楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 21~40件表示

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 09:53:55

今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。

一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。

他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。

思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。

全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月14日 15:46:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は4/22まで】えっ?!朝食つきでこの価格?!当ホテルだけのスプリングタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうり4236さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆうり4236さん [20代/女性] 2018年01月24日 20:57:24

今回初めて利用しました。
チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。
さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。
2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。
せっかくのUSJ旅行なのに…
二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年01月25日 14:52:11

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。
改めてお詫び申し上げます。

またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。
本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。

楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

是非またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 熊 

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大81%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ああこママンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ああこママンさん [30代/女性] 2017年10月11日 18:01:05

部屋が汚くて驚きました、、部屋の隅に埃がたまっていて、あまりに気になる箇所はウエットティッシュでふきました。お風呂も床の隅や浴槽の外側下、ドアと洗い場の継ぎ目はカビだらけ、、あまりの不潔さに翌日のご飯も美味しく感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 06:09:06

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備で不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
きちんと清掃出来た状態で提供しなければいけないにも関わらず出来ておらず、深くお詫び申し上げます。

清掃担当にも伝え、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽しい1日は朝食バイキングから♪人気メニューを味わおうヽ(`・ω・´)ノ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

立地5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 14:24:40

毎年ユニバに行く時はユニバーサルタワーに宿泊しています。今回は車で行き2泊しました。

最後に駐車料金を清算しようとしたら2万円弱。

1泊(12時~12時)2500円、前後30分250円位なので1万円かからない計算のはず。

急いでフロントに行くと原因がわかり、宿泊処理が1泊しかされていませんでした。


最後の最後にとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月10日 09:49:22

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら毎年当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。本来きちんとご宿泊日数を確認し、宿泊処理をさせて頂くところをきちんと出来ておらずお恥ずかしい限りです。
フロントスタッフには伝えさせて頂き、お手続きの一つ一つをより注意を払い、ご到着からご出発まで安心してお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回パークにお越しの際も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!グループ予約がお得!22階以上に贅沢ステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スタンダードダブル+ベッド1台追加(禁煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あばれるくん1529さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あばれるくん1529さん [30代/男性] 2017年09月27日 17:28:16

部屋おまかせなので階数指定出来ずですし、部屋の掃除が雑すぎていました
前回利用した人の髪とかユニットバスに落ちていたりしていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月02日 18:37:46

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ただ、清掃につきましてはご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
髪などがユニットバスに落ちていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者及び各階責任者が清掃、又、チェックを行っているにも拘わらず、この様な事となってしまい改めてお詫び申し上げます。
今後につきましては、担当者だけでなく、私共ホテルスタッフも、清潔にお客様を迎え入れるという事を意識し、常にホテル全体で気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りますので、是非次回もホテル京阪ユニバーサル・タワーを宜しくお願い致します。

ご多忙な中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 薬師

ご利用の宿泊プラン
◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUKKO6362さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

SUKKO6362さん [30代/女性] 2017年09月09日 07:43:04

5年ぶりのタワー宿泊でしたが部屋に入った瞬間に前の方のゴミを発見。爽健美茶の緑色ペットボトルキャップ。すごく目立つ。期待していただけにショック。テンション下がりました。あと、大浴場も家族分の請求額だと高額で払えない。以前は利用したが、相場ではないと断念。もっと価格設定を低くして欲しい。エレベーターも並ばないといけない。混み混み。階段利用は禁止と言われ隠されている。ちょっと2階ぐらいなら階段を使わせて欲しい、並んでいる間に部屋に帰れる。SALE価格での宿泊なので少々緩めだが、正規料金では泊まれないクオリティーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月11日 19:49:39

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら不快なお気持ちにさせてしまう場面が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく5年ぶりにご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待にお応えすることが出来ず、お恥ずかしい限りです。お部屋の清掃につきましては清掃担当に申し伝えさせて頂き、清掃時はもちろんの事、最終点検の際により注意を払うなど、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
天然展望温泉につきましては貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ワンドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
エレベーターにつきましてもお時間を取らせてしまい申し訳ございません。パークのオープン前やチェックアウトのお時間等が大変混み合いやすくなっており、皆様にはご迷惑をおかけしております。事前に混み合う時間をご案内させて頂いたり、スタッフの配置をしたり等、スムーズにご利用頂ける様に努めて参ります。
至らぬ点が多くございましたが、また挽回の機会を頂戴できますと幸いです。次回こそは気持ち良くお過ごし頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!ファミリー&グループの直前&早期予約大歓迎☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

立地5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 21:49:10

チェックイン時、中国語が話せる中国人の男性スタッフでしたが、
たまらなくきつい口臭に絶句。
アーリーチェックイン(1時間千円)のための事務作業?でカウンターで立って待つこと10分。

