楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 41~60件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kammy4086さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kammy4086さん [40代/男性] 2012年04月10日 00:42:34

JAL時代に1度宿泊しましたが、京阪になってからは初めての利用です。
施設は新しいだけあってそれなりにきれいだと思いますが、宿泊客に対する接客態度は最低だと思います。
宿泊時のトラブルへの対応や、残念だと思ったことについて、備え付けの便せんに書いて部屋に置いてきましたが、2週間過ぎた今まで何の挨拶もありません。
置き手紙には、感想として「家族一同、ここはこのままでは次はないね。」というようなことを書いてきたような気がしますが、今では「2度と京阪ホテルには泊るものか!」というような気持ちです。
他の方の口コミをみると「とてもよかった。」というようなものがほとんどなのに、なんでこんな残念な思いしかないんだろう。
ささやかな娘の小学校の卒業旅行だったのに、本当に悔しいです。
娘には、どこかで埋め合わせをしてやりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 16:39:50

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はホテルからのご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お部屋に置かれましたお手紙、確かに拝見いたしました。

ホテルの対応に対するご指摘、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルに相応しいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

どうぞこれからもホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 14:24:52

前回はなかったデポジットが今回は課せられていた件、大変不愉快に感じました。どういった基準でしょうか。今回は見た目に悪い評価をされたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年02月28日 16:51:05

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際にデポジットをお願いした件でございますが、当ホテルでは当日ご予約を頂いたお客様皆様デポジットをお願いしております。ただ、チェックインの際の御案内が足りず不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回は至らぬ点がございましたが、次回のご宿泊に当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

お忙しい中貴重な御意見を賜りまして本当にありがとうございました。

フロントマネージャー 小柳

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yagu2さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

yagu2さん [40代/男性] 2011年10月18日 10:55:52

10/16日に宿泊しました。部屋に入り子供がトイレに入ろうとしたら驚いた声がしました。
見てみると、便器に大便が飛び散りこびりついたまま残っていました。呆れてものも言えないサービス。フロントに電話しても女性は申し訳ないという誠意が伝わる話し方ではなく、お部屋を交換させて頂けますが、という形式的な言葉の印象。マネージャーの方もそう言うお顔なのかもしれませんが、薄ら笑いに感じる様な平謝りでこちらには正直不快にも感じました。夜の10時にお風呂のタダ券で・・とか言われても・・・今からお部屋に・・・とか時間の配慮も内容も幼児がいる我々にはとんちんかんな話です。
お風呂のタダ券とか朝食のタダ券とか近くのコンビニ限定のタダ券とか、結局タダで済む自分達には痛みの無い軽いサービスでごまかそうとする事も正直腹立たしいです。
前身の日航の方が数段サービスも良かったです。かなり雰囲気も良く無いと最初の電話の時から感じてました。残念です。
安いお任せプランで泊まったとしても、こんなサービスではお得感というよりは、折角の楽しい旅に嫌な印象が残ってしまいます。海外も含め仕事でも安宿にも沢山泊まりましたが、大便がついたトイレは今回が初です。それが日本ですから呆れます。
清掃の確認は当然ですが、謝り方も含め相手に気持ちよく帰ってもらう為の対応をマネージャーから直して行かないと正直駄目だと思いました。
結論として、正規のお値段では絶対に泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月19日 21:56:41

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回はトイレの清掃に不備が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後この様な御指摘が無き様清掃担当者に充分注意をし清掃をさせて頂き様教育を図って参ります。
また、私どもの内線を賜りました従業員の誠意のない対応ならびにマネージャーの対応におきまして重ねまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃる通り大変不快な対応であったかとお察し致します。
つきましては、マネージャーならびに宿泊従業員に対しましても、厳重に注意し以後この様な不誠実な対応をしない様教育に努めて参ります。
特に、御指摘を賜りましたマネージャーの対応は御時間の配慮や、御子様への配慮の欠けており大変恥ずかしい次第で御座います。
しかも薄ら笑いな感じで配慮もなく大浴場の無料券を
お渡しする対応も不誠実で御座います。
おっしゃる通り、この様なマネージャーの対応や清掃確認では折角お楽しみにいらっしゃったお客様に申し訳大変気持ちで御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
≪19:00チェックイン≫お部屋おまかせ☆食事なし
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 23:06:26

