楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.07
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.31
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

だんがんらいなーさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

だんがんらいなーさん [40代/男性] 2022年09月19日 20:38:36

宿泊のみ利用。
ユニットバスの排水が詰まり気味で不快な気分になりました。
利用は一時控えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年09月19日 22:28:44

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
定期的に排水の清掃を行なってはおりますが、再度清掃を見直していく所存でございます。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルーム・セミダブルベッド2名様利用プラン【カップルにオススメ!】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 18:29:32

ホテルの場所が都市高速の出入口に近く分かりやすかったです。スタッフの方々は気持ちの良い対応で不自由はありませんでした。コインランドリーは何台もあり待つことなく使用出来ました。しかし他の利用者様の投稿にもあるように「古さを感じる」ことです。クロスの継ぎ目が浮いて剥がれかけていたりカーペットのシミが多数目立ちました。枕元にある電気スタンドの豆球が切れていました。他のAZホテルにも宿泊しましたがここが一番古いイメージです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年09月18日 18:07:49

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は客室においてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
只今全客室クロスが剥がれているところを補修致しております。時間がかかり、お客様にはご迷惑をおかけしております。重ねてお詫び申し上げます。

また、当ホテルスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。お客様のそのお声が日々の励みになっております。

また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

Ma5424さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

Ma5424さん [40代/男性] 2019年04月11日 19:09:53

幼児と小学生、家族4人で利用しました。スタッフの方は親切で気持ち良く利用させて頂きました。
朝食の内容が寂しく残念でしたが、値段を考えると仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2019年04月13日 22:52:35

この度は、HOTEL AZ 北九州八幡店へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりスタッフの対応をお褒めいただけたことは何よりの励みとなります。

レストランの食事内容に関しましては、お客様にご満足いただけず誠に残念に思います。
飲食部門へご提案させていただき少しでもお客様にご満足いただけますよう努めて参りますので、また北九州へお越しの際にもご家族皆様でのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 石本

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 10:06:06

連泊しました。朝食付きなのはいいのですが、おかずが同じ品ばかりで、連泊だとがっかりします。テレビもアナロクテレビをデジタル使用にしていた。部屋はきちんと掃除されてあって、問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年08月28日 08:07:42

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
同様のご意見を多くのご連泊の方からも頂戴いたしております。
毎日のメニューを少しでも変える事は出来ないかレストランに伝え、可能であれば早期に変更いたします。
また、テレビの件ではご不便をお掛けいたしており、申し訳ございません。
現時点ではテレビの更新時期は未定でございます。
何卒ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆30日前割プラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 14:26:10

スペースワールドに友人と行った際、利用させていただきました。
立地は、八幡駅から近くとても良かったですが、スペースワールドから歩いていくと少し遠く、場所がわかりにくかったです。
部屋は特に問題なく、心地よくすごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年03月11日 12:21:11

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
心地よくお過ごし頂けたということでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
何度ご来館されてもご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

      フロント 田代

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】☆キャッシュプラン☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

ゆうげんていさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

ゆうげんていさん [60代/男性] 2012年02月19日 17:55:50

今回は部屋の掃除が行き届いていませんでした。床に毛玉のようなものが沢山着いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2012年03月03日 14:29:21

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

室内の床に毛玉のようなものが沢山ついていたという事で不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
再度、このような事がないよう、清掃の確認・徹底を行って参ります。

貴重なご意見・ご指摘、誠に有難うございました。

    フロントお客様係

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月16日 23:07:10

駅から近く大変助かりました。
朝食バイキングがもう少し種類があるといいなと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【早割21】【ポイント10倍】春のうきうき♪ビジネス応援!21日前割プラン♪
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2011年04月17日 15:01:12

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
朝食バイキングの種類については担当部署に連絡し今後検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

         フロント お客様係

ご利用の宿泊プラン
【早割21】【ポイント10倍】春のうきうき♪ビジネス応援!21日前割プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

設備・アメニティ4

旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

旅人5931さん [40代/男性] 2010年10月21日 17:22:32

連泊プランで割り引きがきいて、良かったと思います。1日でも空いてしまうと駄目でしたが。
ホテルが大きいので、団体客が多かったです。
又、コインラインドリも数は多かったのですが、洗濯終了後に取りに来ない人がどのホテルでもいますね。(これはしかたないのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年10月22日 20:28:48

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
団体様のご宿泊に際しまして、ご迷惑をお掛けしておりませんでしょうか?
団体様だけではなく、個人のお客様にもご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
長期に渡り、お仕事お疲れ様でございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 02:41:03

新しいホテルで部屋もきれいで設備的には、満足しました。
料金も安くて助かりました。
朝食は、バイキングではない方でいただきました。
8時ごろにいただきましたが、時間的な問題か、味噌汁やごはんが冷えていました。
その他のところが良いのに、食事の落差が大きく、全体評価が落ちてしまいました。
食事を改善すれば、ぐんと評価アップするのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2009年08月29日 23:04:50

この度は、北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの設備・料金等にご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、おいしくお召し上がり頂けるよう工夫をして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント・お客様係より

ご利用のお部屋
【新店舗協賛プラン シングル【禁煙】【朝食無料】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 10:37:47

2024/3/13に宿泊
仕事で利用する方が多いからか,宿泊者に男性が多く,言葉使いもきつく,怖い印象

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年03月16日 15:16:37

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきありがとうございます。

当店では、昨今平日はお仕事利用のお客様、週末は周辺のイベントに参加する方や団体様が多く利用しており、非常に多くのお客様にご宿泊頂いております。
また、フロントにおいては今後ともお客様に丁寧で誠実な対応を心がけて参ります。

