投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 12:58:50
-
ドライヤーの風が異様に弱くて全然乾きませんでした。
アメニティーも洗顔フォームがほしかったです。
あとはいたって普通のビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年01月17日 08:11:40
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ドライヤーの風量につきまして、お客様にご満足いただけなかったようで、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
また、洗顔フォームについてのお客様の声も、今後の課題と致しまして前向きに検討して参ります。
お忙しい中、感想をホテルへお寄せいただきまして、ありがとうございました。
これから、より快適にお客様にお過ごしいただけるホテルを目指し、一層努力を重ねて参ります。
寒い日が続いております。ご自愛下さいませ。
フロント 野坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画!】スペシャルQUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 10:31:20
-
苦情もやや入りますが…
分かりやすい立地で、何度か利用させていただいてます。
いつも深夜にチェックインするにも関わらず、スタッフさんの対応は親切丁寧です。
どうしても朝が辛く毎回朝食はパスしてますので評価は出来ません。
苦情です。
プランの意味がよく分かりませんでした。
(ペットボトルのサービスだけがなぜB型わがままプラン?)
前回も違うプランで、1部屋はレディース用っぽい所、1部屋は普通。
今回部屋は3部屋取ったのですが、1部屋忘れ去られていた模様。
1人だけ違う階で…何か残念。
また利用させていただくとは思います。
暑い日が続いてますがスタッフさん頑張ってくださいね。
【ご利用の宿泊プラン】
【血液型B型プラン】あなたのわがままかなえます!?The☆チョイスプラン
◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2010年08月21日 14:18:10
-
日頃よりご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿頂き感謝申し上げます。
今回ご予約頂きましたプラン、お客様からご指摘を頂戴し確認致しました。こちらのプラン以前期間限定で出しておりましたキャンペーン企画のプランで、現在は企画は終了しております。私共の確認不足でございます。お客様には内容の理解できないプランだった事と存じます。大変申し訳ございませんでした。早急に削除を致しまして、今後は違うプランでご提供させて頂きます。
またご予約がきちんと取れておらず、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましても、私共の配慮が至らず同フロアーでご用意が出来ませんでした事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、再度指導徹底し、予約チェックの強化を図って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、心より感謝申し上げます。
ご迷惑ばかりをお掛け致しました私共に、温かいお気遣いのお言葉、大変嬉しく、また今後の励みにもなります。お客様のご期待に添えるよう、サービスの向上にスタッフ一同、精進して参ります。
まだまだ暑い日が続いております。体調など崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【血液型B型プラン】あなたのわがままかなえます!?The☆チョイスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月24日 22:22:10
-
出張が多いので、いつもルートインを利用させていただいており、好きなホテルです。
名古屋栄は初めて利用しましたが、繁華街から近くて利便性がよい。にもかかわらず静か。価格面でも大変満足しました。
都会のホテルなので仕方がないのでしょうが、朝、車を立体駐車場から出すのに行列。30分以上待たされました。これは想定外でしたので、朝イチのアポイントに間に合うかと、ちょっと焦りました(ギリギリセーフでした)。今後は私も気をつけようと思いますが、フロントで一言あればよかったですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2010年06月28日 21:37:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には駐車場にて貴重なお時間を頂戴致しました事、大変心苦しく存じます。
ご案内不足、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を頂戴した後、フロントスタッフ、駐車場スタッフへは伝達し、ご出庫時のご案内を再徹底致しました。
ご迷惑をお掛けしましたにも拘わらず嬉しいお言葉を頂けました事、感謝致します。
また次回、名古屋にお越しの際にお目にかかれる日をお待ち致しております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【号外】スペシャルディスカウント♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月03日 01:17:07
-
立地条件・部屋・お風呂で十分満足です。
ただ、フロントの対応が悪かったのが残念です。
こちらが清算しているにもかかわらず、途中で他のお客さんの対応を始めました。
あと、最初に「予約している○○です」と言ったら
「は?」という感じの顔をされたのが