やっとの思いで部屋に入り、一息つこうとするとベッドサイドに未掃除の髪の毛。
そしてベッド、超硬いです。ビジネスホテルより硬い。

全館このベッド(トランドルベッドが下に入っている粗末なマットレス)だそうです。

ベッドが硬いことをフロントに伝えると、三千円高い部屋にグレードアップ移動してくれましたが・・・ベッドが硬いのは同じでした。

まさしく立地だけ素晴らしいホテルの代表例。
ユニバーサルスタジオよ、これで良いのか?
ディズニーのホテル群には相当負けてると思いました。

関東の人間ですが、京阪グループのホテルは二度と選びませんね。

梅田のビジネスでも止まったほうがマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年09月27日 00:03:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に大変不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時での事、また清掃での不備につきましては申し開きのしようもございません。
お客様に気持ちよくお過ごしいただく事が我々の責務でございますが、今回それがまったくできていなかったという事はお客様からサービスの対価を頂戴するものとしてとても恥ずかしい限りです。
また、お客様からのベッドの硬さに対してのお申し出に対しては、今後は柔軟に対応できるように何らかの対策を考えて参りたいと思います。
今回のご宿泊では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし再びお泊まりいただくチャンスをいただけましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、フロントスタッフ・清掃スタッフとも努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 香西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★9月限定】9月の2名予約はこのプランで決定!<31階天然温泉入浴1回券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:46:51

立地がいいだけです。
他の方の悪いコメントにある通りにホテルスタッフの対応は酷いレベルです。
USJのオフィシャルホテルは全て宿泊しましたがこちらだけはリピート無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月18日 00:22:56

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

接客に対して、ご満足頂けなかったこと、非常に残念でございます。

今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのないよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今回のご意見を今後の検討課題として、より一層お客様にご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 小川

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ】わくわく☆ホテルステイ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名1室)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:02:20

8/1宿泊。結論から言うとUSJからの立地がいいだけでその他は最低レベルのホテルですね。リピートはもちろんありません。
2部屋予約しましたが1部屋分の荷物は部屋に運んでありましたがもう一部屋のは自分で運べとの事かな?実際に自分達で持ちましたけど。
深夜の時間でしたが宅配便の荷物をフロントに持って行ったら明日の朝にしてくれとの事。預かる事も出来ないのかな。
女性と子供が重い荷物をまた部屋に持って行くのを手伝ってくれる余裕がない程に忙しかったのかな?そんな風には見えなかったけど。
チェックアウト後にタクシーに乗りたかったが予約が必要だから無理だとの事。ベルボーイはエントランスで何をしてるのかなー?
全体的に不親切で説明不足でここまで酷いホテルは初めてだったのである意味では新鮮でした。おかしくて笑っちゃうくらいのレベルだから。
嘘を言ってる訳では無いので反論があるならこちらも実名を出してこの場で話し合っても大丈夫ですよ。ホテル側だけ名前を出して回答してるのは不公平ですからね。
支配人さん。抜き打ちで御自分のホテルに宿泊してみたらいかがですか?笑っちゃうかもしれませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月05日 01:33:13

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はチェックイン時の手荷物の対応、深夜の宅配便の受付及びタクシーの手配において、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

常日頃よりお客様の立場に立った案内に努めるよう指導しておりますが、全く実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのなきよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度のご指摘を糧にお客様にお選びいただけるホテルを目指し、従業員一同努力して参る所存でございます。

お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名1室)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 11:28:24

5月22日に宿泊しました。
従業員の態度がなってない!
説明がない!
ホテルのミスに対して謝らない、謝る態度もない!
ちゃんとしたホテルだと思っていたのだが、がっかり!
とても気分を悪くさせられた!

せっかく設備がいいのに、こんな対応ではリピート客はまずいないだろうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年06月01日 13:50:13

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共のご案内不足により、ご不快の念を与えてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当した係員に指導する事はもちろんのこと、全スタッフ初心に立ち返り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして心のこもった温かい接客が出来ますよう、精進して参ります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、お客様から頂戴した貴重なご意見を基に、これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回のご来阪の際には、ご利用をお待ち致しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 井谷

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付★お部屋アップグレード★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 19:23:49

今回の楽天トラベル予約での宿泊はしていません。
私のミスだと思いますが予約日程が間違っており、宿泊予定日の翌日に到着し、泊まりました。

到着時にフロントにて予約が間違っていることを告げられ、その場で3/31宿泊分をとり直し、再度支払をしました。

こちらの間違いなので、その日のレートそのままでの宿泊支払を確認され、承諾しました。

このようなケースも、出張時など今までありましたが、そのまま全て泊まってない日の代金支払いを要求されたのも初めてですが、楽天トラベル予約ですから、連絡先を登録しているため、予約重複や到着予定時刻を大きく過ぎた場合の確認連絡などは、どのようなホテルでも当たり前にしていただいてました。
未着確認も無く不泊扱いにされたのは初めてです。

