部屋2
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 13:17:09
-
食事は美味しくいただきました。
部屋もリニューアルされたみたく綺麗でしたが前の客の後にチェックしないのか畳がジュースでもこぼしたのかあちらこちらベタベタしていつた凄く不快な思いをしました。
あと朝風呂に入ったら中年の人が浴槽の中で足を岩に掛け寝転がり歯磨きをしていでびっくりしました。
ホテルの人に注意をしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2023年08月30日 16:33:23
-
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。お食事にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、お部屋のリニューアルについてもお褒めいただき、ありがとうございます。ただ、お客様がおっしゃるように、清掃面での不備があったことを深くお詫び申し上げます。今後はより一層の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
さらに、朝風呂においてご迷惑をおかけしたことについても、大変申し訳ございません。当旅館では、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、常に管理に努めておりますが、今回のような事態が発生してしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層の注意を払い、お客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】華やかにリニューアル★“スカイホール天の川”ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙室】(40.8平米)】
部屋1
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月18日 17:00:19
-
三世代で利用させていただきました。
ロビー、温泉、足湯、ウェルカムドリンクなどはとても良く満足でした。
残念な点が多数ありました。
①温泉のアメニティがほぼないので、すごく不便でした。
シャワーキャップやどこの宿泊施設にもある様々なアメニティが温泉にありません。
岩風呂にシャワーキャップのみあります。
②部屋の自由に使えるコンセントがほぼ無く、あっても空気清浄機や湯沸かしポット、テレビなどが刺さっているので抜かないと使えません。
家族それぞれでスマホの充電など、充分にできませんでした。
③食事について ローストビーフは厚切りで食べ応えもあり美味しかったです。ところがせっかく蟹があるのに蟹酢が不味すぎて蟹が台無しでした。せめてポン酢があれば良かったのですが、それもありませんでした。朝夕の食事の味はどれもイマイチ、特に朝食はこれと言って美味しいものはなかったです。
温泉卵のタレも私のは薄すぎで味がなく主人のは原液かと思う程しょっぱいし、オムレツはないし、パンはその都度頼まないともらえませんでした。
全体的にコストカットが目立ち、貧しい気分になりました。
もう行く事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2024年02月02日 17:53:27
-
この度はホテル天坊をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場のアメニティにつきまして、シャワーキャップがなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。2か所の大浴場に備えておりますが、補充ができておらずご迷惑をお掛けすることになってしまい、申し訳なく思っております。
部屋のコンセントにつきましてもご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
フロントにて電源タップの貸し出しを行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
食事についてのご意見も重く受け止め、よりお客様に喜んでいただけるようなメニューに改善してまいります。お客様に満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
お客様に貧しい気分をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階ライブキッチン会場で贅沢食材を★“スカイホール天の川”ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【禁煙室】(40.8平米)】
部屋1
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 17:07:22
-
部屋がとても狭く値段と釣り合わない。
写真のような部屋をイメージしてたのにとても残念だった。
冷蔵庫も温度調節が壊れており、冷凍機も十分に機能しない。
期待していた分とても悲しかった。
部屋が残念な分全てにおいて残念に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2023年11月29日 18:37:25
-
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきました客室につきまして、ご期待にそえないお部屋と冷蔵庫の状態であった事、大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベルに掲載している写真と同じお部屋をご用意させていただきましたが、お客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
客室冷蔵庫につきましては、お客様に温度の調節をしていただけないタイプの冷蔵庫となっており、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。また、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともホテル天坊をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階ライブキッチン会場で贅沢食材を★“スカイホール天の川”ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム【禁煙室】(26.3平米)】
部屋1
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月06日 17:26:27
-
食事はビュッフェ、朝バイキングでとても美味しかったです。お土産コーナーは品揃え豊富で良かったです。
部屋はエアコンの調子が悪く、フィルターは分厚い埃が溜まっていました。部屋のお風呂の排水口に長い髪の毛が溜まっていました。こんなホテルみたことないです。よっぽどいい加減な人が掃除してるんですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2023年10月08日 14:20:36
-
この度は当旅館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、大変恐縮しております。
お食事に関しましては、ビュッフェスタイルで朝食もバイキング形式となっており、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。また、お土産コーナーにつきましても、品揃えにご満足いただけたようで、こちらも大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋につきましては、エアコンの調子が悪く、フィルターに埃が溜まっていたとのこと、お風呂の排水口にも長い髪の毛が溜まっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。掃除に関しましては、より一層の注意を払ってまいります。
今後は、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お食事・お部屋タイプおまかせ◆価格重視プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙室】】
部屋1
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 10:23:34
-
温泉付きの部屋を選び、温泉を楽しみにして行ったのに、風呂の浴槽周囲のカビと、オイラーに何か浮遊物があって、正直気持ち悪かった。せっかくの旅行が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊香保温泉 ホテル天坊 2023年08月30日 16:37:15
-
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善につなげてまいります。風呂の浴槽周囲のカビやオイラーについては、徹底的に清掃を行い、再発防止に努めてまいります。
お客様にはせっかくの旅行を楽しんでいただけるよう、全力でおもてなしをさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。
予約室 伊藤雅美
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お日にち限定◆安心☆当館人気のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【温泉風呂付き和洋室(6畳+ツイン)【禁煙室】36.9平米】
部屋2
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
8月前半に家族でお世話になりました。
お部屋に入ってすぐ、部屋の中がワキガ臭いで、気分がわるく、フロントの方に話したらオゾン清掃をするか?との話しで、一度退居してからではないとの事。時間もかかるみたいで諦めました。その際あやまりもなかったので、せっかくの旅行なのに気分がさがりました。通気孔にもホコリがたまっていて、子供が掃除してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の中がワキガ臭いとのこと、そして通気孔にもホコリがたまっていたとのこと、大変心苦しく思います。お客様には快適にお過ごしいただけるよう、常に清潔な環境を提供するよう努めておりますが、今回はその点で不備があったことを深く反省しております。
再度、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
予約室 伊藤雅美