すごく印象悪かったです。もうちょっとフロントの教育だけお願いします。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2009年07月06日 16:21:06
-
この度はルートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。
またフロントスタッフの心無い応対誠に申し訳ございませんでした。お寄せ頂きましたご意見をフロントスタッフに確認させ、いかなる状況であっても心をこめて笑顔でお迎えするよう指導いたしました。気持ちよくお部屋にお通しできるようサービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
マネージャー:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆24時間ステイプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:45:55
-
値段の割には部屋が広い。
ネット回線速度が速く、椅子の座り心地も良くてパソコンを使うのにありがたい。
TVが比較的大きく、デジタル対応で映りも良い。
コストパフォーマンスは良いと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2009年06月23日 15:12:50
-
この度はご利用頂き有難うございます。
当館は新築1年ですので、最新設備、大浴場を併設しお客様にご好評を頂いております。お客様もごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
まだオープンして1年の新米ホテルです。おもてなしの心や接遇に関して未熟な面があるかと存じますが、精一杯お客様をお迎えさせて頂きます。
今後ともご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:35:50
-
連泊しました。
初日に手渡されたビールが冷えていたのは嬉しい。
しかし、2日目に鍵を渡された時にはビールが貰えなかった。
私だけ忘れられているのかと思ったが同行者も2日目は貰っていないという。
同行者と二人でフロントに確認したら「お渡ししました」と言われたが、二人とも貰っていない事を説明するとお詫びとともにやっと貰えました。
プランに記されたものを渡し忘れるのというは運用上何か問題を抱えているのではないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン名古屋栄 2009年06月23日 13:05:49
-
この度はルートイン名古屋栄をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご滞在時にご不快な思いをさせまして大変申し訳ございませんでした。プラン特典をお渡しすることが徹底されておらずお恥ずかしく存じます。
折角ご予約、ご宿泊を頂いたにも関わらず、運用上のご心配をお掛けする結果となりフロント一同お詫び申し上げます。
現在は特典をお渡し忘れることなく、お客様をお迎え出来ているものと考えます。また2日間にわたりご宿泊賜りお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆☆ビール付きプラン☆☆☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
アグル4さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
宿泊日の9時前のことです。
大浴場に入れ墨を入れた方が居ました。時間帯的に幼い子ども達も居ました。
浴室の入り口には小さく入れ墨の方の入室不可の記載がありましたが、その方は入室し、我が物顔で浴室内を闊歩していました。
その方の人間性だろうから、入れ墨を入れた方の入室を完全に禁じることは出来ないことは理解しますが、カウンターでそうした者が居た旨及び入室を禁じる記載をもっと大きくしてはどうか?と申し上げたところ、エレベーター側に居た研修生バッジを付けた女性ともう一人教官役と覚しき女性は聞いているのかわからない応対及び半笑いの表情で心の入っていない「申し訳ありません」の一言のみ。
貴グループの他店舗を利用したことが何度かあり、今回貴店舗を利用しましたが、二名とはいえそうした者がカウンターに居る現実を考えれば、貴グループを利用することは二度とあり得ません。
ただ大浴場に入れて寝られれば良い方には価格的にもお勧めしますが、まともな応対を少しでも期待するのであれば、絶対にお勧めしません。
近隣の某有名女性社長のホテルにも浴室がありますし価格的に大差はありません。まともな応対を期待するならば若干部屋が狭いですが、そちらをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回、折角ご利用頂きましたのにも関わらず、私共のスタッフの対応の至らなさにより、お客様に不快の念を抱かれる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。折角のご意見に対し、心のない失礼な応対、決して許されることでないと存じております。全て責任者であります私の指導不足でございます。心よりお詫び申し上げます。これを機会に再度、社員教育の徹底を期す所存でございます。頂戴いたしましたご意見は、改善できますよう努力して参ります。
この度の一件は何卒ご容赦いただき、今後もルートインホテルズへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
今後とも、お気付きの点がございました節は、ご意見・ご指導等賜りますようお願い申し上げます。
是非また、お会いできます事を願い、心よりお越しをお待ち申し上げております。
まだ当分は、この厳しい暑さが続くことと存じますが、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。