総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 23:18:48
-
エアコンスイッチONで埃が飛んで来ました。がっかり・・
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル北見 2020年12月04日 16:12:30
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をお選びくださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただく環境を提供すべきところ、このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
清掃業者との連携をしっかり図り、再度同じ過ちを犯さぬよう、清掃時と清掃完了後の確認の強化を行って参ります。
今後、皆様に安心してご利用いただけるよう、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参りますので、次回北見にお越しの際にもコンフォートホテル北見へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
最後に、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 17:46:04
-
部屋は狭いが、無料で朝食はありがたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル北見 2020年11月18日 12:02:05
-
この度は、当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食をお気に召していただけたようで、安堵しております。
感染防止対策をしながら、おいしいものを提供できるよう今後も検討を重ねて参ります。
しかしながらお部屋につきましてはご満足いただけず残念に思います。
お客様のご意見を参考にし、皆様へのより良いサービスの提供に励んで参りますので北見へお越しの際にはぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 17:18:05
-
朝食が平日6:00~なのに日曜日6:30~なのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル北見 2020年02月26日 11:34:20
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの無料朝食サービスを楽しみにしていただいていたにもかかわらず、利用時間について残念な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく存じます。
当ホテルの無料朝食サービスは下記の時間でご用意しております。平日6:30~9:00、土日祝6:30~9:30、団体様の一斉利用の場合等特別な事情に限り、6:00からご利用いただけるよう手配しております。
現時点では、朝食時間を変更する予定はございませんが、貴重なご意見として承り、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後もコンフォートホテル北見をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月02日 18:48:02
-
6時台にシャワーを浴びたら、お湯の出方が安定しなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル北見 2020年02月14日 16:14:02
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をお選びくださり、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
シャワーにつきましてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お急ぎの中、余計にお手間がかかってしまったのではないかと思うと心苦しく存じます。
原因を究明し、早急な改善を図って参ります。
再度北見でホテルをお探しの際も、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月17日 22:35:45
-
カードの磁気がとんだ
加湿器が壊れていた
朝食の品数が少ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル北見 2020年02月08日 12:40:51
-
この度はコンフォートホテル北見にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、ご満足頂くことができず、大変心苦しく感じております。
カードキーと加湿器に関しましては、より一層備品の点検に力を入れ、再発の防止に努めて参ります。
朝食に関しましては、すぐに変更とは参りませんが、お客様からの貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります
誠に勝手ながら、次回北見にお越しの際にもコンフォートホテル北見をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 13:50:07
-
北海道旅行7日間のうち、2日間連泊しましたが、駅から近くて清潔感もあり、総合するといいホテルでした。
☆ただ、数点、難点を言わせていただきます。
① 部屋のお湯の調整が難しかったです。
② 朝食ですが、やはり、旅行中は朝から白いご飯が食べたかったです。(ピラフでコストや効率化を重視するのも分かりますが、味がかなりまずいです。。。パンも味が最悪です。)
③ 最悪なのは、2019年12月30日の夜中の1時に廊下で、酔っ払って帰ってきているのか、他の客の数人(日本人)が廊下で大騒ぎしていました。あまりに頭にきました(怒)血圧があがりました(怒)。フロントにも連絡しました。寝入ったところでしたが、目が覚めて、血圧があがって、午前3時頃まで眠れませんでした。おかげで翌日は早朝から予定を入れていましたが、滅茶苦茶でした。
以上、北海道旅行中でのつらい出来事でしたが、2日間無事に過ごせたことに感謝いたします。
これからもコンフォートホテルさんのご健闘を祈ります。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル北見 2020年01月06日 18:43:26
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル北見をお選びくださり、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛けしてしまったことがいくつかあり、大変心苦しく存じます。
ご投稿を拝読し、せっかくのご旅行の良い思い出どころか、苦いものになってしまったのだと今さらになって心配しております。
それにもかかわらず、応援のお言葉を頂戴し、何と申し上げて良いか言葉が見つからず、ただただ反省するばかりでございます。
①につきましては、早速不具合がないか確認し、修理が必要であればすぐに改善致します。
②につきましても、調理方法や手順を見直し、おいしいものを提供できるよう精進して参ります。
③については、巡回回数を増やすなどし、皆様が快適にお過ごしいただけるよう細心の注意を払って参ります。
勝手ながら今回の事を教訓とさせていただき、多くの方がまた足をお運びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。
最後に貴重なご意見と愛情のあるご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
またのご旅行の際も、コンフォートホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 14:14:31
-
朝食を食べた後、食器をトレーごと返却するのは理解出来るが、食べ残しまで利用者に片付けさせるのは如何なものか。手が汚れて不快な気分になった。係の人はいない事があった。人件費を削りすぎと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- コンフォートホテル北見 2019年09月10日 15:57:42
