楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 141~152件表示

総合3

旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

旅人5931さん [40代/男性] 2010年10月21日 17:22:32

連泊プランで割り引きがきいて、良かったと思います。1日でも空いてしまうと駄目でしたが。
ホテルが大きいので、団体客が多かったです。
又、コインラインドリも数は多かったのですが、洗濯終了後に取りに来ない人がどのホテルでもいますね。(これはしかたないのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年10月22日 20:28:48

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
団体様のご宿泊に際しまして、ご迷惑をお掛けしておりませんでしょうか?
団体様だけではなく、個人のお客様にもご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
長期に渡り、お仕事お疲れ様でございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

総合3

旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

旅人5931さん [40代/男性] 2010年10月21日 17:21:54

連泊プランで割り引きがきいて、良かったと思います。1日でも空いてしまうと駄目でしたが。
ホテルが大きいので、団体客が多かったです。
又、コインラインドリも数は多かったのですが、洗濯終了後に取りに来ない人がどのホテルでもいますね。(これはしかたないのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年10月22日 16:44:32

この度は、亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただきました「プチ長期割プラン」は、5泊以上の連泊での割引となっており、おかげさまで長期滞在のお客様に大変喜んでいただいております。
コインランドリーに関しましては、台数に限りがございますので、より多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、皆様のご協力をお願いしておりますが、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント・お客様係

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 06:23:41

低料金で恐縮ですがトイレはせめてウォシュレットにしていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年09月23日 14:38:34

この度は八幡亀の井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウォシュレットですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。施設に関しての今後の変更はございませんが、スタッフのより一層のサービスを心がけてまいりますので、今後とも、八幡亀の井ホテルをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

フロント お客様係り

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夏休み前にパワーアップして復活です☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合3

旅人5931さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

旅人5931さん [40代/男性] 2010年09月06日 09:33:18

この値段できれいなホテルに久しぶりに宿泊したような気がします。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年09月08日 06:38:07

この度は亀の井ホテル北九州八幡店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に快適にご宿泊していただけますよう、清掃・管理を徹底してまいります。

この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント・お客様係より

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夏の終わりもダブル・ツインがパワーアップで登場です☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

まあちゃん4394さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

まあちゃん4394さん [50代/男性] 2010年08月02日 15:06:33

フロントが年配の方で不慣れが見えてしまいがっかりして 亀の井ホテルのイメージがすりこまれてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】夏休み前にパワーアップして復活です☆朝食付
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年08月09日 17:08:48

この度は八幡亀の井ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、ご満足頂けませんでしたようで失礼致しました。
スタッフ一同、お客様をお待たせすることやご不便をおかけすることのないよう、サービスの改善と改良に力を入れて参ります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント・お客様係より

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夏休み前にパワーアップして復活です☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 12:05:00

朝食が品数が少なく残念でした。
それ以外は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年05月31日 21:57:19

この度は、北九州八幡亀の井ホテルへのご宿泊、
貴重な御意見ありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのお越しを心からお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係

総合3

ki111319さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

ki111319さん [50代/男性] 2010年05月19日 21:40:57

部屋の椅子の背もたれがなく疲れます。その他は問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年05月28日 22:30:42

この度は、北九州八幡亀の井ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お寛ぎいただくべきお部屋でご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、全室スツールタイプの椅子となっております。お客様からの貴重なご意見をありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント・お客様係

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 23:50:29

アメニティの中に、クレンジングと洗顔が欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食無料&夕食付】北九州の遊園地と言えば…??スペースワールドフリーパス付プラン☆
スペースワールドフリーパス付★シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年05月09日 00:08:31

この度は、北九州八幡亀の井ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティのご提案、貴重なご意見として承りました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント・お客様係

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料&夕食付】北九州の遊園地と言えば…??スペースワールドフリーパス付プラン☆
ご利用のお部屋
【スペースワールドフリーパス付★シングル【喫煙】】

総合3

cat-river19さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

cat-river19さん [40代/女性] 2010年04月13日 23:42:44

いつもは小倉を利用していましたが、今回八幡を利用してみました。
立地も便利なところで、駐車場も無料&朝食付きで格安は嬉しいです。
部屋もきれいなので気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2010年04月25日 21:55:24

 この度は、北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルもお客様方に支えられて二度目の春を迎え、3月はお客様への感謝の気持ちを込めて「サンキュープラン」を提供させていただきました。小倉店同様に八幡店もご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
 ご投稿ありがとうございました。
 またのご宿泊をお待ち致しております。
フロント・お客様係より

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 02:41:03

新しいホテルで部屋もきれいで設備的には、満足しました。
料金も安くて助かりました。
朝食は、バイキングではない方でいただきました。
8時ごろにいただきましたが、時間的な問題か、味噌汁やごはんが冷えていました。
その他のところが良いのに、食事の落差が大きく、全体評価が落ちてしまいました。
食事を改善すれば、ぐんと評価アップするのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2009年08月29日 23:04:50

この度は、北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの設備・料金等にご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、おいしくお召し上がり頂けるよう工夫をして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント・お客様係より

ご利用のお部屋
【新店舗協賛プラン シングル【禁煙】【朝食無料】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 10:39:54

朝ごはんも付いて、この価格!驚きました。部屋は広くはないですが、清潔感ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2009年07月15日 18:19:59

この度は北九州八幡亀の井ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの料金に関しまして、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。

今後もこのコストパフォーマンスと清潔感を維持できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、また是非ご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント・お客様係より

ご利用のお部屋
【新店舗協賛プラン シングル【禁煙】【朝食無料】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 19:19:07

お部屋の設備には満足しましたが、さすがに遮音という点から見れば値段相応という印象です。夕食のバイキングはおいしく頂きました。飲み放題もありますし、瓶ビール(中)が¥380とお安くなっていました。
\2,000あればお腹いっぱいで酔えること間違いなしです。
ただ、夕食時は換気が悪いのか、フライヤーの油の臭いが入店と同時に鼻を突く感じで若干食欲減退という感じでした。朝食時は気になりませんでした。
政府の景気刺激策のデジタルテレビ購入補助を活用してテレビを変えてください。





【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】【夕食付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2009年04月19日 09:39:07

この度は当北九州八幡亀の井ホテルのご宿泊、誠にありがとうございます。

夕食の内容にご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しい限りでございます。

油の匂いに関しましては現在改善策を考えておりますのでもうしばらくお待ちください。

またデジタルテレビに関しましては地上デジタル放送開始に伴って購入するかと存じますが、今現在は購入予定はございません。お手数をおかけして申し訳ございません。

既存の設備にてお客様により一層ご満足いただけますようスタッフ一同努力して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。


フロント・お客様係より

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】【夕食付】】

152件中 141~152件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