立地4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 19:58:42
-
朝食が行列でUSJ開園までに食べれそうになく、見合わせ。USJでのレジャー目的のホテルなのに、開園までに食事できないというのは、いかがなものか。朝食キャンセルできず。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月25日 15:12:27
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら混雑によりご朝食をお召し上がり頂けず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食に待ったというご意見を頂戴する事が多く、日々課題の追究と改善すべく尽力しておりますが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。ご指摘頂きましたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、快くご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、勝手なお願いかとは存じますが、また当ホテルをお選び頂く機会を頂戴できれば幸いです。お会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~大阪府第4位入賞記念~1日の始まりは朝食から♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【タワーグランデ】スーペリアトリプル(禁煙/37平米)】
立地4
柳野ブタさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 柳野ブタさん [20代/女性] 2017年09月25日 23:36:43
-
先日利用させて頂きました。
ホテルが少し古い感じがします。
ロビーにあるトイレが狭く、センサーで反応するアルコールがかってに出てくるとゆう最悪なスタートで始まりました!
そしてエレベーターも閉まるのが早すぎて小さい子どもがいたのでとても危険に感じました。
スタッフの対応もあまりよくない感じでした。
朝食はとても美味しかったのですが、隣との距離が近すぎて気まずい感じでした。それと大広間でのバイキングだったのですがやはり壁など古さを感じました。
少しリフォームした方がいいと思います。ユニバーサルのホテルなのにスペシャル感はなくまるでビジネスホテルのような感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月27日 10:47:34
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
トイレのアルコールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後も確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。エレベーターにつきましても確認し、またスタッフを配置するなど改善に努めて参ります。
またスタッフの対応があまり良くなかったとの事、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様に、明るい笑顔と元気な挨拶を改めて心がけていくよう指導に当たらせて頂く所存です。
朝食会場につきましても席間の距離を確認するようにレストランに伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
ご朝食はお気に召して頂けた様で安心致しました。お気に入りのメニューはございましたでしょうか。当ホテルは朝食が魅力の一つでございますので、また機会がございましたら、ぜひお召し上がりください。
この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の旅行を賢く!今なら嬉しい楽天スーパーポイント5倍(*`・ω・´)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 09:45:46
-
2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年01月16日 18:57:14
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。
フロントスタッフ 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(禁煙/25平米)】
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3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月11日 21:49:42
-
返信無いですね!!待ってます。
下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)
初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。
★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。
★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。
★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
何ですかそれ???
しかもあの程度の浴室で2000円?
常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
どころか、数年前に値上げ!!
2000円でドリンク付きは大きなお世話。
★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
案内表示の1つぐらい欲しい。
★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
そんなとこですかね。
大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 18:01:45
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、
ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。
お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。
大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。
館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。
最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。
マネージャー 星野
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月02日 16:38:53
-
とにかく不満だらけ
大人2人、子供2人での宿泊で早期予約しました。
子供たちはものすごく楽しみにしていた。
USJで遊んだ後、ホテルが近くてうれしいねと話しながら、
当日指定された部屋に入ったところ、スペースがほとんどなく身動きできない。
通常ベッド2台に加えて、補助ベッド2台が押し込まれていた。
ベッドの上を移動する始末。そのうえ、電源コンセントがない。
これは何なんだと感じた。USJに近いということでこんなこと許されるのか。
しかも宿泊料(1泊)は4人で64000円(朝食付き)大人子供の差なし。
大事な大金をどぶに捨ててしまった思い。いやどぶに捨てたほうがまだまし。
今後は絶対に‘京阪‘ 関連のホテルは利用しない。
楽しいはずの大阪旅行がぶち壊された。
以上
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年04月03日 23:49:33
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋の広さや電源コンセントの数、価格設定でお客様のご希望に添えなく悲しく思います。
春休み期間中とユニバーサルスタジオ・ジャパンの15周年が重なり、料金は高く設定されておりました。
ですが、お客様にご満足頂けなかったのは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起こらぬよう、販売方法やサービス、設備等、向上できるよう精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 吉永 哲也
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドフォース(4名1室)】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 20:22:28
-
部屋の掃除がなっていない。埃は溜まっているし、バスタブには毛が付着。
アメニティのシャンプーなどもベトベトの状態。
清掃がきちんと出来ない状態でよくあの金額が提示できるのか、
全く納得出来ません。クオリティが低すぎる。
数年前に利用した時との違いに驚きました。明らかなる怠慢です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年03月12日 15:49:31
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難う御座いました。
フロントマネージャー 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆(1名1室)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 19:54:46
-
これが接客?
・チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内?
・混雑時ご朝食バイキング会場へ優先案内?
係員が”優先”してお客を案内せずにどうする。
係員の確認不足で支払いに難があり、ホテルからの電話に応答するものの、担当者の声が小さく聞き取れない。謝罪すらまともに出来ないのか。
確認の為、こちらが繰り返せば馬鹿にする様な態度で非常に不愉快だった。
旅行券の金額をぴったり振り込めば、こちらが手数料を負担する羽目になる事も最後まで理解出来なかった様子。
恐らくここの係員は教育などまともに受けていないのだろう。
送られてきた手紙も漢字間違えてるし。頭欠けてんのか?
チェックアウト時には他の客も機嫌を損ねていた。
評価の悪いレビューも今なら頷ける。
立地は最高だが、最低な応対。
USJに近い事だけが売りの、質の低い非常識なホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月23日 12:45:37
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。さて今回お客さまにはご到着からご出発まで大変不愉快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。精算の不手際につきましては早急に事実関係を調査して、今後間違いが起こらぬよう周知徹底致します。
係の応対につきましては、今回お客さまのご指摘をスタッフ全員が共有し、接客に当たります。大変あつかましいお願いではございますが機会がございましたら是非ご利用の方宜しくお願い致します。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ゲストマネージャー 竹井
お客さまには過日大変ご迷惑をおかけしました。精算時の不手際について確認致しましたところ、担当係員の知識と確認不足でこのようなご迷惑をお掛けした次第でございます。さらにお手紙につきましても大変失礼な事となり、何度お詫びしても許されることではございません。今後このような事がなきよう、責任者として指導教育致します。本当に不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。
ゲストマネージャー
竹井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束<5大特典&朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/20階以上】スーペリアツイン(2名1室)】
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 02:01:25
-
楽天トラベルのプラン内容には6大特典とあり、その中に「チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内」がありましたが適用されませんでした。
ホテルに到着し、優先レーン?みたいなものがありそちら側に入り並んでいると後から来た通常レーンのグループから先に呼ばれチェックインをしていました。
後から来たグループを先に案内するのであれば優先レーンの意味はありません。
さらに、ホテルのフロントで確認すると、「優先レーン用の窓口も一つ用意してあります」と言われました。確かに優先レーン用の窓口はありましたが、優先レーンはそこでしかチェックインできないのでしょうか?
そこが埋まっていたら、後から来た通常レーンのグループを先に案内するという運用方法になっているのでしょうか?
それを確認すると「閑散期などでは優先案内を実施していないことがある」ということを言われましたが、それならば優先レーンの案内を出しておくべきではないのではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年03月09日 13:46:27
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊では、チェックイン時のご案内に不手際があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
「優先チェックイン」という特典を売りにしたプランを販売しているにも関わらず、うまく機能していなかったこと、反省しております。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような思いをされるお客様のないよう、運用を再度検討いたします。
また、お客様の立場に立ち、心地よいサービスを提供できますように、スタッフ一同精進してまいります。
今回は残念な思いをおかけしてしまいましたが、もしまたご旅行の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントスタッフ 村蒔
- ご利用の宿泊プラン
- ●【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束【6大特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】高層階スタンダードツイン<禁煙> 2名様利用】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mrhrkzさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- mrhrkzさん [40代/男性] 2015年01月06日 17:52:52
-
朝食会場の従業員同士の連携がなっていないことに起因する不愉快なことに直面しました。
明らかに落ち度は従業員側にあるのに謝罪の言葉すらないのはがっかりです。「土下座しろ」とか度の過ぎた要求ではなく、普通に「すみませんでした」とか「申し訳ありません」程度は普通にできるのではないでしょうか?