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の朝食はセルフ方式でトレー食器類を所定の場所に下げていただくようお願いしております。
お手数ですが食べ残しがある場合は、ゴミ箱等も設置してありますので処分をしていただけますと幸いでございます。
先に返却済みのトレーなどに食材などが残されている場合は、スタッフが対応いたしますので、お近くにいるスタッフもしくはフロントスタッフにお声かけくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をもとに今後のサービスの改善、向上につなげて参ります
甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度ホテル探しの際も当館をご検討いただけますと嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 06:24:08
-
他の同額料金のホテルと比較して朝食が貧弱で、コーヒーサーバーが途中で止まってしまい係の方に話したら、
「前から調子が悪いのでインスタントコーヒーをどうぞ」・・
ウエルカムドリンクも謳っているんだし不具合を分かっているなら対応すべきでしょ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル北見 2019年08月06日 19:08:59
-
先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながらせっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、コーヒーサーバーの不具合についてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
前日深夜より不具合が発生しておりましたが日曜、祝日と担当業者が休みだったため対応が遅れ、ご宿泊いただいたお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
不具合発生時のより迅速な対応手段の検討を今後の重要課題とし、改善に努めて参ります。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参りますので、また北見にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 00:45:57
-
車で行ったので駐車場費用が不要だったのでよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル北見 2019年05月27日 17:55:40
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの無料駐車サービスにご満足いただけた様で大変嬉しく存じます。
また北見にお越しの際もぜひコンフォートホテル北見をご利用下さいませ。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
kumapoo50さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- kumapoo50さん [60代/男性] 2018年11月15日 18:09:35
-
普通のビジネスホテルです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートホテル北見 2018年11月20日 13:32:13
-
この度は、コンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
次回お越しいただける際には、より快適にお過ごしいただけるよう、応対やサービスの向上、美観の維持にスタッフ一同努めてまいります。
今後もコンフォートホテル北見をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 15:45:44
-
繁華街にも近く便利なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル北見 2018年10月20日 19:34:08
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
また北見にお越しの際にもぜひコンフォートホテル北見をご利用くださいませ。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 15:45:07
-
ホテル併設の駐車場は台数が少なくすぐに満車となるようですが、道向かいの提携立体駐車場をわかりやす説明とともに紹介頂き利用しました。当日から2泊の利用でしたが、生憎の雨模様だった為、逆に乗り込み等に雨に濡れない立体駐車場を利用して正解でした。部屋は非常にコンパクトでしたが、清潔で無料の朝食も美味しかったです機会あればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル北見 2018年10月20日 19:34:02
-
この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
提携駐車場までご足労いただき、ありがとうございます。
「立体駐車場を利用して正解でした」との言葉をいただき大変恐縮でございます。
また、滞在中も快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、安心いたしました。
今後もご旅行やお仕事の際に、全国でコンフォートブランドのホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
suejirokunさんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- suejirokunさん [50代/男性] 2018年10月05日 07:52:08
-
10月2日に宿泊しました。
コスパは最高ですし駅近も魅力的です。
軽食ですが全然気になりません。
また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル北見 2018年10月06日 19:12:29
-
この度は、コンフォートホテル北見にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
「また利用させて頂きます」というお言葉を拝読いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
再び北見にお越しの際にもぜひコンフォートホテルをご利用くださいませ。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
suejirokunさんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- suejirokunさん [50代/男性] 2018年09月28日 17:28:56
-
駅前で食事も軽食程度ですが十分満足できるコスパの高いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートホテル北見 2018年10月04日 18:09:43
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
「十分満足できるコスパの高いホテル」とのお言葉を拝読いたしまして安心いたしました。
これからもお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。
また北見にお越しの際にもコンフォートホテル北見をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月03日 21:24:26
-
この宿に限ったことではないが,楽天トラベルを通して申し込みかつクレジット決済をしてしまうと,宿には宿泊料金が間違いなく入るため,しかも10パーセントもの手数料を楽天側に支払うわなければならないため,訳ありのような部屋(夜不気味な音が聞こえてくる)や条件の悪い(景色の悪い)部屋に案内されてしまうことがよくある。ここでは,夜モーターがうなるような音が聞こえてきた。また,窓の外は隣のビルの壁だった。
