風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 17:37:21
-
ドライヤーのある場所、風の強さが弱過ぎ不満
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2020年11月23日 20:08:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミの投稿に重ねて感謝申し上げます。
当館の設備においてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室状態を確認し、改善できるよう検討いたします。
今後ともお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スッタフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 保永
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 08:32:40
-
仕事の関係で利用させていただきました。
近辺には駅・スーパー・コンビニがあります。
徒歩10分前後かな?少し距離はあると思います。
設備もきれいです。
他のAZ系でも同じなんですが・・・
団体客を優先するのは一般客からするとちょっといい気はしないです。
食事会場が混むなら団体客は一般よりも早く利用させ終わらせるべきだと思います。
時間をずらして利用したので特にひどい混みようはなかったけど
早い時間だと混んでたんじゃないかな?と思います。
利用した階には団体客はいなかったと思いますが
団体客はマナーが悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2018年08月14日 07:20:01
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
団体のお客様がご宿泊されている日のオペレーションにつきましては、個人のお客様・団体のお客様に関係なく、ご利用されている皆様に気持ち良くご滞在頂ける様、改善を重ねて参ります。
また北九州にご用事の際にご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿・貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングルルーム・セミダブルベッド2名様利用プラン【カップルにオススメ!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
hirowooさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- hirowooさん [50代/男性] 2014年07月08日 17:17:07
-
2食付きの格安プランで食べること、寝ることは大満足ですが、トイレがいまだにウォシュレットではないのに閉口しました。 ぜひ改善してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年07月11日 04:38:04
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットは現時点では1階のトイレにのみございます。
お客様にはご不便をお掛けし、申し訳ございません。
さきほど客室への設置は決定いたしましたが、時期は未定でございます。
工事時期が決定しましたらお知らせいたします。
それまではご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前割プラン☆【朝夕2食付】☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 14:26:10
-
スペースワールドに友人と行った際、利用させていただきました。
立地は、八幡駅から近くとても良かったですが、スペースワールドから歩いていくと少し遠く、場所がわかりにくかったです。
部屋は特に問題なく、心地よくすごすことができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2014年03月11日 12:21:11
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
心地よくお過ごし頂けたということでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
何度ご来館されてもご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 田代
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆キャッシュプラン☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
風呂4
旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 旅人5931さん [40代/男性] 2010年10月21日 17:23:04
-
連泊プランで割り引きがきいて、良かったと思います。1日でも空いてしまうと駄目でしたが。
ホテルが大きいので、団体客が多かったです。
又、コインラインドリも数は多かったのですが、洗濯終了後に取りに来ない人がどのホテルでもいますね。(これはしかたないのですが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年10月22日 21:04:24
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店に長期でのご宿泊、誠にありがとうございます。
当ホテルは5泊以上のご宿泊に関しましてはプチ長期プラン、30泊以上となりますと長期プラン(電話予約のみ対応)をご利用いただけます。
次回長期でご宿泊の際には、また長期のプランをご利用いただければと思います。
またコインランドリーに関しましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。
張り紙などで、洗濯物の回収をご協力をお願いしているのですが、なかなか速やかに回収いただけない状態でございます。
現状打破に向け、今度の対策を考えて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント・お客様係より
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【朝食無料付】連泊するんだから安く泊まりたいっ!!プチ長期割プラン【5泊~】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂4
旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 旅人5931さん [40代/男性] 2010年10月21日 17:22:32
-
連泊プランで割り引きがきいて、良かったと思います。1日でも空いてしまうと駄目でしたが。
ホテルが大きいので、団体客が多かったです。
又、コインラインドリも数は多かったのですが、洗濯終了後に取りに来ない人がどのホテルでもいますね。(これはしかたないのですが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年10月22日 20:28:48
-
この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
団体様のご宿泊に際しまして、ご迷惑をお掛けしておりませんでしょうか?
団体様だけではなく、個人のお客様にもご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
長期に渡り、お仕事お疲れ様でございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・お客様係より
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【朝食無料付】連泊するんだから安く泊まりたいっ!!プチ長期割プラン【5泊~】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 旅人5931さん [40代/男性] 2010年10月21日 17:21:54
-
連泊プランで割り引きがきいて、良かったと思います。1日でも空いてしまうと駄目でしたが。
ホテルが大きいので、団体客が多かったです。
又、コインラインドリも数は多かったのですが、洗濯終了後に取りに来ない人がどのホテルでもいますね。(これはしかたないのですが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年10月22日 16:44:32
-
この度は、亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただきました「プチ長期割プラン」は、5泊以上の連泊での割引となっており、おかげさまで長期滞在のお客様に大変喜んでいただいております。
コインランドリーに関しましては、台数に限りがございますので、より多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、皆様のご協力をお願いしておりますが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント・お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】【朝食無料付】連泊するんだから安く泊まりたいっ!!プチ長期割プラン【5泊~】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 12:05:00
-
朝食が品数が少なく残念でした。
それ以外は普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年05月31日 21:57:19
-
この度は、北九州八幡亀の井ホテルへのご宿泊、
貴重な御意見ありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのお越しを心からお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントギフトカード付】ポイント好きさんいらっしゃ~い♪2000PNT付プラン☆【朝食無料付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 10:37:47
-
2024/3/13に宿泊
仕事で利用する方が多いからか,宿泊者に男性が多く,言葉使いもきつく,怖い印象- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年03月16日 15:16:37
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただきありがとうございます。
当店では、昨今平日はお仕事利用のお客様、週末は周辺のイベントに参加する方や団体様が多く利用しており、非常に多くのお客様にご宿泊頂いております。
