サービス1
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yhsnさんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
- yhsnさん [50代/男性] 2014年02月28日 17:24:18
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ビジネスで何度か利用しております。
立地は良く、1Fには居酒屋の庄屋があり、隣には大きなスーパーがあります。
部屋はごく普通なビジネスRでしたが、たまたま自販機コーナーの隣の部屋で、製氷器(作氷中)の音がかなりうるさかったです。
このような部屋は普通訳ありプラン等を設定するホテルが多いのですが、今回はハズレの部屋でした。
アメニティは普通です。ボディタオルがあったら嬉しいのですが...
サービスは食事のおばさんが感じ悪かったので1点未満です。(マイナス点!)
朝9時まで可能なはずなのに、15分前に行ったら、「9時までなんですよ!...と」
知っていますよ!と一言言うと「こんな時間に来るな!」って顔して片付け開始。
食事は納豆とのりがあれば十分で、10分もかからなかったのですが、あと5分あったのに「早く帰れ」と言いたそうだったので、コーヒーはやめて出ました。
無論フロント脇にコーヒーがあるのは知っていたので別にいいのですが...
このような態度をされるのであれば、朝8時30分入場、8時45分LASTバイキング、9時退出のようにするべきです。
9時までと書いてあるんだから、片付けは9時以降、9時までは文句言わないでもらいたいです。
よっぽど「それなら食事いらない!」って言ってやろうと思いましたが、今回は時間がたっぷりあったので我慢しました。
今までの中で1番感じが悪い対応のホテルだったと思います。
近くにある「ホテルウイン●」のほうが全然上です。
安かろう悪かろうのホテルはNGです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 鹿嶋パークホテル 2014年03月09日 13:02:29
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回ご宿泊されましたお部屋につきましては、ごゆっくりとお過ごし頂けなくご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場においてのご指摘の接待マナーについてはホテルといたしまして、大変遺憾に存じております。
朝食会場の運営は別会社とはいえ多大なる不愉快な思いを受け取られましたことに深くお詫び申し上げます。
ご投稿日以降、接待マナーにつきまして、指導・教育を再徹底いたしました所でございます。
今後、またご利用頂けることを願いまして「真心のこもった、サービス」をモットーにスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後になりますが、ご投稿頂きましてからご返答が大変遅くなりまして、かさねがさねお詫び申し上げます。
鹿嶋パークホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食券1500円分付お食事プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(東館・喫煙)】
サービス1
yokohama5897さんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
- yokohama5897さん [50代/男性] 2011年08月19日 20:01:32
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高速バスのバス停から近くて、部屋も広く綺麗で立地条件、設備は非常に良かった。
残念だった(少し頭にきた)のは、フロントの対応(女性)でした。
チェックインより少し早いから部屋に入れないというのは規則かもしれないが
もう少し丁寧な断り方(説明)ができないものでしょうか?
15時になってチェックインをしたが、ルームキーを差し込む場所の説明など
ホテルに関する説明は何もありませんでした。
チェックアウトのときも、「ありがとうござました」ぐらいあってもいいと思います。
言うのが嫌なら「軽く会釈」ぐらいあってもいいと思います。
極一部の人の問題でしょうが、私にとって、それはホテル全体の印象になりました。
もう少し、ホスピタリティと言う事を意識してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鹿嶋パークホテル 2011年08月21日 16:32:04
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この度はご利用いただきましてありがとうございます。フロント対応のご意見賜りありがとうございました。規則とはいえホスピタリティを欠いた説明不足をお詫び申しあげますと共に、今後は挨拶をはじめ接客の基本を再確認し、遺漏のないよう注意して参ります。
またのご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おやつプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム(西館・禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
立地条件は満足。
部屋も満足。
フロントの対応は人により少し不満。
食事は場所も狭いのが不満、内容ももう少し改善できないか。
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この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロント対応に関するご苦言の件、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一人一人が初心に返り、お客様への丁寧な対応を心掛けて参ります。
また食事のスペースも現状でよいのか今後の検討課題とさせていただきます。
今後ともご宿泊をお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございました。