楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-03 06:43:30

2020/9/1にモニタープランにて宿泊しましたが、以下の点が気になりました。

・食事がバイキングを再開したというので、それが目的でこのホテルを予約したのですが、当日、希望していないコース料理に勝手に変更されていた。
 チェックイン時に初めてそのことを告げられたのですが、申し訳なさそうな感じは一切なく、当然のことのように言われました。9月1日からバイキングが中止になるなら、事前に連絡が欲しかったです。

・部屋のユニットバスの洗面の蛇口から水が漏れて、とても使いずらかった。漏れ口にバスマットを当てて対処。

・部屋でのインターネット環境が最悪。wi-fiがつながったと思ってもすぐに途切れるの繰り返し。ほとんど何もできなかった。

・夕食・朝食時に、態度の悪い女性スタッフがいて、気分が悪くなりました。
(食べ終わってテーブル脇に置いておいた食器を、不機嫌そうに乱暴にガチャガチャ大きな音を立てて下げる。まだ目の前にあるお皿を確認なく勝手に下げる。食事終了の札を渡すと、ありがとうございましたではなく、帰ってもいいですよ的な対応をされた。など。)
 彼女は9月1日の夜と、9月2日の朝の食事会場にもいました。接客には向いていないと感じました。

以上です。
設備の状態の悪さ、質の低い対応・接客など、高級リゾートホテルではなく、訳あり格安ホテルのような印象でした。
部屋の雰囲気、温泉は良かったのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リゾートホテル蓼科 2020-11-28 15:07:49

この度はリゾートホテル蓼科をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては当ホテルの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
弊社の指導の拙さによるものと痛感すると共に、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後このような事を起こさぬよう善処いたします。加えてスタッフ一同の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので今回の件につきましてはどうかご容赦いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

リゾートホテル蓼科

ご利用の宿泊プラン
★皆様のお声をお聞かせください!★【室数限定・期間限定モニタープラン】1泊2食お一人様6,300円~
ご利用のお部屋
【【おまかせ】部屋 洋室 または 和洋室ほか】