部屋に入ったらすぐに酷いタバコの匂いがし、息がしずらくなり喉が痛くなった。消臭剤その部屋から出して来た。吹き付けると液が漏れて手がびしょびしょになった。変更対応無し。臭いは少し改善、でも症状変わらず。空気清浄機を持って来ただけでそのまま帰った。壊れていたので連絡し取り替えてもらった。それでも苦しかったのでどうにかして下さいと言ったら、どのプランですかと言われた。なぜ?。おまかせプランは息がしずらく喉が痛くてもそれが当たり前のように言われた。気分が悪いのでロビーとかその他で横になれる所はないかと聞いたらロビーで横になってはだめ他も無いと言われた。どうにかして下さいと言ったら、明日オゾン清掃をしますといったので、今日寝られないと言ったらしぶしぶオゾン清掃を行なってくれた。終ったのは24時半位、寝る時間が無くなった。楽しみにしていたUSJ旅行が半減した。その他ボディーシャンプー無し。前の人の靴下有り。気分が悪くなった時の対応策は何も無いのか?。速い適切な対応を願いたい。                                  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月26日 20:13:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてご対応が遅れました事、深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

当日、お客様にご連絡を頂いた時には既にお部屋は満室状態で、別のお部屋もご用意できず、またオゾン消臭の手配も遅くなり恥ずかしく思っております。

清掃に関しましても前泊のお客様の靴下やお風呂のボディソープがなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様なことのないよう、また素早い適切な対応が出来るように日々努力・注意・指導をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05

外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スタンダードツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 01:12:31

当日限定プランでの宿泊であった。
貯まっていた楽天のポイントを利用しての宿泊で、ホテルでの支払いは2700円であった。
チェックインの際、預り金として5000円預かるとの事を言われた。
デポジットだし、払うことに対して事前に理解をしていれば何も問題はないのだが、
予約の際にはその旨が表記されたページが無かった点を指摘したところ、担当のフロント係員は研修中のようで、
「確認します」の一言も無く、後ろに立つ指導役の女性に相談を始めた。
その女性が、応対をしたのだが、何を言っても「恐れ入ります」のみで、
回答に一切なっていなかった。
回答できなくても、「上の者に報告させていただいて、今後の課題とさせていただきます」くらいの事は言えたのではないだろうか?

言葉は丁寧だが、お客様の立場を考えない言葉で、非常に腹立たしかった。

ハードは良くても、チェックインがこれではもう利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月11日 15:12:51

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際にはスタッフのご対応に
失礼がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
ご担当をさせいていただきました2名のスタッフ及び
フロントスタッフ一同、再徹底いたして参ります。

ご指摘いただきました、デポジットのご予約ページの明記
におきましては、検討課題とし、お預かりさせていただきたく存じます。

大変なご不快な思いと失礼がございましたことに
重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なご意見・ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス出張プラン☆お部屋おまかせ18時IN☆JR大阪駅まで直通電車で11分♪食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (1名様利用)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ホリン2525さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ホリン2525さん [40代/女性] 2010年06月22日 08:27:32

6月20日に1泊で宿泊しました。
格安の低層階プランがありましたが、それを選ばずに通常のスタジオパス付き宿泊プランを選んだにもかかわらず、案内された部屋はまさかの最下層の客室でした。
低層階プランが無いなら、運が悪かったと納得もできますが・・・部屋の階が指定できないにしても、もう少し配慮していただきたかったです。窓の外に見えるのが屋根という状況に唖然としました。

子供料金も現地決済で割り引かれるとのことでしたが、割引無しで請求されたので一旦支払いましたが、腑に落ちなかったので申し出て確認してもらい、ホテル側のミスと言うことで払い戻していただきました。
確認に時間がかかりUSJの開園時間の9時を過ぎていて慌てて出発しました。プラン内容も把握しておく必要があると思います。

初めてのUSJへの旅行だったので楽しみにしていましたが、ホテルに関しては景色も楽しめず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月25日 17:26:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

常日頃お客様の様々なご要望を考慮しながら、お部屋を割り当てさせて頂いておりますが、こちらの配慮が行き届かなかった為にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳なく思っております。

またチェックアウト時の精算に関しましても、こちらの手違いにより、ご案内にお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘により、確認作業の大切さを痛感致しました。今後は同様のことを繰り返さぬ様、スタッフ一同精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJスタジオ・パス(1日券)付宿泊プラン☆朝食付~5月中のご予約がお得です~
ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》ファミリーツイン】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

アドモナさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

アドモナさん [40代/男性] 2009年12月29日 19:18:15

フロントの男性も部屋に案内してくれた女性も、応対の悪さは100点!さらに、レストラン・ザ・ガーデンに至っては、顔もこちらに向けることさえせず。久しぶりに不快な思いをしました。以前宿泊した時はそれほどでもなかったのに。レストランのみ使用した京阪ユニバーサルシティがとても感じ良かったので、余計にそう思いました。2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【室数限定】禁煙 ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙 ファミリーツイン】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 04:11:37

以前に「ハリウッドツイン」で23階に宿泊し、お部屋のグレードに感心して今回もこちらで宿泊しました。
残念ですが、はやりおまかせプランはダメですね。

フロントでは、カジュアルツインだと言われました。
家族3人だったのでこの安さは魅力でしたが、部屋の狭さは最悪でした。
ソファーがある為、足元の歩ける場所は4~50cmあるかないかくらい。
お茶を汲んでも、テーブルが反対側にある為、ベッドカバーが足にまとわりついて、
テーブルまで持っていくのが危ないくらいです。

また、お風呂はトイレと一緒のタイプです。
湯船の中に、髪の毛が落ちておりましたし、
黒っぽいキズがたくさんあって、気持ち悪かったです。

ちなみに、以前のお部屋はトイレと風呂は別々でしたし、
洗い場もあって大きなお風呂で感心しておりました。
洗面の鏡の大きさも全く違って、今回も期待しておりましたが・・・。

お値段がお値段なので、仕方ないのかなと思いました。

年間パスポートがある為、また行くつもりですが、
こちらのホテルの印象は最初泊まった「ハリウッドツイン」のグレードですので、
もう少しお金だしても、違うお部屋を選ぼうと思います。

おまかせ(カジュアルツイン)は2度と宿泊予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】禁煙 2,3名1室】

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 23:04:11

7月21日に宿泊しました。

今回ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)という
お得な感じがするような内容でしたので宿泊しました。
しかし全然お得なプランでは無く、値段相当の部屋、朝食」でした。

以前こちらのホテルに宿泊した事があったので、期待して行ったのですが
この内容では…

朝食では、料理の種類は少ないし料理の補充も遅く、
こちらがスタッフに言って出てくるぐらい対応が遅い。

チケットカウンターのスタッフの対応も悪く長い間待たされた。
予約しておいたチケットを受け取りにカウンターに行った所、
チケットが先方の都合で無かったみたいで、こちらに説明も「お待ちください」
の言葉も無くひたすらパソコンを操作する始末。
最後は違うスタッフを呼んでチケットが出てきたが、
「大変お待たせしました」のマニュアル通りの言葉だけ。

プランもスタッフの対応も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:07:40

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応に加えお食事のな内容について大変貴重な意見を頂戴いたしました。
また、チケット購入時のスタッフのサービスに関しましては誠に申し訳ございませんでした。
サービスレベルの向上とともにレストランの食事内容について、お客様にご満足いただけるようしっかりご意見を生かしてまいりたいと存じます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお立ち寄り頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。





ご利用の宿泊プラン
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【在】カジュアルダブル(禁煙) 4月~】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 18:58:27

