楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂2.98
  • 食事3.95

総合4

弁天岬さんの スーパーホテル北見 のクチコミ

弁天岬さん [40代/女性] 2020-01-13 19:28:44

フロントのあべさん、焼肉屋の相談にお忙しい中親切丁寧な対応してくださってありがとうございます。
3人で宿泊でしたがバスタオル歯ブラシスリッパが1人分しかありませんでした。歯磨き用のコップはなぜか二個ありました。フロントにその旨を伝えに行ったところチェックインの時に渡しそびれたとのことでタオル等が入った袋を二つすぐにいただけました。
バスタオル、バスマット、歯ブラシ、スリッパが入ってました
もうひとつ歯磨き用のコップが入っていたら良かったですね。
今まで家族3人で宿泊してますがいつも3人分が部屋にあったと思うのですが今回はどうしちゃったんでしょうね
これでフロントの対応が悪かったら不快極まり無いですが、あべさんはとても好感持てたので大した問題に感じませんでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スーパーホテル北見 2020-01-14 16:27:33

先日はスーパーホテル北見へお越しくださり誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

ご到着の際バスタオルなどが1セットしかない状態でお部屋へご案内してしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

通常清掃時(10~15時)に当日のお客様の人数等確認しお部屋に人数分のセットを行っておりますがそれ以降にご予約いただいた場合などはご用意が間に合わずフロントにて追加分をお渡しさせていただく場合がございます。
またお部屋タイプによってその他備品の基本的なセット数が異なるため戸惑わせてしまった事と存じます。
私共の確認不足によりご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

そのような不備がございましたのにフロントスタッフへの寛大なお言葉にありがたい気持ちでいっぱいでございます。
お客様の寛大さに甘えることなく基本に立ち返りしっかりと確認を行ってまいります。

この度は寛大な温かいご感想をお寄せくださりありがとうございました。
寒さも厳しくなってまいりますのでどうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを一同心待ちにしております。

スーパーホテル北見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬特・特旅・直前割・当日】【ご家族☆最安!】2名~3名様1室ファミリープラン♪広々ダブル+ロフト♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーパールーム!朝食バイキング無料】