ただし,この宿では全室禁煙で,しかも部屋は新しくきれいで,べッドは広く眠りやすかった。机も大きく作業をしやすかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル北見 2018年07月06日 17:49:29
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、窓の外の景色、お部屋での異音においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思います。
異音につきましては早急に原因を探し、対策をさせていただきます。
ご案内するフロアにつきましては、ほぼランダムに設定しており、予約を取られる経路やお支払方法で決めてはおりませんので、その点につきましてはご安心いただきたく存じます。
引き続きお得なサイトからご予約を頂けると幸いでございます。
もしお部屋の階層などでご要望があれば、備考欄への入力や、ご予約のお申し込み後に直接お電話を頂けますとできる限りの範囲ではございますが対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
またご宿泊の際ご迷惑をお掛けいたしましたにも関わらず、清掃状況、お部屋の家具についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
甚だ勝手ではございますが、再び北見にお越しの際にも当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
にょろ6859さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- にょろ6859さん [50代/女性] 2018年06月28日 10:00:01
-
朝ご飯は美味しくいただきました。
洗面やお風呂のお湯の調整が微妙で、シャワーは冷たかったり熱かったりでゆったり入った気になれませんでした。そもそも湯船が狭いし。
北見駅前にはビジネスホテルが多く、しかも大浴場を備えた施設が多いことから、貴ホテルのお風呂は少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル北見 2018年06月29日 17:02:11
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お湯の温度調節につきまして温度調整の件についてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現時点では、混合栓に変更する予定はございませんが、貴重なご意見として承り、より良いホテル作りに活かしていく所存でございます。
また、湯船の広さにつきましても、設備の都合上、今すぐに改善とは参りませんが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後、より良いサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。
この度は、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、当ホテルの朝食をお褒めいただき大変恐縮にございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また北見にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】北見駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月21日 16:04:09
-
まあ普通のホテルかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル北見 2018年04月23日 11:20:54
-
この度はコンフォートホテル北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回ご利用いただく際には、お客様の期待以上にご満足いただけますよう、より良いホテルを目指して、尽力してまいります。
北見へお越しの際にはぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 10:47:28
-
エアコンのスイッチを切っていたにもかかわらず、時折作動音(振動音)がして気になりました。それと枕が少々低いと感じました。
他、設備や備品はちょうど良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル北見 2018年02月05日 19:37:00
-
この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
エアコンからの異音につきましては、ご迷惑をお掛け致しました。
改めてご利用の客室につきましては、動作確認をさせていただきます。
フロントにおきましても巡回等を行い注意を払って参ります。
可能な限りお部屋の移動も承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、事前に設置しているチョイスピロー以外にも、高さの調節が可能な折り重ね枕を貸し出ししております。
再びお越しいただく機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月25日 16:31:01
-
値段が大変安かったので仕方ないかとは思いますが、ボイラーの音なのか何か音が凄くうるさかったです!前に宿泊した時もありました!
後は凄く良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル北見 2018年01月26日 19:39:50
-
この度はコンフォートホテル北見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら客室におきまして、ごゆっくりとお休みいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
客室内の音につきましては、早急に調査させていただき、原因の究明に努めて参ります。
大掛かりな防音工事などの対応をすぐに執り行うことは難しい状況でございますが、できる限りの対策を図って参ります。
お手数をお掛けし、心苦しい限りでございますが、前回とは異なるお部屋などのリクエストも承っておりますので、ご検討くださいませ。
皆様が快適にお過ごしいただくため、できる限りのご要望にお応えして参りますので、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに存じます。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル北見 のクチコミ
9階の部屋でした!何の音かわからないですがカタカタ音が凄くうるさくて夜寝苦しかったし、翌朝カードキーがエラーか何かで使えなかったりと不備が目立ちました。この事をフロントの方に伝えても反応が薄く謝り方が軽くて不快でした。ただ部屋の内装は綺麗でしたよ!朝食付でしたがコロナ感染が怖かったので利用していません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北見をお選びいただき、誠にありがとうございます。
設備やスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳なく感じております。
ご利用いただいた客室につきましては、早急に原因究明にあたり、改善を図って参ります。
また、磁気カードの不具合で度重なるご迷惑お掛けした際の対応が余りにも稚拙で、お客様目線が欠けていたことについては言い訳の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
勝手ながら、今回の事例を教訓に接遇について一から見直し、担当したスタッフをはじめ、再度教育に取り組んで参ります。
感染症対策は講じておりますが、ご不安を感じご利用いただけなかった朝食につきましては、日々新しい情報を取り入れ、対策の更新、強化をして参りますので、次回は是非ご利用いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見ならびにご感想をお寄せいただきましたこと深く感謝申し上げます。
これから益々寒さが厳しくなるかと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。