また、フロントにおいては今後ともお客様に丁寧で誠実な対応を心がけて参ります。
北九州にて機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のご来店をお待ちしております。
HOTEL AZ 北九州八幡店
宿泊フロント 大北
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
風呂3
mikamim2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- mikamim2002さん [50代/男性] 2024年03月04日 12:28:37
-
低価格で朝食バイキング付き。駐車場も多く車での旅行に最適。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年03月06日 12:48:24
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、料金や駐車場に関しまして、お褒めの言葉うれしく思います。ありがとうございます。
お客様の仰る通り、朝食はご宿泊の皆様に無料でついております。
バイキング形式となっており、ごはん、パン、お味噌汁、サラダ、魚、ヨーグルト、そのほか種類多数取り揃えております。
ご夕食に関しましても、和洋中取り揃えております。また、当ホテルをご利用する機会がございましたら、ご夕食も召し上がってみてはいかがでしょうか。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
カブ026さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- カブ026さん [30代/男性] 2024年01月02日 06:38:02
-
12月末に宿泊しました。駅の近くで、歩いて行けて便利でした。朝食はパンがあったのかなかったのか、よくわからず終わりました。他の方でパンを食べている方がいましたが、見つけられず残念でした。味は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2024年01月02日 13:35:26
-
この度は、数あるホテルの中からHOTEL AZ 北九州八幡店をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの八幡駅より徒歩5分と、大変便利なところに位置しています。
朝食のパンに関しまして、パンは毎日提供しております。
ちょうど切らしており、スタッフが気付けずにいたのかもしれません。申し訳ございません。
日頃より、提供料理が切れないように気を配っておりますが、稀にこのようなことが起こってしまいます。
大変恐れ入りますが、お料理がない場合、お気軽にスタッフにお申し付けいただければ幸いでございます。すぐにご準備いたします。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 20:40:24
-
アメニティがもう少しあれば良かった。
また、櫛のある場所が分かりにくかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年09月20日 15:40:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルは必要最低限のアメニティのご準備となっており、その分年中変わらない低価格でのお部屋提供が可能となっております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、櫛の場所が分かりにくかったとのことで、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】シングルルーム・セミダブルベッド2名様利用プラン【カップルにオススメ!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 13:48:47
-
7月30日に、宿泊しました。駅から、近い。アメニティが、少し足りない。食事は、夕食も、朝食も、あのぐらい、あれば良い。14時時30分ごろ、着いて、チェックインしようとフロントに、行きましたが、女性が、対応しましたが、少し冷たかった。宿泊者の部屋が、清掃済みなら、少しでも、早く、チェックインして、部屋に入りたい。暑いし、疲れてるし。早めに、チェックインしてくれるホテルは、たくさんある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年07月31日 15:45:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はチェックインの時から不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のお声を今後の課題の参考にさせていただきます。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 12:11:11
-
朝食無料は大変有り難いのですがもう少し衛生面で配慮頂けるとうれしく思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年05月01日 16:42:28
-
この度HOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しまして、不衛生と感じさせてしまうところがございましたこと、大変申し訳ございません。
皆様が安心してご利用いただけるよう、手袋・消毒液の設置、マスク着用、換気など、今後も取り組んで参ります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
suejirokunさんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- suejirokunさん [50代/男性] 2023年03月18日 08:06:27
-
八幡出張はこちらのホテル一択です。
ほどほどの価格でほどほどの満足感です。
いつもありがとうございます。
次回もお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2023年03月19日 11:33:01
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、出張の際は毎回当ホテルをご利用いただいていると聞き、大変嬉しく思います。
今後も変わらぬサービスを提供できるよう、スタッフ一一同努めて参ります。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
yuta5649さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- yuta5649さん [40代/男性] 2022年12月08日 12:07:01
-
普通のホテルです
毛布は貸して貰えないし、対応悪いし。仕事先が近くなかったら利用してません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年12月08日 19:55:40
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
お時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆【朝・夕2食付】☆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 11:30:38
-
とても静かな立地でゆっくり休む事が出来ました。部屋も綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年11月05日 17:36:18
-
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテル客室のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ゆっくりお休みいただけたようで何よりでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 17:32:16
-
目的地に近く、料金もリーズナブルでした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年07月04日 19:47:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
HOTEL AZは1年中お値段が変わらないホテルですので、観光だけでなくビジネスでのご利用でもお気軽にお泊り頂けます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
key2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
- key2002さん [60代/男性] 2022年05月20日 17:22:29
-
朝食の種類が少ない上にメニューが毎日ほとんど同じなので飽きてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 北九州八幡店 2022年05月22日 21:08:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関して、お客様の満足のいくメニューでなかったこと、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後のメニュー改善の参考とさせて頂きます。
貴重なお時間を割いての口コミ投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 金平
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
ホテルの場所が都市高速の出入口に近く分かりやすかったです。スタッフの方々は気持ちの良い対応で不自由はありませんでした。コインランドリーは何台もあり待つことなく使用出来ました。しかし他の利用者様の投稿にもあるように「古さを感じる」ことです。クロスの継ぎ目が浮いて剥がれかけていたりカーペットのシミが多数目立ちました。枕元にある電気スタンドの豆球が切れていました。他のAZホテルにも宿泊しましたがここが一番古いイメージです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室においてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
只今全客室クロスが剥がれているところを補修致しております。時間がかかり、お客様にはご迷惑をおかけしております。重ねてお詫び申し上げます。
また、当ホテルスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。お客様のそのお声が日々の励みになっております。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 金平