楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.55
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.78
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 01:05:57

部屋には埃や汚れが目立ち、接客対応が悪かった。二度と利用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル奥久慈館 2018年03月22日 09:37:06

この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用な中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
◇◆グルメフェア◆◇~蟹の食べ放題+飲み放題付バイキングプラン~
ご利用のお部屋
【別館 和室7.5畳<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 23:18:46

チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル奥久慈館 2017年11月18日 19:24:49

この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり♪1泊2食バイキング&飲み放題付♪
ご利用のお部屋
【別館 洋室ツイン<禁煙>】

総合2

テリー130さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

テリー130さん [50代/男性] 2017年09月13日 19:37:41

ちょっと古ぼけた温泉旅館的な雰囲気で、確かにアルコール、夕食、朝食バイキングと安く温泉を楽しむにはいいのかも知れないがビジネス利用だとWIFIも無いし。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテル奥久慈館 2017年09月20日 16:11:54

この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。頂戴いたしましたご意見をもとにビジネスご利用のお客様にもご満足頂ける館作りを進めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏休みラストスパート!アーリーチェックイン特典付き1泊2食付き飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【別館 洋室ツイン<禁煙>】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 15:12:06

奥久慈シャモを食べに行くために素泊まりで利用しました。温泉の泉質はとても良かったのですが、脱衣所をまったく掃除しないのか、髪の毛だらけで気持ち悪かった。また、部屋の壁が薄く隣の声や物音が筒抜けで、隣の客が夜遅く朝早くてうるさく全然眠れなかった。部屋はそんなものだろうと思っていたが、せめて脱衣所ぐらい時々掃除ぐらいしてほしい。どれだけ安くても次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
☆イン22時まで☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【別館 和室7.5畳<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラドラ倶楽部さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

ドラドラ倶楽部さん [50代/男性] 2016年07月26日 21:35:28

スタッフが少ないので細かなサービスはむりですね。駅までの送迎は、やるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】☆飲み放題付バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【洋室シングル(セミダブル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月30日 23:44:52

私は足にケガをしてびっこを引いていました。(ケガをしていたことは、「ケガをした」と言ったことや、ドラッグストアの所在を尋ねたりしたのでわかると思います。)
予約した際、到着時間を15時にしていて、実際の到着は15時15分くらいだったのに、部屋の準備はできていませんでした。待たされて、遠い部屋に歩いて行きました。荷物を持ってくれるくらいの気遣いはほしかったです。
夕食なしのプランだったので、ホテル外のレストランについて尋ねると、ファミレスを紹介されましたが、足が痛くて歩きたくなかったので、ホテル内の自販機でカップラーメンを買って食べました。
お風呂にも入れる状態ではなかったのですが、チェックイン時に入湯税を取られました。お風呂に入ったかどうかなんてわからないので、それは仕方ないかなとも思いますが。
翌日の朝食バイキングは右ひじも痛かったのでお盆を持つのが大変だったのですが、びっこを引いている姿を見ても、ホテルの人は誰も声もかけてくれませんでした。
早々にチェックアウトを済ませ、タクシーを呼んでほしいと言ったら、カウンターの端の無料電話で自分でかけろとのこと。
二度と行きません。おもてなしの心はないですね。不満を載せることも利用者の役目かなと思って申し訳ありませんが書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル(セミダブル)】

総合2

きむち1233さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

きむち1233さん [50代/男性] 2016年01月12日 17:26:46

旅行で宿泊しました。フロントの対応はイマイチで何か無愛想なイメージでした。部屋は眺望なしでしたが、1人利用としては広くて良かった。しかしタバコの異臭があまりにも強くて消臭剤をかなり使用して何とかというところ。
夕飯はバイキングでしたが、18時半頃に行ったが料理は冷たくなっているものが多くてあまりにもひどい状態でした。温泉は良くも悪くもなく今では普通かと!泉質は良かったのが唯一の救いか。朝食はそれでも温かいものがまだあり夕食よりましでしたが、おなじグループの他のホテルも利用しますが、ここは少し改善の余地があると強く思います。おもてなしの精神を忘れてはいけないと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】☆飲み放題付バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【和室(眺望なし)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 11:42:25

今回仕事で利用させて頂きました。建物の古さはもう限界を感じます。風呂の脱衣場の天井がはがれており、大浴場のタイルも何枚もはがれたままです。部屋ではネットに繋がらない状態。2連泊でマイッタのは、朝夕共バイキングなのですが、2日間メニューが全く変わらない事でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】☆飲み放題付バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【洋室セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 08:21:31

老朽化と設備の貧弱さは否めません。
自分が泊まったのは別館の洋室で小綺麗にはなっていましたが、絨毯のシミは改善して欲しいです。ただ、リクライニングチェアが設置されているのは嬉しいです。
施設の責任では無いかも知れませんが、上の階がマナーが悪く歩き回っており、その足音がダイレクトに響くのにはまいりました。
廊下の話し声も良く聞こえ、安価な建設が想像できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室セミダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月28日 13:00:01

チェックイン時フロントの方が長電話をしていたため、先に到着していた1組のご夫婦がベルを鳴らしたのですが、他のスタッフの方が出てきて対応するわけでもなく、長電話を終わらせるわけでもなかったので、そのご夫婦も私たちも結構待たされました。オンライン予約をしてたのですが、ホテル側の予約情報には人数も金額も間違って転記されていたようで、スムーズにチェックインできませんでした。お部屋はエレベーター横の部屋だったため、エレベーター待ちのお客さんの声が部屋の中までハッキリ聞こえてきて少し気になりました。お部屋はかなり古いですがきちんと清掃されていて清潔でしたし、トイレは新しかったです。
大浴場はとても良かったです。特に露天風呂は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&一人旅応援】朝食付(夕食追加OK)プラン
ご利用のお部屋
【和室(眺望なし)】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