4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月06日 21:13:05
-
エレベーターが故障しており待ち時間が長く予定が狂った。
しかも、工事の作業員が混む時間に道具を満杯に乗せ、客が避けなければならないような状況でした。安全上の問題もあり、作業の時間帯を検討すべきです。お客様ファーストでお願いします。がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈新潟古町〉 2023年12月06日 22:31:26
-
この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様よりお言葉を頂戴出来ました事、大変恐縮でございます。
しかしまして、エレベーターによるご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、当館は全客室のリニューアル工事を行っており、業者による搬入も数が多いものとなっております。ですが、お客様の仰いますよう、お客様ファーストであることは当然であり、せっかくお越しいただきましたお客様にご迷惑をお掛けしてしまうことはあってはならないものでございます。重ねてお詫び申し上げます。
しばらくはこちらの状態が続いてしまうと推測されます。可能な限りフロントとしましてもお客様へのご迷惑を最小限にできますよう努めてまいりますため、ご容赦いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間の中ご投稿を賜りましてありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 15:03:58
-
ブラン名から、程遠い5分程かかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈新潟古町〉 2023年10月05日 20:15:39
-
この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
非接触1秒チェックイン体験型プランにてご予約ありがとうございます。楽天様からのご予約でございますので、アパ直アプリからご予約を取り込みをしていただく必要がございまして少々お時間を取らせてしまったかと思います。申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。また機会がございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【2階に大浴場・露天風呂完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(110cmベッド2台)【禁煙室】】
総合2
こう8561さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
- こう8561さん [40代/男性] 2023年05月23日 23:56:29
-
何度目かの宿泊になりますが、過去一最悪気分でした。
部屋に入室後トイレに行くと生ゴミ臭がしたので確認をしたら、浴槽の排水溝からでした。
栓をしても臭うのでお湯を張って、そこに(申し訳ありませんが)ボディーソープを垂らして甘い匂いで消して過ごしました。
エアコンも噴出し口がカビだらけで、暑かったけど少々我慢。
朝食会場は導線が悪くて、おかずとトースターが同じ場所なので使いにくい(これは前からだったかな?)。
先に席を確保する団体客がいる(これはお客のモラルの問題だけど、一言あるか張り紙で対応出来るはず)。
食事内容は問題がないだけに残念な気分になりました。
他方で周囲には食事処やアルコールを楽しめるお店が揃っているのと、駐車場も豊富(車高の問題でホテルのは利用してません)。
大浴場は文字通り大きく、洗い場の数も十分です。
朝方、部屋清掃スタッフさんも静かに行動されていて、静かに過ごせました。
マイナス面が際立ってしまっての評価となります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈新潟古町〉 2023年05月24日 21:04:38
-
この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃にも情報を共有させていただきまして、不備のあるお部屋は業者への引継ぎになるかと思います。こちらの確認不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく残念な気持ちでいっぱいです。レストランにも今一度確認をし、改善に努めて参ります。
古町には沢山素敵なお店が揃っております。当館駐車場も全て先着順にはなってしまいますが、敷地内駐車場と提携先駐車場3つご用意しております。こちらはご不便なくご利用していただいたご様子で嬉しく思います。
今後より良いホテルづくりのため早急に対応できるものは改善させていただきます。貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊清掃】朝食バイキング付 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(120cmベッド)【禁煙室】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
ホテルマンはホテルマンらしく臨機応変に対応いただきたい。子供と宿泊するのにツイン、2食付きを予約しましたが、1階の食事会場で大人一食分しか承ってない、と。予約確認の画面をみせると、自身でホテルに確認して欲しいと…フロントへ出向くと、数人のホテルマンがパソコン画面とにらめっこ。こちらにはお腹を空かせた娘、しかも1人前の食事は出始めていたというのに… ホテル側には確認画面をみせ、なんとか2食用意してもらうも、提供に時間がかかる、どのくらいかかるかわからないと謎の回答… 挙句に次回予約するときは大人2人で予約してくださいと。??。子供と宿泊するのになぜ大人2人で予約しなくてはならないのか?まるで客側に非があるかのような対応に呆れてものが言えない。(たぶん金額的にこども料金ではなく大人2人分になっているはず) 納得できないがお話にならないので、夕食会へ戻り、食事を娘と楽しむ。すると奥から料理人?がでてきて娘に直接「(本来出るはずの)カツがないからハンバーグでもいい?」と聞いてくる。予定外で用意が困難なことは想像できるし、許容できる。正直に親に説明するのが筋ではないのか。結局、ひとり分のごはん、味噌汁は最後まで出てくることはなく、残念なまま食事を終えた。部屋に戻る際にフロントの女性が少し謝罪にきたが、「あすの朝食は娘の分もありますよね?」と再度確認すると???と。全然状況を理解し租借できていなさ加減に呆れるを通り越して、老婆心ながら(長年サービス業をしております)この子達に教育したいという気持ちにすらなってしまいした。サービス業は臨機応変な対応力、行動力、判断力が大事、常に客の気持ちを慮り決してお客のせいにしてはいけない。待たせる状況では声をかけ状況を伝える。想像力のないただフロントにいるだけのホテルマンなら不要。アパホテルはとても評判がよく、施設も綺麗で設備もアメニティも充実、アパの社長の経営力や考えも支持していただけあって、もう少し一流の接客、サービスを頑張ってほしいと思いました。クレームではありません、事実を述べ、今後のアパホテルに期待を込めてコメントしました。若いホテルマンの皆様、アパの看板に誇りを持って頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様より評価を頂戴出来ましたこと、光栄でございます。
しかしまして、度重なる不手際につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
元より、お客様のお申し込みに落ち度はなく、当館の使用しているシステムの取り込みエラーが事の発端でございました。にも関わらず、あまつさえお客様に非があるような物言い、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
システム面の対策としましては、スタッフによる事前確認体制の強化を行う所存でございます。
フロントスタッフ対応につきましては、指導を行っている私自身を含め、お客様に寄り添う臨機応変なご案内ができますよう努めてまいる次第でございます。また、テナントレストランとの情報共有にも今まで以上に力を入れ、このような自体が発生しないよう注力してまいります。
今回のような失態がありながらも、お客様はアパホテルに期待をお寄せいただいており、嬉しい限りでございます。お客様の期待に恥じぬよう、一流のサービスがご提供できますよう尽力してまいります。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りましてありがとうございます。
新潟市内エリアへのご滞在の際に、当館をご一考いただけますよう、精進してまいります為、身勝手な物言いになってしまい恐縮ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 大塚