こらが当たり前でしたら、逆に今までの宿泊先に感謝しなくてはなりませんし、自身の連絡先の登録など必要性が感じられません。

家族が一緒の、楽しみにしていた初めての旅行でしたので、その場で提示された条件のまま了承いたしましたが、残念でした。

それらも含めた、今まで泊まった宿泊先のサービスに対しての相対評価です。

このようなホテルのルールで対応されたのでしょうから、フロントなどで対応いただいたスタッフ様自身には何も問題はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年04月05日 20:04:17

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、この度のご宿泊では楽天トラベル様のキャンセルポリシーに順じ、結果として2泊分のご宿泊料金を頂戴してしまい、大変残念な事となってしまいました。
予約確認のご連絡につきましては、当日はユニバーサルスタジオが21時までの営業で終了後にお越し頂けるかとお待ち致しておりましたが、夜も遅くなりご連絡するのを控えさせて頂いた次第でございます。
又不泊の確認については、通常翌日に行っており、今回は確認の前にご来館頂いた次第でございます。
お客様の貴重な意見として拝聴し、今後の宿泊予約の改善事項とさせて頂きたく存じます。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

立地5

ゆう11230402さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆう11230402さん [30代/女性] 2013年08月08日 14:17:33

プライオリティは全く意味がありませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年08月18日 00:13:04

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアフォース(高層階) 4名様利用】

立地5

minet1970さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

minet1970さん [50代/女性] 2013年05月07日 22:18:31

5月5日に宿泊しました。一階にコンビニがありUSJにも近くて便利ですが、部屋は掃除が行き届いていないのと喫煙OKの部屋しか空いていなかったので臭くて参りました。(直前に予約したこちらが悪いのですが)
あと、大浴場にはいるのに1500円は高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年05月08日 03:36:58

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のお掃除が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂ける様、お掃除も徹底させていただくと共に大浴場の料金に関しましても今後の検討課題とさせていただきます。

次回もご来阪の機会がございましたら、弊館をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

立地5

ペット歴7年さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ペット歴7年さん [40代/男性] 2013年04月09日 18:52:14

USJに近いメリットは子供連れには魅力。USJに行くなら宿泊候補地にあがりますが・・・。以下個人的感想です。参考までに。立地、部屋はいいホテルです。

①エレベーターは明らかにおかしいです。もし閑散期でも話にならない。→システムチェックが急務です。
②駐車場の案内表示がわかりにくく、駐車料金の支払いが、館内放送と表示が異なる。(無駄足を踏むことになります)→簡単に改善できます。ホテルの姿勢の問題です。ハードはいいんですよ。地下駐車場にしてはスペースの広い駐車場でいいと思います。
③客に話に論理的説明をスタッフができない。→これは他職種なので改善の仕方はわかりませんが、これが一番印象的でした。
④エントランスは、人身事故以来、絶滅したかと思っていた回転型。10年ぶりくらいに見た気がします。最近みないだけに子供は要注意。→なおしたほうがいいと思いますよ。

以上、USJの公認オフィシャルホテルだからと思っていくとびっくりします。
立地はいいのだから改善の余地は大きいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月11日 02:02:39

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました4点の内容を精査し、可能な限り改善に向け進めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、試行錯誤を重ね日々改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ高層階♪USJ1デイ・スタジオ・パス付★和洋朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアトリプル(高層階) 3名様利用】

立地5

拓たくぽんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

拓たくぽんさん [40代/男性] 2013年03月08日 15:57:19

お部屋からの眺めは、最高でした。
お風呂もセパレートで良かったのですが、最上階のレストランのサービスが駄目すぎて、呆れてしまいました。
せっかく眺望も良く雰囲気のいいレストランなのに、非常に残念です。
料理の味も及第点なのに、スタッフの対応で全てを台無しにしているところが、残念でなりませんので、記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年03月09日 01:29:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
レストランサービスにおきましては、
折角のご家族旅行を不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を参考にしてホテル・レストランの
スタッフ対応の改善につなげて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?特典付☆直前割
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

立地5

ktsy9999さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ktsy9999さん [40代/男性] 2013年02月10日 23:16:08

宿泊者の対応に格差がありすぎる。低価格のプランでは不満しか残らないと思います。駐車場券も使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月11日 13:49:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行中にご不快なお気持ちを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお言葉は今後の検討課題として精進して努めて参ります。
またお客様より頂くご意見を参考により良いサービスがご提供できますよう、今後とも従業員一同努めて参りますのでこれからもホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中

