの排水が詰まり気味で不快な気分になりました。
利用は一時控えると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年09月19日 22:28:44
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
定期的に排水の清掃を行なってはおりますが、再度清掃を見直していく所存でございます。
貴重なお時間を割いての口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングルルーム・セミダブルベッド2名様利用プラン【カップルにオススメ!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス5
Ma5424さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- Ma5424さん [40代/男性] 2019年04月11日 19:09:53
-
幼児と小学生、家族4人で利用しました。スタッフの方は親切で気持ち良く利用させて頂きました。
朝食の内容が寂しく残念でしたが、値段を考えると仕方ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年04月13日 22:52:35
-
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりスタッフの対応をお褒めいただけたことは何よりの励みとなります。
レストランの食事内容に関しましては、お客様にご満足いただけず誠に残念に思います。
飲食部門へご提案させていただき少しでもお客様にご満足いただけますよう努めて参りますので、また北九州へお越しの際にもご家族皆様でのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 石本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 10:59:26
-
駅から近く手頃な価格でした。また機会があれば利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2017年11月09日 00:08:21
-
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。
「また利用したい」と思っていただいたことは、何よりの励みとなります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 徳永
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
めぐちゃん081さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- めぐちゃん081さん [30代/男性] 2014年10月30日 19:12:40
-
フロントの方の対応がとても丁寧でコンビニの位置やスーパーの位置を丁寧に教えて頂きました。
部屋はTVが見づらいと感じました。
また、浴槽の水はけが悪いと感じました。
総合的には居心地は良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年11月04日 04:07:49
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
テレビにつきましてはご不便をお掛けしており、申し訳ございません。
11月上旬に新しいテレビに更新いたしますので、もう少々お待ち下さいませ。
また、浴槽の水はけが悪く申し訳ございませんでした。
毎日の清掃をより一層、確実・丁寧に致します。
これからもご宿泊の皆様にご満足頂けるホテルになるべく努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援プラン☆朝食付・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 11:30:38
-
とても静かな立地でゆっくり休む事が出来ました。部屋も綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年11月05日 17:36:18
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテル客室のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ゆっくりお休みいただけたようで何よりでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 18:29:32
-
ホテルの場所が都市高速の出入口に近く分かりやすかったです。スタッフの方々は気持ちの良い対応で不自由はありませんでした。コインランドリーは何台もあり待つことなく使用出来ました。しかし他の利用者様の投稿にもあるように「古さを感じる」ことです。クロスの継ぎ目が浮いて剥がれかけていたりカーペットのシミが多数目立ちました。枕元にある電気スタンドの豆球が切れていました。他のAZホテルにも宿泊しましたがここが一番古いイメージです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年09月18日 18:07:49
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室においてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
只今全客室クロスが剥がれているところを補修致しております。時間がかかり、お客様にはご迷惑をおかけしております。重ねてお詫び申し上げます。
また、当ホテルスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。お客様のそのお声が日々の励みになっております。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 00:28:42
-
5階真ん中付近の部屋、Wi-Fiが届かない。
テレビのリモコンの反応が悪い。
浴室からきつい下水のにおいがする。
良く利用するが、今回はハズレ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年10月09日 22:38:25
-
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご意見に重ねて感謝申し上げます。
今回ご用意させて頂いたお部屋において、幾つものご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続に関しましては他フロアも合わせて再度確認を致します。
何時お越しいただいても快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、また機会がございましたらぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 保永
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月08日 18:50:41
-
受付の対応は良かったけど、風呂の水はけが悪くシャワーだけでお湯が溜まったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年02月10日 18:40:08
-
この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店へ
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルを選んでいただきましたのに、ご滞在中に残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の浴室は、早速点検
対処いたします。お申し出いただきまして、ありがとうございました。
お客様に快適に過ごしていただけますよう
清掃スタッフ並び従業員一同努めて参りますので、
またの機会がございましたら是非、
当ホテルをご利用いただけますように
心よりお待ち申し上げております。
フロント 石本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 17:38:52
-
ビジネスでの使用では普通だと思います。
強いて言えば、大浴場がないので、出張での連泊は・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年01月19日 15:56:52
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉通り、当ホテルには大浴場は併設されておりませんが、お車で約7分程の所にシーサイドスパという温泉がございます。
海が見える天然温泉として、出張で来られたお客様や旅行で来られたご家族の方たちにも大変好評です。
また北九州にご用事の際にご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来店を従業員一同お待ち致しております。
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 08:59:54
-
安いけど、サービスはしっかりしています。喫煙室を誤って予約したのを禁煙室にさっと変えてもらえました。部屋も清掃がちゃんと出来ていて良かったです。朝ごはんは普通に食べる分には困らないけど、たくさん色々食べたい人には少ないかもです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2017年09月11日 06:02:59
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
喫煙・禁煙や高層・低層などお部屋のご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
空室状況にもよりますが、出来るだけお応え致します。
また、朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
現時点ではメニュー数を増やすことは難しいのですが、次回の改定の際の参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 14:50:48
-
駅の裏側なので、コンビニに行くのは少し不便でが、
駅からは近く、近くの繁華街からもタクシーで\1,000以内と、便は良いです。
連泊だったのですが、朝食に殆ど変化がなく、少し残念です。
掃除などは行き届いていましたし、
連泊のお客様向けに、何時までに連絡すれば掃除をする/しないの説明書きがあり、
外出時にフロントで、掃除の要不を口頭で確認されましたので、安心でした。
全体的には、満足で、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年09月29日 17:40:00
-
この度は、HOTEL AZ北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。当館は、八幡駅の裏側に立地いるため、多少不便な部分がありますが、近年、周辺の開発により、ますます便利になりつつあります。
朝食のメニューに関しまして、ご意見を真摯に受け止め、今後のメニュー改善・改良の際に、参考をさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 張
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆30日前割プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 17:06:34
-
部屋の換気扇のフィルターがホコリまみれで喚起が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2015年09月04日 07:39:24
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
換気扇のフィルターの件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
定期的に清掃はいたしておりますが、今後は頻度を高め、このような不手際が無いようにいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前割プラン♪朝食付・駐車場無料【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 10:06:06
-
連泊しました。朝食付きなのはいいのですが、おかずが同じ品ばかりで、連泊だとがっかりします。テレビもアナロクテレビをデジタル使用にしていた。部屋はきちんと掃除されてあって、問題なかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年08月28日 08:07:42
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
同様のご意見を多くのご連泊の方からも頂戴いたしております。
毎日のメニューを少しでも変える事は出来ないかレストランに伝え、可能であれば早期に変更いたします。
また、テレビの件ではご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。
現時点ではテレビの更新時期は未定でございます。
何卒ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆30日前割プラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
hirowooさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- hirowooさん [50代/男性] 2014年07月08日 17:17:07
-
2食付きの格安プランで食べること、寝ることは大満足ですが、トイレがいまだにウォシュレットではないのに閉口しました。 ぜひ改善してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年07月11日 04:38:04
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットは現時点では1階のトイレにのみございます。
お客様にはご不便をお掛けし、申し訳ございません。
さきほど客室への設置は決定いたしましたが、時期は未定でございます。
工事時期が決定しましたらお知らせいたします。
それまではご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前割プラン☆【朝夕2食付】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
いまのココロネさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- いまのココロネさん [30代/男性] 2013年01月29日 15:39:24
-
今回もお部屋を配慮していただきありがとうございました。
ただ、部屋に入るとすごく臭くて・・・
排水のニオイなのか、浴室の方から臭っていました。
普段使われていないのかもしれませんが、お風呂を使った後はそこまで臭わなかった気がするので、たぶんどうにかなるかと感じました。
また機会があれば利用したいと思うので、ぜひ改善をお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年01月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2013年02月04日 20:07:56
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お部屋の臭いの件で不快なお思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日も朝からお部屋、浴室の換気をし、万全の体制でお客様をお迎えしたにも関わらず、臭いが残ってしまい、今後このような事が無いよう努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しています。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】週末限定♪仲良しカップル・夫婦プラン♪【一室最大2200円お得♪】【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
サービス4
みえ8303さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- みえ8303さん [30代/女性] 2012年08月21日 11:00:33
-
スペースワールドに行くには大変便利です。
パスが付いてこの金額なら良いと思います。
食事には近くにないので困りました。
ホテルの食事は・・・朝食のみバイキングにしましたが、いらなかったかな(;一_一)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年08月26日 13:16:09
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
近隣にスペースワールドもございますのでこちらのパス付きプランはご家族連れのお客様にも大変ご好評頂いているプランでございます。他のどのプランでも朝食は無料でサービスさせて頂いておりますのでご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント田代
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク周辺】★スペースワールドフリーパス&朝食プラン★【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月13日 18:39:52
-
大変いいホテルでした。フロントの皆さんはいい人ばかりで対応も良かったです。有難う御座いました。またご利用させて頂きます。
ただ1点だけ、残念な事がありました。それはフロントが暑いのと、エレベーターが暑いのです。なんとかして欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年07月16日 11:16:07
-
いつも亀の井ホテル北九州八幡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉をいただき、フロント全員が嬉しく思っております。
フロントが暑いとのご指摘につきましては、節電のため、一定の温度を設定しております。
お客様のご要望に応じて調整致しますので、暑いと感じられる時は、フロントスタップにお声かけくださいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 張
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★室数限定 激安プラン♪【朝食付】【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 11:56:32
-
部屋の照明の色が白いLEDが望ましい。
全体が暗いのは問題無いが、PC等で簡単な仕事がしたいのでテーブルの上くらいは
LED照明がほしい。
テレビも地デジ対応の液晶画面がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年05月30日 21:40:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
台数に限りがございますが、フロントにてデスクライトをお貸ししております。次回ご入用の際はぜひご利用下さいませ。
テレビの件につきましても、現在検討中でございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆キャッシュプラン☆【夏得】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 14:06:32
-
宿泊料からすればしかたがないかもしれませんが、シャワートイレでないのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年03月08日 06:42:30
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
多くのお客様からご要望を頂いておりますが、
シャワートイレの客室への設置時期は未定でございます。
シャワートイレは1階のフロント横のトイレにのみ設置しております。
申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
ご投稿・ご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】得々♪30日前割♪【ポイント3倍】一室最大2300円お得!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
夕食の場所がホテルのレストランと、しゃぶしゃぶ店で選ぶことができて、良かったです。またスタッフさんの挨拶がハキハキされていて、とても快適でした。
設備面では、部屋のシャワーヘッドが水漏れしていて、少し不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、当ホテルスタッフへのお褒めの言葉、大変うれしく思います。ありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は客室設備に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
より一層点検、清掃を徹底し再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
フロント 金平