立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yhsnさんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
- yhsnさん [50代/男性] 2014年02月28日 17:24:18
-
ビジネスで何度か利用しております。
立地は良く、1Fには居酒屋の庄屋があり、隣には大きなスーパーがあります。
部屋はごく普通なビジネスRでしたが、たまたま自販機コーナーの隣の部屋で、製氷器(作氷中)の音がかなりうるさかったです。
このような部屋は普通訳ありプラン等を設定するホテルが多いのですが、今回はハズレの部屋でした。
アメニティは普通です。ボディタオルがあったら嬉しいのですが...
サービスは食事のおばさんが感じ悪かったので1点未満です。(マイナス点!)
朝9時まで可能なはずなのに、15分前に行ったら、「9時までなんですよ!...と」
知っていますよ!と一言言うと「こんな時間に来るな!」って顔して片付け開始。
食事は納豆とのりがあれば十分で、10分もかからなかったのですが、あと5分あったのに「早く帰れ」と言いたそうだったので、コーヒーはやめて出ました。
無論フロント脇にコーヒーがあるのは知っていたので別にいいのですが...
このような態度をされるのであれば、朝8時30分入場、8時45分LASTバイキング、9時退出のようにするべきです。
9時までと書いてあるんだから、片付けは9時以降、9時までは文句言わないでもらいたいです。
よっぽど「それなら食事いらない!」って言ってやろうと思いましたが、今回は時間がたっぷりあったので我慢しました。
今までの中で1番感じが悪い対応のホテルだったと思います。
近くにある「ホテルウイン●」のほうが全然上です。
安かろう悪かろうのホテルはNGです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 鹿嶋パークホテル 2014年03月09日 13:02:29
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回ご宿泊されましたお部屋につきましては、ごゆっくりとお過ごし頂けなくご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場においてのご指摘の接待マナーについてはホテルといたしまして、大変遺憾に存じております。
朝食会場の運営は別会社とはいえ多大なる不愉快な思いを受け取られましたことに深くお詫び申し上げます。
ご投稿日以降、接待マナーにつきまして、指導・教育を再徹底いたしました所でございます。
今後、またご利用頂けることを願いまして「真心のこもった、サービス」をモットーにスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後になりますが、ご投稿頂きましてからご返答が大変遅くなりまして、かさねがさねお詫び申し上げます。
鹿嶋パークホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食券1500円分付お食事プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(東館・喫煙)】
立地2
投稿者さんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 13:08:00
-
館内が全体的に騒がしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 鹿嶋パークホテル 2010年09月11日 09:58:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。館内が騒がしくご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。チェックイン等で混雑していた時間帯、または団体のお客様等でにぎわっていたのかも知れません。今後もさらに一層、お客様にご満足いただける環境づくりに努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- テレビカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(東館・喫煙)】
立地3
投稿者さんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
24時間ステイプランだったので、早めにチェックインしてゆっくり過ごすことができました。ただ、ブラシはフロントにあるよりも部屋に備え付けの方が嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ブラシの備え付けに付きましては、お客様のご利用状況を調査の上検討項目とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。