久しぶりの旅行、ちょっと贅沢してオフィシャルホテルを予約、楽しみにしてました。
USJで遊び疲れて、ほとんど寝るだけでしたが、ゆったり過ごさせてもらいました。

が…
チェックアウト後にちょっと散歩と遅めの朝食を食べて次の予定地に出発しようとシティーウォーク辺りをブラブラ。
プランに付いてる、タコ焼き券で朝食にしようかと、「大阪たこ焼きミュージアム」に向かうと、11時開店?
前日フロントで聞いた時には10時開店と聞いたので、遅めの朝食に良いね…と思い行ったのに、予定を1時間も遅らすのは無理。
そして、タコ焼きはあきらめて駐車場の精算をしたら、表示金額は8800円!
チェックインの時に駐車券を出して下さいと言われ提示したのに何の処理もされてない?宿泊者の駐車料金が2000円と知らなければ、高いと思いながら支払ってたとこです。
フロントで、駐車券処理をしてもらい、タコ焼き券の事を言うと、「それは仕方ないですね、どうします?」…って。使えない物は要らないのでフロントの男性に返しましたが、タコ焼きは無料サービス?プランに含まれてるんですから、私は料金払ってるんですよね?
ガッカリしてる、私に追い打ちで、その男性「精算をお願いします!」
え?「チェックアウトは済んでますが…」あなたさっき、私の部屋番号確認してたでしょ?

チェックアウトまでは満足して利用させてもらってのですが、その後、気持ちは↓↓↓です。
私に対応したスタッフは4人ですがそのうち3人にミスやら、対応に不満があるなんてサービス「不満」としか評価のしようが無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月14日 15:55:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中の折には、お客様へのご案内不足とスタッフの対応に行き届かない点がございました事、この場を借りて深く反省し、お詫び申しあげます。

今後はこのような事が無いようにスタッフの意識を高めお客様へより良いサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。

又の機会がございましたら、ご利用お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 15:46:45

家族での初めてのユニバーサルスタジオの旅行で利用させていただきました。
ベットの配置の相談などは快く応じて頂けましたが、
夫が仕事でパソコンを使いたいので電源を使いたいというと冷たく「ここに宿泊されてる人ですか?」「ここはダメです!」という悲しい対応でした。
もうすこし言い方があるだろうと思いましたが、楽しい家族旅行中なので「そうですか」と終わりました。
今のご時世、テレワークで
急な仕事でパソコンを使うことなんていっぱいあると思います。
パソコンルームではないですがそういった設備も作られた方がいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月24日 06:01:33

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋以外のロビーなどは公共の場所でもあるためお断りさせていただいたかと存じますが、スタッフの言動を今一度見直し、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルであるという自覚をスタッフ一同が再認識する所存でございます。
お客様よりいただきましたご意見を改善・実現させるのはすぐには難しいかもしれませんが、今後の課題とさせていただきます。
至らぬ点もございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
【小学生無料!】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<食事なし>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:03:40

初めて利用しましたが嫌な気分になり、ホテルのフォローもなかったので残念でした。
朝食会場が簡易的で人を入れすぎてバタバタしてるし落ち着かなかったです。
今まで泊まったどんなホテルよりも食事しづらかったです。
スタッフがどんどん空いた皿を下げて、挙句の果てに席を立った間にすべて皿を下げ他のお客さんを案内してわたしたちの席がなくなりました。
それをスタッフに伝えたもののしどろもどろするだけできちんと対処せず、本当に嫌な気持ちになりました。
子供がせっかく楽しみにしていた旅行が朝から台無しになりました。もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年05月09日 14:40:53

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。パークはご満喫されましたでしょうか。
しかしながら、今回朝食会場につきましてお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のスタッフ等の対応等で、お客様がご満足して頂けるサービスを提供できず残念でなりません。先々の朝食利用人数はシステム上で把握できるため、先々を見据えた人員配置が必要かと存じます。ただお食事最中に何度もお皿を下げるなどあってはなりません。対応したスタッフ等に厳重に指導いたします。
この度はお客様の大切なご旅行で折角、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改めて気持ちの良いお出迎えを出来ますよう、心掛けて参りますので、再度、ご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF&ポイント20倍!スーパーお得にオフィシャルホテルへ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:09:26