接客が嫌なら辞めてしまえ!
立地だけが良いのだから、素泊まりの宿にしてしまえ!
年1の家族旅行、奮発していいホテルに泊まりたいと思っていたのでダメージでかいです。
おそらく2度と朝食付きプランは予約しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年01月26日 14:18:48
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご朝食会場におきまして不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一年に一度の家族旅行に、数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフには、厳重に注意し、今後このような思いをされるお客様のないよう、スタッフ一同気をひきしめてお客様と向き合っていく所存でございます。
そして、笑顔あふれるホテルを目指し、皆様に楽しい思い出を持ち帰っていただけるように、努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿いただき、あちがとうございました。
フロントスタッフ 村蒔
- ご利用の宿泊プラン
- ●【駅チカ・朝食付】わくわく☆ホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】
立地4
ぐりこ2010さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- ぐりこ2010さん [30代/女性] 2014年10月20日 17:43:03
-
ハロウィンシーズンの土曜日に婚約者と2人で宿泊しました。食事なしプランで37000円。
時期的に値段には目をつぶってましたが、ただ1点だけが非常に不満で、残念で仕方ないです。
フロントやすれ違ったスタッフの方達は皆さん感じが良かった。今回このホテルに泊まって救いだったのはそこだけです。
まず部屋に入ってびっくり、ドレッサーと姿見の鏡が合わせ鏡になってる...設計的にこれってどうなの??縁起が悪いし気持ち悪くてすごく嫌でした。人によっては気になると思います。
そして、景色。目の前に新しいビルが建設中で、パークの夜景なんてほぼ見えません。笑ってしまいました。高層階の意味全くないし。
この鏡と景色の件だけならまぁ我慢出来たんですが...。
とにかく最悪なのはベッド。この1点だけが非常に不満。
超固いマットレスに申し分程度に薄いパッド(おそらく汚れ防止?)を敷いてその上にシーツをかけているだけの状態で、とても寝られませんでした。
どのように不快かと言うと、寝転ぶとベッドのスプリング?が体のあちこちに刺さって来る感じと言ったら伝わるでしょうか。
私よりかなりふくよかな体型の婚約者は大きないびきかいて爆睡していたので、これも人によるかもしれません。
結婚写真の為のダイエットであれこれ我慢した沢山の食べ物が走馬灯のように駆け巡りました。太っていて良い事もあるんだなぁ、こんな皮肉な事があっていいのかよと、爆睡する婚約者を見ながら夜を明かしました...。
個人的な事情はこの辺にして、解決案を書いておこうと思います。
シーツの下に薄いパッドだけというのをやめて、安ものでも良いのでもう少し分厚い低反発マット的なものを入れればマシになるんじゃないでしょうか?
部屋の広さやバストイレの感じは皆さん書かれてる通り普通です。気になる汚れもないし、こういったホテルにありがちなシャワーの水圧が弱くて洗った気にならない!なんて事もなく普通でした。
恐らく泊まった時期が悪かったんでしょう。
37000円も払って一睡も出来なかった、という事実だけが残る旅行となりました。
年間パスがあるのでUSJへ行くためにこの辺のホテルは泊まる機会がまたあるかもしれませんが、ベッドの事があるので、次回からは候補から外す事になりそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年10月21日 14:06:01
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバーサル・スタジオでのハロウィンは、お楽しみいただけましたでしょうか。
今回のご滞在では、ベッドのマットレスが固くお体に合わなかったとのことで、ごゆっくりお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
快適な空間をご用意してご旅行のお疲れをしっかり癒していただくのが、私どもホテルのつとめでございますのに、それができなかったことで、残念な気持ちでいっぱいでございます。
解決案まで書いていただいてありがとうございます。
すぐに全室取り替えという訳にはまいりませんが、ご意見を参考にさせていただき、改善できるよう検討してまいります。
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタッフの対応についてはご満足いただけたご様子で、安心いたしました。
「感じが良かった」と言っていただけて、とても嬉しく思っております。
お隣に建設中のビルにつきましては、当ホテルのパーク側の景観が失われる結果になってしまい、私どもも頭を悩ませているところでございます。
絶景をお届けすることができなくなった代わりに、これまでよりもたくさんのおもてなしの心を込めたサービスを目指して、精進してまいります。
もうすぐ結婚されるとのこと、結婚前の恋人時代の素敵な思い出を、おふたりでたくさん作られることをお祈りしております。
またユニバーサル・スタジオへお越しの際は、当ホテルに足をお運びいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 村蒔
- ご利用の宿泊プラン
- 【★ホテル de ハロウィーン★】みんなで楽しいお菓子BOX付♪≪お食事なし≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】
立地4
KTパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- KTパパさん [30代/男性] 2014年08月08日 20:30:27
-
