楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎にっしょうかん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎にっしょうかんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.98
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事3.93

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデデ坊さんの 長崎にっしょうかん のクチコミ

ヒデデ坊さん [50代/男性] 2019-10-22 23:10:13

家族3名で夕食無しプランで利用しました。
私が泊まった日だけなのかは判りませんが、宿泊客の殆どが韓国の方でした。
フロントの人や食事係の方も韓国人の方で言葉を理解するのに苦労しました。
入浴時や食事の際に(韓国の文化なのでしょうか)大声で話される方が多く、ホテルの方(韓国人)も大声で一緒に騒いでいました。
また、『夜景が綺麗なホテル』と言う事で予約しましたが、部屋の窓には大きな木が茂っており夜景は殆ど見えず(添付写真)
結局タクシーで稲佐山まで夜景を見に行きました。
おまけにチェックアウト時に駐車場代も500円請求される始末。
当初は稲佐山のホテルを予定していたのですが、結局大失敗でした。
ほかの方のコメントにあるように食事無しプランだと風呂から遠い部屋を指定されるようです。
また、設備も老朽化しており、風呂のシャワーは冷たく、洗面器はどれもカビが繁殖しており、結局自分でカビを洗い落として使用しました。
チェックアウトの際も(フロントの方を除いて)殆ど挨拶無し。
私の中で長崎のイメージさえもダウンしてしまいました。
次に利用する事は絶対に無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
長崎にっしょうかん 2019-10-23 14:14:17

この度は長崎にっしょうかんに御宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様には当館でご不快な気持ちにさせてしまい深くお詫び致します、誠に申し訳御座いませんでした。御食事会場につきましても当館海外のお客様も多くご宿泊頂いております再度、御食事のマナーにつきましてもお願いして参ります。お部屋につきましても今回山側のお部屋をご予約でしたので、夜景がご覧頂けませんでした、ご了承下さい。当館お車でお越しのお客様には駐車代として500円頂いておりますのでご了承下さい。又、お風呂のシャワーにつきましては申し訳御座いません、すぐに点検致します、洗面器につきましても再度清掃スタッフに徹底させます。挨拶につきましても再度スタッフに教育指導を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付スタンダード】25品以上の朝食バイキング 夜景が望める大浴場完備≪10~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙山側ラージトリプルルーム(36平米)】