楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月22日(日)に宿泊しました。部屋が暑く、枕元のスイッチでエアコンをオンにしたところ、冬期間ということもあり出てきたのは温風だったため、温度を下げる術が無かったです。やむを得ず窓を開けましたが、寝るまでの時間では温度もあまり下がりません。パジャマを着ないで寝たのに、起きたら汗びっしょりでした。シモンズのベッドということですが、室内環境が良くなかったため全く印象に残っていません。またトイレの水が流れる音が異様にうるさく、夜中に使用した際は隣の部屋に迷惑をかけなかったか気になるレベルの音でした。エレベーターが2基ありますが、それぞれ用途が違い、待たされる時間が長かったです。設備の問題で、最低評価を付けざるを得ません。部屋の温度が調整できないのは致命的です。※調整方法がありましたら、私が対応できなかったということなので、再評価をさせていただきます。駐車場が分散しているので、ホテル前より確認をお願いします等の案内があればいいと思います。城下町で道も狭く、回ろうとして裏道に入ったら大変でした。大型車だと難儀します。ちなみにタウンパーキングは狭く入庫しにくかったです。朝食はコロナ対策のため、片方の手にビニール手袋をするよう指示がありました。にもかかわらず、食事をしながら喋っている人はスルー。素手でトングに触れるより、喋る方が危険だと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。折角当ホテルをお選びいただきましたのに設備等の面でご不満を抱かせてしまいました事遺憾に思います。当ホテルは冷暖房は全館一括切替の為個別調節が出来ません。今季は異常気象の関係で11月下旬でも気温の高い日が有ったりしてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく思っております。フロントでは扇風機等のお貸出しもしておりましたのでお申し付けいただければと思っております。トイレの流水音ですが今までに苦情は出ておりません。ご安心いただければと思います。エレベータは2基ございますが基準階(フロント)が2階でございますので何方のエレベータに乗車されましてもフロント階で降車頂ければ同じに設計されております。お客様には判りにくかった点説明不足お詫び申し上げます。駐車場は当社の近隣平地スペース50台と近隣立体駐車場2件と契約ございます。大型車で特殊なお車の場合は事前にお申し出くださればそれなりのご案内をさせていただきます。今回はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。朝食会場では隣同士の飛沫防止の為のボードは設置しております。しかしお客様同士の会話に関してはご本人の常識にお任せしております。よほど大声で会話されておられたのでしょうか?スタッフには気になるような大声や咳込むお客様には一言注意をするように指導はしておりましたが至らなかった点お詫び申し上げます。いずれにしても最低のご評価を戴きました点今後の反省として気を付けて参ります。貴重なご意見有難うございました。
手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテル クチコミ一覧へ
手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテル(長野県)
1.0
投稿日:2020-11-23 19:58:39
ダフェールイン六日町(新潟県)
3.0
投稿日:2020-11-23 19:17:10
志賀高原山麓・信州中野 小さな旅の宿 Guest House かのか(長野県)
5.0
投稿日:2017-05-06 20:17:04
山形国際ホテル(山形県)
投稿日:2015-08-18 22:21:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
shikasan77さんの 手づくり朝食と大浴場が人気のホテル 松本ツーリストホテル のクチコミ
11月22日(日)に宿泊しました。
部屋が暑く、枕元のスイッチでエアコンをオンにしたところ、冬期間ということもあり出てきたのは温風だったため、温度を下げる術が無かったです。やむを得ず窓を開けましたが、寝るまでの時間では温度もあまり下がりません。パジャマを着ないで寝たのに、起きたら汗びっしょりでした。シモンズのベッドということですが、室内環境が良くなかったため全く印象に残っていません。
またトイレの水が流れる音が異様にうるさく、夜中に使用した際は隣の部屋に迷惑をかけなかったか気になるレベルの音でした。
エレベーターが2基ありますが、それぞれ用途が違い、待たされる時間が長かったです。
設備の問題で、最低評価を付けざるを得ません。部屋の温度が調整できないのは致命的です。
※調整方法がありましたら、私が対応できなかったということなので、再評価をさせていただきます。
駐車場が分散しているので、ホテル前より確認をお願いします等の案内があればいいと思います。城下町で道も狭く、回ろうとして裏道に入ったら大変でした。大型車だと難儀します。
ちなみにタウンパーキングは狭く入庫しにくかったです。
朝食はコロナ対策のため、片方の手にビニール手袋をするよう指示がありました。にもかかわらず、食事をしながら喋っている人はスルー。素手でトングに触れるより、喋る方が危険だと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。折角当ホテルをお選びいただきましたのに設備等の面でご不満を抱かせてしまいました事遺憾に思います。当ホテルは冷暖房は全館一括切替の為個別調節が出来ません。今季は異常気象の関係で11月下旬でも気温の高い日が有ったりしてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく思っております。フロントでは扇風機等のお貸出しもしておりましたのでお申し付けいただければと思っております。
トイレの流水音ですが今までに苦情は出ておりません。ご安心いただければと思います。
エレベータは2基ございますが基準階(フロント)が2階でございますので何方のエレベータに乗車されましてもフロント階で降車頂ければ同じに設計されております。お客様には判りにくかった点説明不足お詫び申し上げます。
駐車場は当社の近隣平地スペース50台と近隣立体駐車場2件と契約ございます。大型車で特殊なお車の場合は事前にお申し出くださればそれなりのご案内をさせていただきます。今回はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食会場では隣同士の飛沫防止の為のボードは設置しております。しかしお客様同士の会話に関してはご本人の常識にお任せしております。よほど大声で会話されておられたのでしょうか?スタッフには気になるような大声や咳込むお客様には一言注意をするように指導はしておりましたが至らなかった点お詫び申し上げます。
いずれにしても最低のご評価を戴きました点今後の反省として気を付けて参ります。
貴重なご意見有難うございました。