楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016-03-08 20:22:28

部屋の掃除がなっていない。埃は溜まっているし、バスタブには毛が付着。
アメニティのシャンプーなどもベトベトの状態。
清掃がきちんと出来ない状態でよくあの金額が提示できるのか、
全く納得出来ません。クオリティが低すぎる。
数年前に利用した時との違いに驚きました。明らかなる怠慢です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016-03-12 15:49:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名1室)】