楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.86

総合4

「の馬」36度さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

「の馬」36度さん [40代/男性] 2011-07-25 07:47:51

いつも快適に利用させて頂いてますので基本的には何の問題もありません。

しかし今回は、事前に希望していた部屋が取れていませんでした。
予約の関係で取れないのなら仕方ないのですが...
希望していた事自体が伝わってませんでした。
わざわざ電話をして希望を伝えているのですから残念な対応です。

あと、二泊目のパジャマが用意されてませんでした。
これはフロントに言えば持って来てくれたんでしょうが
ホテルに帰った時間が遅かったのでしませんでした。

共に宿泊自体には大きな問題ではないので苦情ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル小倉 2011-07-28 17:39:57

いつもコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、事前にご連絡いただいていたにもかかわらず、ご希望のお部屋の準備が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、ニ泊目のパジャマの設置もされておらず重ねてお詫び申し上げます。本来であればお客様に快適な客室を提供する立場の私共が、お客様からのご指摘で客室の不備に気付く結果となってしまい、大変恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことの無いよう、チェック体制の強化を図って参ります。また今回、稚拙な対応となってしまいましたことをフロントスタッフ一同猛省し、今後「お客様第一」ということを決して忘れず、確実な対応を実践できるよう、日々努めて参ります。甚だ勝手なお願いだとは存じますが、再び当ホテルをご指名いただける事をスタッフ一同、心より願っております。お忙しい中お時間を割いていただき、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
「の馬」36度さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