時間を大切にしたいならお勧めしません。   
 チェックインの受付までは15分以上(日曜日の午後3時)、その後の対応も悪く30分位は掛かってしまいました。
 しかも不備があり依頼しても、頼まれたことを忘れてしない。
 あえてフォローするならセールで安かったこと、午後から来園すぐ遊ぶなら考えたほうがよいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月30日 09:20:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはコンビニが隣接しておりますので、
すぐにお買い物をして頂けます。ユニバーサル・シティウォーク大阪もすぐ近くにございますので、お食事もお楽しみ頂けるかと存じます。

しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 07:35:22

チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月23日 18:19:11

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:04:35

びっくりするぐらい最低なホテルでした。老朽化がひどく部屋の掃除も全くされておらずベッドの上のカバーは毛玉だらけでホコリもすごいです。冷蔵庫もあまり冷えず料金が周りのホテルより高いので改善できると思います。それからチェックイン時に待たせすぎです。これほど待たされたのは初めてでした。朝ごはんの朝食会場もがっかりしましたし内容も最低な朝食です。立地がよいのであぐらをかきすぎなのでは?従業員も愛想悪く客商売を教育し直してください。従業員がえらそうな態度で客が気を使わなければならないぐらいで不快でした。いろんなホテルに泊まりましたがワーストです。このサービスなら半額でもいいぐらいでした。周りのユニバーサルポートやVitaを見習ってください。二度と泊まりません。昭和のラブホのようでした。今は令和の時代です。泊まらないと見た目からはわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月06日 16:21:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またスタッフの対応に関しましても、今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、
またお近くにお越し頂くご機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階「タワーグランデフロア」にアップグレードステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 17:10:02

前はホテル日航ベイサイド大阪だった時、娘が幼い頃よく宿泊していたこともあり、今回学生最後、お誕生日と言う事もあり、ホテル京阪 ユニバーサル・タワー に変わりましたが宿泊することにしましたが・・・・
様変わりしすぎていました。清掃が全くなっておりません!お風呂の壁には髪の毛、冷蔵庫の中には前のお客様のゴミ、鏡台の机は拭いていないのか、コップ等の置き跡、あまりにも杜撰すぎたのでフロントに言いました。
約30分後、お部屋を変えますとの事でしたが、その次の部屋もお風呂に髪の毛、タオルにはシミ。散々でした。これ以上言うのも何でしたので我慢して宿泊。
最悪な誕生日なってしまいました。娘ちゃん、ごめんなさい。
もう二度と宿泊はしませんし、オススメもしません。チェックインのフロントの男性の対応もイマイチ頼りないしね。支配人様、今一度ホテルの意味を考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年02月03日 12:17:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★3・4名様のグループ・ファミリーでのご宿泊に!スペシャルオファー★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 14:15:22

高い!まだ温泉料金もとるか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月24日 15:15:18

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず
ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは宿泊者のみのご利用で、源泉100%の天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
大変勝手なお願いではございますが、また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
再びお会いできる日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいくん ゆうくんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

たいくん ゆうくんさん [50代/男性] 2018年12月07日 16:49:36

シークレットプランお部屋おまかせで予約しチェックインしましたが、
一番の低層階で、外の景色は隣の屋根が覆っていて、日光が入ってこず、
薄暗い部屋に通されました。すごく気味悪く感じた部屋だったので、フロントに部屋の変更を依頼したところ、不満気な感じを受けました。
電話を切ってしばらく経ってから連絡があり、違う部屋に変更して頂きましたが、次回からは違うホテルに宿泊するようみんなにシェアしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月07日 17:20:10

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
お部屋に関しては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バボちゃん824さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

バボちゃん824さん [40代/男性] 2018年03月19日 18:18:58

3/24に家族5人で宿泊、トイレが清掃されていませんでした。
便座の上と下がとても汚く、とても気分が悪くなりました。
繁忙期なので高いお金を払っているのにがっかりです。二度とこのホテルには泊まりません。素人のアルバイトが適当に清掃しているとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年03月22日 19:13:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
このような清掃不備を二度としない為、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。
お客様に選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会がある事を心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡島

ご利用の宿泊プラン
【早割30★】ご旅行を計画的に♪早めのご予約でお得にステイ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

115件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