楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:5030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.78
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.96
  • 食事4.36

サービス5

ena1976さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2022-12-01 22:25:26

いつもの仙台出張時の定宿です。
いつも素晴らしい対応を頂いている中で
大変恐縮なのですが、要望を。
いつも同じ部屋に案内されるのですが、以前にも指摘させてもらっていた冷蔵庫が入っている家具扉がズレていて開けにくかったり閉まらなくなります。
またバスルームをしっかりとカビ取りしたあとなのか、塩素臭が物凄かったですので次に改善して頂ければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2022-12-01 23:26:03

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫がある家具の扉に関しまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
早急に確認し、改善させていただきます。
また、バスルームの塩素臭に関しましても、ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
塩素系の洗剤を使用した際には、臭い残りがない状態でご案内できるよう、清掃責任者にも申し伝え、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ではございますがとても嬉しく存じます。今後もよりご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客さまにまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 蔵季
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【お得に宿泊】ベーシックステイ~無料朝食・フリードリンク付き~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】