北九州にて機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のご来店をお待ちしております。

HOTEL AZ 北九州八幡店
宿泊フロント 大北

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

mikamim2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

mikamim2002さん [50代/男性] 2024年03月04日 12:28:37

低価格で朝食バイキング付き。駐車場も多く車での旅行に最適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年03月06日 12:48:24

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、料金や駐車場に関しまして、お褒めの言葉うれしく思います。ありがとうございます。

お客様の仰る通り、朝食はご宿泊の皆様に無料でついております。
バイキング形式となっており、ごはん、パン、お味噌汁、サラダ、魚、ヨーグルト、そのほか種類多数取り揃えております。
ご夕食に関しましても、和洋中取り揃えております。また、当ホテルをご利用する機会がございましたら、ご夕食も召し上がってみてはいかがでしょうか。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 16:20:36

夕食の場所がホテルのレストランと、しゃぶしゃぶ店で選ぶことができて、良かったです。またスタッフさんの挨拶がハキハキされていて、とても快適でした。

設備面では、部屋のシャワーヘッドが水漏れしていて、少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年03月02日 16:58:35

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、当ホテルスタッフへのお褒めの言葉、大変うれしく思います。ありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は客室設備に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
より一層点検、清掃を徹底し再発防止に努めて参ります。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

カブ026さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

カブ026さん [30代/男性] 2024年01月02日 06:38:02

12月末に宿泊しました。駅の近くで、歩いて行けて便利でした。朝食はパンがあったのかなかったのか、よくわからず終わりました。他の方でパンを食べている方がいましたが、見つけられず残念でした。味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年01月02日 13:35:26

この度は、数あるホテルの中からHOTEL AZ 北九州八幡店をお選びいただき誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの八幡駅より徒歩5分と、大変便利なところに位置しています。

朝食のパンに関しまして、パンは毎日提供しております。
ちょうど切らしており、スタッフが気付けずにいたのかもしれません。申し訳ございません。
日頃より、提供料理が切れないように気を配っておりますが、稀にこのようなことが起こってしまいます。
大変恐れ入りますが、お料理がない場合、お気軽にスタッフにお申し付けいただければ幸いでございます。すぐにご準備いたします。

また、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 12:11:11

朝食無料は大変有り難いのですがもう少し衛生面で配慮頂けるとうれしく思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年05月01日 16:42:28

この度HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食に関しまして、不衛生と感じさせてしまうところがございましたこと、大変申し訳ございません。

皆様が安心してご利用いただけるよう、手袋・消毒液の設置、マスク着用、換気など、今後も取り組んで参ります。

お客様のまたのご利用お待ちしております。

お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

suejirokunさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

suejirokunさん [50代/男性] 2023年03月18日 08:06:27

八幡出張はこちらのホテル一択です。
ほどほどの価格でほどほどの満足感です。
いつもありがとうございます。
次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年03月19日 11:33:01

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、出張の際は毎回当ホテルをご利用いただいていると聞き、大変嬉しく思います。
今後も変わらぬサービスを提供できるよう、スタッフ一一同努めて参ります。

お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:30:38

とても静かな立地でゆっくり休む事が出来ました。部屋も綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年11月05日 17:36:18

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、当ホテル客室のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ゆっくりお休みいただけたようで何よりでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 17:56:32

設備が壊れているのを、テープで補修してあったが、結局水が漏れていた。
設備が壊れているのに、その部屋を使用するとは、ありえないことだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年10月31日 21:54:19

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の設備に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
早急にご指摘のあったお部屋並びに水漏れ箇所を見直し修理していく所存でございます。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿ありがとうございます。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 23:47:16

仕事で宿泊しました。リーズナブルなのと八幡駅から歩いてすぐなのは便利でした。
ビジホとして最低限は整っていますが、本当に最低限しかないなという印象なので、きめ細やかなサービスや豪華な設備を期待して行くと残念な思いをするかと思います。
特に食事。ホテル周辺にも外食できるところはほとんどないのでこのホテルで食べざるを得ないのですが、正直がっかりでした。種類が少なすぎて本当に最低限です。結局コンビニに行ってごはんを調達したのですがその方がまだマシでした。
あるいはホテル内にしゃぶしゃぶのお店があるのでそちらを利用することをおすすめします。
ギリギリ不潔には感じませんでしたが、例えば天井のクロスがはげていたりするので気になる方は気になるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年07月22日 04:42:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの食事に関しまして、種類が少ないとのことでがっかりさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を今後の参考にして参りたいと思います。
また、客室の天井のクロスが剥がれていたとの事で、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。只今クロスが剥がれている客室のメンテナンス中でございます。

貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございました。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 17:32:16

目的地に近く、料金もリーズナブルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年07月04日 19:47:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

HOTEL AZは1年中お値段が変わらないホテルですので、観光だけでなくビジネスでのご利用でもお気軽にお泊り頂けます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 金平

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

EM3366さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

EM3366さん [60代/男性] 2022年06月28日 18:18:04

風呂の入り口の段差が大きくてムコウズネ打ちそうなくらい。めちゃ狭いし、髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪かった。
夕食をバイキングで取ったが、学生が多くにぎゃかだった。
ただ、フロントの対応はなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年07月04日 17:06:12

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

浴室の件では清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
清掃はいたしておりますが、今後はこのような不手際が無いようにいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

152件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