楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 お宿 ふるやのクチコミ・お客さまの声
風呂4
のどぐろが絶品。宿の感想で最初に出たのはこの一言でした。お料理は和食で、「のっぺ」や「ふきみそ」「のどぐろ」などご当地の食材をふんだんに使った満足の行くお食事でした。仲居さんやお食事処のスタッフさんの対応はとても親切でした。立地も、だいたい迷う私達には珍しくすんなり見つけられました。残念だったのが3点。設備はトイレに手すりが付いていたり段差が低かったりなのでご年配でもいいかと。ですがトイレの電気が自動で、長く入ると電気が消えます。ここは自動じゃないほうがありがたかった…。大浴場が男女入れ替え制なのですが、部屋の案内には「9:30まで」とあったので「もう入れないね」と残念だったのですがエレベーターには「10:00まで」とあってガッカリ…。表記は統一してください…。あと、マッサージを頼んだところ「担当が他の店舗と掛け持ちで、今日はこちらに一日来れない」とのこと。肩こりがあまりに酷く、やっと決心して主人に許可を貰ったのに大変残念でした。GWで忙しかったのかもしれませんが一日来られないというのには落胆。主人も「下に見られてる宿なのかね」とポツリ。たまたまだったのかもしれませんが、マッサージは別で受けてこられたほうがいいかもしれません。とは書いたものの、スタッフさんの対応とお食事はお値段相応で十分満足でした。また来て、今度こそもう1つのお風呂に入りたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご投稿ありがとうございます。ご入浴のお時間表記では間違いがあり大変申し訳ございませんでした。早急に訂正いたしました。また、マッサージも予約が重なり、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。契約しております施術院は信頼をおいております所でございまして、ご手配出来ませんでしたのは当館の力不足でございます。重ね重ね申し訳ございませんでした。大切なお客様のお声を無駄にすることの無い様、改善策を考えてまいります。
赤倉温泉 お宿 ふるや クチコミ一覧へ
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル(山形県)
4.0
投稿日:2024-03-12 17:41:45
四万温泉 渓声の宿 いずみや(群馬県)
5.0
投稿日:2018-06-10 16:24:12
おがわ温泉「花和楽の湯」 カワラホテル(埼玉県)
投稿日:2018-06-10 16:16:19
旅館&グランピングリゾート 花山水 -HANASANSUI-(千葉県)
投稿日:2018-02-12 17:47:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ちげ0711さんの 赤倉温泉 お宿 ふるや のクチコミ
のどぐろが絶品。宿の感想で最初に出たのはこの一言でした。
お料理は和食で、「のっぺ」や「ふきみそ」「のどぐろ」などご当地の食材をふんだんに使った満足の行くお食事でした。
仲居さんやお食事処のスタッフさんの対応はとても親切でした。
立地も、だいたい迷う私達には珍しくすんなり見つけられました。
残念だったのが3点。
設備はトイレに手すりが付いていたり段差が低かったりなのでご年配でもいいかと。
ですがトイレの電気が自動で、長く入ると電気が消えます。ここは自動じゃないほうがありがたかった…。
大浴場が男女入れ替え制なのですが、部屋の案内には「9:30まで」とあったので
「もう入れないね」と残念だったのですがエレベーターには「10:00まで」とあってガッカリ…。
表記は統一してください…。
あと、マッサージを頼んだところ「担当が他の店舗と掛け持ちで、今日はこちらに一日来れない」とのこと。
肩こりがあまりに酷く、やっと決心して主人に許可を貰ったのに大変残念でした。
GWで忙しかったのかもしれませんが一日来られないというのには落胆。
主人も「下に見られてる宿なのかね」とポツリ。
たまたまだったのかもしれませんが、マッサージは別で受けてこられたほうがいいかもしれません。
とは書いたものの、スタッフさんの対応とお食事はお値段相応で十分満足でした。
また来て、今度こそもう1つのお風呂に入りたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿ありがとうございます。
ご入浴のお時間表記では間違いがあり大変申し訳ございませんでした。早急に訂正いたしました。
また、マッサージも予約が重なり、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
契約しております施術院は信頼をおいております所でございまして、ご手配出来ませんでしたのは当館の力不足でございます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
大切なお客様のお声を無駄にすることの無い様、改善策を考えてまいります。