ご利用の宿泊プラン
24時までご予約可能【当日限定】お部屋おまかせ♪朝食付き!駅直結・コンビニあり♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 10:48:35

おまかせプランで宿泊させて頂いたんですが、喫煙ルームの部屋だったんで多少は仕方ない事だと思いますが、部屋がかなり煙草臭くて頭が痛くなるほどでした。
おまけに部屋の冷蔵庫には前の宿泊者の物と思われる飲みかけのペットボトルが入ってました。
子供も居たので、間違えて飲む事もあるかも知れないので、もし何か混入物でも入っていると考えるとゾッします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月20日 16:48:39

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋がかなりたばこ臭く頭痛がしたとのことで、お部屋のクローゼットの中にリセッシュを置いておりますのでそちらで消臭していただくか、それでも気になるようであればフロントにご連絡いただければ特別な機械を入れさせて頂き消臭対応させていただくこともできます。

また冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが入っていたとのことで本来あってはならぬことでございます。
おっしゃる通り、小さなお子様だと間違えて飲んでしまうかもしれません。
ご指摘頂きました意見を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参る所存でございます。

これに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければと思います。

お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(3名様利用)】

立地5

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさん [40代/男性] 2012年08月19日 22:47:20

・4人部屋を予約しましたが、システムの関係で2枚しかカードキーが発行出来ないとチェックイン時フロントで言われました。人数分のカードキーが、発行出来るようにシステムの改善を要望します。別行動ができず、大変不便です。
・天然温泉の更衣室のロッカーが同じ部屋の人と二人でいくと、二人で1個のロッカーを使用とのこと。せっかく天然温泉でゆっくりしたくても、癒しになりません。二人じゅぶん使える大きさのロッカーであるならば、半分にして、一人1個のロッカーを使える様に改善してください。
・朝食に32Fのレストランを利用しました。
7時からオープンで32Fに6時50分くらに行ったのですが、レストラン前のシャッタが降りており、エレベーターホールがいっぱいの人で列がわかりづらいです。
オープン前にレストランのシャッターを開けてレストラン前で並べればすこしはエレベータ前が空くと思います。改善して下さい。
・USJのオフシャルホテルで天然温泉にも入れるホテルですので、これからも利用させてもらいたいので、次回利用時までにすくなくとも、カードキーは人数分発行できる様になっていることを望みます。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 01:08:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただけなかった点があり、残念でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一部については改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
・カードキーについて、お申し出があればご宿泊人数分発行させていただきます。
・32階朝食について、ご指摘のとおりオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃいますので、今後は6:45のシャッターを開けさせていただきます。

天然温泉のロッカーについて、大変ご不便をおかけいたしました。
現状混雑時には、ロッカーが不足しないよう2名様ご一緒でのご使用をお願いいたしております。
ご指摘の通り、ロッカーを入れ替えればいいのですが、すぐの改善はむずかしい状況でございます。
しかしながら今後館内改装をさせていただくとき
には、ご意見を参考とさせていただきます。

今後もお客様の声に耳を傾け、USJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう精進して参りますので、次回も是非弊店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ新エリアへGO】ポイント10倍!天然展望温泉入浴券付★お食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 22:35:39

4/30に宿泊しました。
USJを利用したため立地は良かったのですが、部屋が最低でした。

ホコリっぽく、妻と自分は喉が非常に痛くなり、2歳の子どもはダニに手の指、足の指、甲やふくらはぎ、顔など多数噛まれてしまい水ぶくれや腫れが出ました。
宿泊翌日、帰宅途中から腫れが出てきて2日経った今でも子どもは「痛い、痛い」と訴えています。
これまで他のホテルでダニにやられることはありませんでした。
もちろん、自宅でもダニに噛まれることはありません。

USJでは子どもが楽しんでいたため非常に残念です。
もう二度とこのホテルには宿泊しようとは思いません。
小さなお子さんのいる家庭は除虫アロマなどを持参して気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月06日 18:12:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行中にお子様のお身体から腫れが出たとの事、お見舞い申し上げます。
お部屋に関しましては、今後お客様にご安心してご利用いただく為に早速専門業者へ調査依頼しさせていただきました。

またお部屋の埃に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意すると共に、今後は十分注意し清掃するように指導させていただきました。

今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにフロント従業員、清掃従業員含め全従業員で努力して参る所存でございます。

今回この様な事がございましたが、これに懲りず今後もホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【GW★楽天限定】USJ☆引換え不要♪1デイ・スタジオ・パス付☆パークまで徒歩3分♪ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

115件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