8月6日宿泊しました。価格に対してサービスも部屋も最低。駐車場の案内、問い合わせに対しての回答および説明もわるく。必要以上に高い駐車場料金を払わされた気がします。
宿泊予定の京阪の駐車場のシャッターが閉まっていて入れず、京阪が近くにあるのを知らずに別の京阪の駐車場にいれてしまい、チェックインしようとした際にわかり移動したが、二重に宿泊(車)料金を取られチェックアウト時には、何かしらないがチェックアウトを遅らせられて結局出発時間が遅くなっただけになった。チェックイン時に駐車券のチェックもうながされず朝食前にこちらが尋ねるとフロントでチェックしたにも関わらずチェックアウトで電話対応で駐車券の件でもたつき最悪でした。フロントに再三宿泊前日に電話もして確認もしていったのに最悪な宿泊でした。
もう宿泊することはないです。ユニバーサル周辺の金儲け主義に嫌悪感すらおぼえる。
ユニバーサルのオフィシャルホテルて何か優位性一切なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年08月14日 01:54:17
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は駐車場の係りおよび、フロントの係りの対応が不十分ゆえに多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
今後は二度とそのようなことが起こらないよう、従業員の教育の再徹底と指導を行なっていく所存でございます。
重ね重ね、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうかこれに懲りず次回もまた当ホテルをお選び頂けないでしょうか。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル DE ハッピーサマー】栄養満点朝食付!可愛いエルモパスケース付き♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】
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どらきち1967さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- どらきち1967さん [40代/男性] 2013年12月03日 16:13:01
-
10年ぶりに利用しました。部屋は、価格からとても広くていいと思いましたが、温泉など、経年劣化が多少見受けられましたので、そろそろ内装等のリニューアルをした方がいいと感じました。
一番の苦情は、宿泊証明をお願いしたら、発行先を言わないと発行できないと言われたことです。過去にチェーン系からそれなりのホテルでお願いしましたが、初めてこんな事を言われました。保健組合なので名前などわかる訳もなく、まして提出するかもわからないのに。。。私の無知であれば削除しますが、会社の同僚やネットでそれが把握できないので記載しておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年12月13日 08:06:45
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございますした。
ご投稿いただきました宿泊証明書の件ですが、個人情報保護法の兼ね合いもあり、発行先よりお問合せが合った際、照合出来るよう管理しております。
ご不快の念お掛け致しますが、ご了承の程何卒お願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次のご宿泊ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 八鳥
- ご利用の宿泊プラン
- プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
- ご利用のお部屋
- 【《26階以上確約》ハリウッドツイン(高層階)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 17:51:10
-
立地はユニバーサルスタジオに近く、建物の雰囲気もいいですが、接客が最悪なホテルでした。
部屋は誇りだらけで、隅々までの拭き掃除がされていない。廊下でスタッフとすれ違っても客に挨拶をしない。客の要望に応対する気はなく、客室に要望メモを残しても無視。その他にもがっかり、いや、呆れる接客が数々。
とにかく、今までに利用したホテルで1番最悪の接客サービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:35:11
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃、スタッフの応対について、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にとって、慣れない場所でのご宿泊、少しでもお寛ぎいただけるようお手伝いさせていただくのが私共の努めですが、ご不安を募らせてしまう結果となってしまい、残念で仕方ありません。
今後は社内教育を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には、「一番最高のホテル」と評価いただけるよう従業員一同努力して参ります。
今後はUSJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供して参る所存でございますので、次回ご来阪の折にも、是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了
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十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32
-
3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。
慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!
疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。
すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!
しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?
非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。
スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。
普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 22:54:31
-
15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年12月19日 12:00:17
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
フロントマネージャー 谷内
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 12:15:53
-
従業員教育が最低。特にフロントの応対は泊めてやっていると云う感じで成っていない。
子供連れの宿泊以外には(大人の泊まるホテルとして)絶対に利用はするべきでは無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月19日 20:49:35
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対におきまして無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
つきましては、再度従業員に対し接客のあり方を見詰め直し、以後この様な事がなき様、指導に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
フロントマネージャー 谷内
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 17:17:09
-
立地条件、フロントの対応などは良かったのですが、
お風呂が混んでいる時間帯のせいか洗い場待ちもあり
ロッカーも隣の人と揉み合い状態・・・
その上、一番最悪だったのがチェックアウトは11時ですよね!!
それなのに時間前なのに待ち構えていた掃除するおばさん!!
9:30頃、部屋から外のコンビニに買い物に行きましたが、その時点で部屋をのぞきこまれ・・・気分が悪かったのですが、「まだ子供が準備できていないので退室は11時近くになる」とお話しました。
10:30頃荷物を持ち、退室しようとしたところ、まだ部屋を全員が出ていないのにもかかわらず、無愛想に部屋の前に洗剤を置き準備を始める心情はとても不快でした。
残念・・・その一言です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月17日 18:16:16
-
この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
あってはならない清掃担当の態度に再度指導させて頂きました。
温浴に関しましては、パーク閉園後に集中して混雑致しまして、
少しでも混雑が緩和ができますよう、
混雑する時間帯をお伝えし少しでも分散して頂く様お願い致しておりますが、
なかなか緩和にいたっておりませんのが現状でございます。
少しでも改善できますよう再度努めて参る次第です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 18:25:03
-
お安い宿泊代なので、部屋は下の方だろうとあきらめていました。
その代わり食事は最上階のレストランで食べようとコチラのホテルに予約。
ユニバーサルを早めに退場しホテルに帰る。 が!!は~?結婚式?
入り口は違う所から案内されるし。
レストラン貸し切りの張り紙が!!
結婚式とかは随分前から予約入ってるし、貸切もホテルの方は分かってますよね?。
ホテル側には問い合わせもメールでしているし、質問外の事でも宿泊当日のレストラン貸し切りは事前に伝えて欲しかったです。
朝仮テックインの時も一言も聞いておりません。 無愛想でしたし。
私も同じ業種に勤めていますが、お客様に不快感与えないように前もって伝達&行動を
するように教育うけました。 でも、コチラのホテルは違うみたいですね。
こんな事なら、もっと長くパークにいて誕生日祝ってもらってた方がよかったです。
祝ってもらって嬉かったぶん、ホテルの対応の悪さが余計悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月05日 23:19:25
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただき
誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内に不十分があり、
ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
予約担当、また、フロントスタッフ一同再徹底いたして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用いただけます機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 13:53:09
-
スタッフのレベルが低すぎます。
ホテルにUSJのチケットについて問い合わせたところ、間違った回答をされた為、 USJでとても不愉快な思いをしました。
連泊したのですが、1泊目に、ナイトウエアのサイズ交換をお願いしたのに、2泊目に
また、違うサイズのナイトウエアがありました。
お客からのリクエストの連絡すら引継ぎできないとは・・・。ありえないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年09月15日 08:46:31
-
この度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
滞在中、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
再度確認致しましたところ、私どもと清掃担当の連絡が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けする結果を招いてしまいました。
チケット誤案内に関しましても、チケット販売に従事している私どもが、チケット、インフォメーションに関しましても熟知していく必要がございます。
今後、スタッフがより精進していくことで、安心してご利用いただけますホテル作りに努めてまいります。
これに懲りずまたご機会ございましたらお願い申し上げます。
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太郎4139さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。
あとはド三流ホテル。
まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。
食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。
それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。
バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。
部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。
31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。
唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。
総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。
しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。
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数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。
特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。
また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。
お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。
また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー