楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 21:23:27

電車で行っても駅に車で迎えにきてくれて助かりました。
一つ言いたいのは、お風呂。内風呂。2つ。滅茶苦茶熱いお湯のお風呂と滅茶苦茶ぬるすぎるお風呂。これ、ないわあ。部屋のお風呂で温まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年09月17日 10:54:44

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

大浴場では温度管理がままならず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。

今後もお客様に心からお寛ぎいただける宿づくりに努めてまいりますので、今回の事に凝りずまた足を運んでいただけたら幸いでございます。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【全てが、自由!!】のびのび ひとり旅プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和室10畳(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 12:16:15

リニューアルした和洋室に宿泊しましたが、大変広くて満足しました。お風呂も大きい湯船で、熱湯とぬる湯に分かれてて良かったと思います。露天風呂と内湯は違うフロアにあり、一度着替えないと行けないのは不便でした。夕食はバイキングでしたが、他の伊東園に比べて質素だとおもいます。固形燃料の鍋とか、何か目玉があれば良いとおもいます。立地に関しては近くにコンビニがないせいか、館内の自販機は夜には全て売り切れになります。購入してから入れば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年08月22日 15:29:06

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただきました事心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

お部屋や大浴場ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、たいへん嬉しく存じます。

ただお食事ではお客様にご満足いただけるお品物をご提供できずたいへん申し訳ございませんでした。
今後も多くのお客様にお楽しみいただけるお料理をご提供できますよう精進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【屋根付きバイク駐車場有】 ソロでも大歓迎!お泊りツーリング応援1泊2食付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ4

mayun1213さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

mayun1213さん [40代/女性] 2022年08月10日 13:39:20

リーズナブルでいい宿で、毎年1、2回利用しています。そして受付で毎回初めてご利用ですか。と聞くのは変えた方が良いと思いました。
宿に到着すると、今回満車のため、鍵を預からせて頂きます。とありました。それ以外の説明もなかったです。(予備の鍵を渡しました)鍵を返してもらうのを忘れてしまい、宿に電話をすると、返却を伝えなかったのが悪いとありましたが、チャックアウトのとき渡してくれても良いかと思いました。他の宿ではそうでした。そして着払いで封筒に鍵だけ入っていました。もう少し配慮があっても良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年08月22日 13:21:40

日頃より一柳閣本館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

それにもかかわらず今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

今回頂きました意見を基に今後もより良い宿作りに努めて参ります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ4

オリエpvqさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

オリエpvqさん [30代/女性] 2017年07月14日 16:17:23

フロントの方の笑顔が無く、ん?と思ったが、説明は赤ペンを用い、文字も大きくわかりやすく行ってくれた。

部屋に用意されていた浴衣上に着る羽織に食べカスのような汚れが付着しているままであったり、電話の隣にはホコリが溜まっていたり、壁には退治したであろう虫がそのまま潰れていたり…。掃除やチェックが行き届いていない点が目立ち、和室でゆっくりしたかったのに残念でした。

女風呂のシャンプーなどのアメニティは充実していて満足!種類も多く、色々使ってみたくなり迷いました…。
温泉も泉質には満足です!美肌の湯というだけあり、心なしかつるつるになった気がします!

ご飯も、朝夜バイキングで好きなものを好きなだけ食べることができ、アルコールも飲み放題で楽しかったです!しかし、取り箸が落ちていたので、お片付けして下さっている方に交換をお願いしたら「あぁ…」と顔をしかめられ、ため息をつかれました。
日本語が分からなかったのか疲れていたのかは分かりませんが、その対応はちょっと…。

温泉宿に1泊2食付でお安く泊まらせて頂いているので施設が古かったり、補修されていない点などは仕方ないかと思う事にしたのですが…人の力で何とかなるものは努力して頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017年07月15日 13:42:21

オリエpvq様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

チェックインの際の対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スタッフへの接客指導を徹底して参ります。
またお部屋の清掃も、隅々まで確認するようにスタッフ全員で行っていきます。

バイキング料理、温泉にご満足いただけたようで、嬉しい限りです。
これからもお客様の癒しになるように、精進いたします。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のようにご意見・ご感想をお伝えいただける方のおかげで、
ホテルの成長への一歩が見えていきます。
これからも何かございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。

オリエpvq様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 09:18:08

カニ食べ放題プランで1泊しました。ここのホテルはカニ食べ放題なのに、カニ酢がありません。お客さんが増えてカニ酢が出せないそうです。そんなこと今までに泊まった宿でなかったのでビックリしました。
リニューアルされた部屋はとてもキレイで、到着したときには布団も敷いてあり、嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
川治温泉 川治一柳閣本館 2024年01月07日 10:17:29

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をご利用いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
紅ずわい蟹そのままでも十分な味がある為、
また、本来の味をお楽しみいただきたくカニ酢の提供をしておりません。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お部屋はお客様にご満足いただけまして大変うれしく思います。
今後ともより良いサービスを提供できますよう改善に努めてまいります。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 笹 

ご利用の宿泊プラン
【紅ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和室12.5畳(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 20:04:32

3月14日から2泊しました。
駅からの送迎があったので助かりました。ただ町全体見てもコンビニや店らしき類のものはほとんど見当たらず、その点では不便さを感じました。
大浴場は広すぎるほどで、そのせいかちょっと寒かったです。
今回一番気になったのは食事です。
ネットで色々情報を見て行ったのですが、見かけも中身もかなり違っていて、正直うがっかりしました。
朝食は言うまでもなく、夕食のバイキングですら前の週に泊まったビジネスホテルの朝食バイキングより劣っていました。
手作り感が全くなく、既製品のオンパレードで、食事度にため息が出るほどでした。飲み放題がついていてアルコール好きの方たちにとってはよかったのでしょうが飲まない私たちにとってはイマイチでした。
せめてネットに喝采している物だけでも正しく出してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
川治温泉 川治一柳閣本館 2023年04月04日 13:49:55

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にお越しいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

お客様にご満足いただけるお食事をご提供できずたいへん申し訳ございませんでした。
多くのお客様にお楽しみいただけますよう日々精進してまいります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月20日 12:24:44

食事バイキングは時間限定で利用しづらい。後半に行くと品数が少なくなる。食事中のカードが勝手に撤去されており、スタッフの対応がいまいち。
フロントの対応も接客業とは思えない態度で不満がありました。改善されないようだともう利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
川治温泉 川治一柳閣本館 2023年01月23日 15:01:40

この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストラン・フロント責任者に周知させていただき接客対応の教育再徹底に努めてまいります。
これに懲りず今後もご愛顧いただければ幸いでございます。
より良いサービスを提供できるよう今後も邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
担当者の失礼な対応、お客様へ大変なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館  フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 11:19:49

まさかの下膳は客が丸い皿とか四角い皿とか残飯とか飲み残し、コップなど振り分けて片付ける仕様になってます。
ファストフード仕様に驚きました。

あと駐車場に居たスタッフが上から目線な言葉遣いに感じたのと、20時過ぎにフロントに用事があり行ったら忙しかったのか声掛けても居留守で中からパソコンの音がカタカタ聞こえました。呼んでも出てこない驚き。

禁煙部屋と柳の喫煙部屋を2部屋取り利用したのですが柳の方は排水溝臭いと言いますか、廊下と居室のトイレと洗面所が嗅覚敏感な人は吐き気がすると思います。
禁煙部屋は普通に綺麗でした。
旅行支援受けて泊まれば仕方ないと思うんでしょうね。支援なしの土曜日価格で泊まったのですが平日の料金が土曜日価格でいいんじゃないのかと思うレベルのサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年12月23日 11:16:42

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は度重なるお客様へのご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。担当した従業員への周知と教育の再徹底をいたします。
お部屋に関しましては、今後の改善に努めてまいります。
なお一層より良いサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和洋室(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月27日 19:54:48

客室の冷蔵庫を開けたら汚れが酷い。ベッドの下の綿ホコリも長期間清掃していない。フロントに冷蔵庫の写真をみせて説明するも最初受けた方は、申し訳けないの一言もない、担当を呼びつけてわたしは関係ありませんの態度、情けない。また、駐車場案内係のお客様への対応が横柄で言葉遣いも悪いし、たまたま通って聞こえてしまったが、当事者でもないのに気分が悪かった。ホテル側のクチコミの返信を見たが、お詫びは口だけか?清掃不備の事例が、かなりあるのにもかかわず、お客様目線で対応しないから同じことの繰り返し、全く改善されていない。お客様を受け入れる体制に問題があることと、従業員の事なかれ感覚には、うんざりした。今まで宿泊した伊東園の中では、食事も含め最低レベル。伊東園、二度と利用しません。気分が悪くなるだけです。素敵な週末をありがとうごさいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年09月08日 14:27:05

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

清掃の不備のみならずその後の対応や駐車場での対応も至らず更なる不信感を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後もより一層日々の業務に向き合って取り組んでまいります。

この度はたいへん申し訳ございませんでした。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
プラス一品で夕食をもっと華やかに!【金目鯛の煮付け付き】1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 14:56:17

8月15日に宿泊。
おまかせの部屋なので仕方ないが、遊歩道を歩く人から丸見えでカーテンを開けられなかった。
トイレの流れが悪く、4~5回流さないと流れない。子ども達には部屋以外のトイレを使わせた。
部屋だけでなく、宿全体の窓が汚く、クモとクモの巣だらけ。
せっかく川がすぐとなりできれいなのに、もったいない。
前日の近くの同系列のホテルとは違い、食事が美味しかった。
大浴場も広く、気持ちがよい。
クーポンで安くしていただいているからいいが、クーポンなしなら利用は考えてしまう。
設備の古さは仕方ないが、掃除はしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年08月22日 16:27:29

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただきました事心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

お部屋のお手洗いや館内窓の清掃不足ではお客様にご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお過ごしいただけますよう、より一層日々の清掃に励んで参ります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【お子様料金がなんと半額 !?】2022夏休み限定!こども割プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】お部屋タイプおまかせ(風呂無・喫煙)】

設備・アメニティ3

ryuzan63さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ryuzan63さん [50代/男性] 2022年07月16日 20:53:38

令和4年7月12日宿泊。
良かった点は、風呂が脱衣所を含めてとても広く、浴槽は熱めとぬるめに分かれていたこと。
改善をお願いしたい点は、チェックイン時、フロントの対応が事務的でロボットのようだった事(全く笑顔なし)及び部屋に染み込んだ匂い(喫煙可の部屋)がきつかった事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年07月22日 17:39:38

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場ではごゆったりとお寛ぎいただけましたようで、わたくし共も嬉しい限りでございます。

フロントでの一件はたいへん申し訳ございませんでした。
日々おもてなしの心を持ち業務に励んでまいります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 22:13:40

思っていたより落ちました、
伊東園は2度利用しましたが
不満が残りました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年07月13日 13:22:40

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただき誠にありがとうございございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

より多くのお客様にお楽しみいただけますよう、日々精進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
期間限定【夏を先取り!夏野菜と初鰹堪能フェア】1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和室10畳(喫煙)】

設備・アメニティ3

ウリチャギ0726さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

ウリチャギ0726さん [50代/女性] 2022年03月15日 20:57:59

3月12日から1泊お世話になりました。コロナ禍で大変だと思うので、食事の贅沢は言いませんが、お部屋の清掃だけはきちんとすべきだと思いました。
リニューアルしていないお部屋の状態は、現状をきちんと伝える義務がホテルにはあるかと思います。分かっていたらコスパが上がっても絶対にそのお部屋には、宿泊しなかったと思います。それでいて前払いではお部屋の変更もできないですよ。
コスパが良いから、これくらいで良いだろうの考え方がみえますね。
アンケートに残したので深くはレビューに書き込しませんが、お風呂のお湯が良かった事と従業員さんの申し訳なさそうな顔に免じて下から2番目にしておきます。
古くても、リニューアルしてなくても、その中でいかに気持ち良く休めて頂くかを考えるのは、コロナ禍であっても、出来る努力ではないかと思いますから、あえて辛口コメントに致します。リニューアルしたお部屋をおすすめ致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022年03月24日 08:51:08

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

本来であれば、一番にお寛ぎいただける環境であるべき、客室でこのような思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。

今後はより一層日々の清掃に尽力し、お客様にご満足いただける宿づくりに努めてまいります。

この度はたいへん申し訳ございませんでした。


一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
栃木県民応援! 栃木県民限定割引のオトクな1泊2食バイキングプラン!
ご利用のお部屋
【【柳の館】和洋室(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 21:46:54

食事は値段なりでした。しかし、時間は分かっていても70分はやはり短いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2021年11月30日 12:24:01

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お食事時間を以前の形態に戻せるような日が来ることを私たちも願ってございますが、今のお時間でもお客様にお楽しみいただけますよう精進してまいります。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 14:22:25

トイレに、ウォシュレットを、付けて下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
川治温泉 川治一柳閣本館 2021年03月20日 12:44:44

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中このような貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様から頂きましたご意見をもとに
今後もより良い宿づくりに努めてまいります。
また機会がございましたら当館にお越しくださいませ。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

一柳閣本館 上田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【期間限定】タイムセール!なんと最大2,000円引き!1泊2食食べ放題飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 07:58:44

現在大浴場では新型コロナウィルス感染拡大防止のために脱いだスリッパに番号の札を付けて他人と共有しないようになっています。ところが悪い輩がいるものでそれをしても全く無視して人のスリッパを履いて行ってしまう者もいます。私もいざ風呂から上がり帰ろうとしたところ自分の番号札付けたスリッパを履いていかれました。気持ち悪いのでフロントにスリッパを持ってきて貰えないか尋ねたところ「他にその辺にないですかね。余ってると思いますが」と回答。すかさず「コロナの感染拡大防止のためにこれやってるんじゃないの?」と言うと渋々嫌そうに「わかりましたよこれから持っていきますよ」と。1Fフロントから12F大浴場まで来るのは面倒だとは思いますがさすがにこれはないなと思いましたねぇ。伊藤園ホテルズの新型コロナウィルス対策はこの程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020年11月04日 15:00:31

この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣をお選びいただいたにもかかわらず、フロントでの心無い対応より、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

感染症対策への意識以前に、おもてなしの心が足りてない対応であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。

改めて従業員の指導に当たりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】チェックイン23時までOK!ビジネスにもおすすめ温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 18:05:33

フロントの方の対応が皆んな悪く、部屋や食事に不満はありませんが総合評価は下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
川治温泉 川治一柳閣本館 2020年02月19日 09:16:18

この度は数あるホテルから
一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
フロントでの対応が悪く
お客様に不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
接客に関してましては
より良い接客ができるように
従業員一同、お客様のことを考えて
対応してまいりたいと思います。
お部屋はお食事はご満足いただけたようで幸いです。3月からは春の鰆と山菜フェアを行います。
春らしいメニューをたくさんご用意致しますので
是非ともまた桜が咲くころに
お越しいただければと思います。
お客様のまたのご利用を従業員一同
心よりお待ちしております。
一柳閣本館 高木

ご利用の宿泊プラン
【あつあつ鉄板】ライブキッチンで焼きたてを☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

子猫1997さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

子猫1997さん [60代/男性] 2019年07月10日 18:30:28

ある程度覚悟していたが食事の質がかなり低い。
温泉を目的にして滞在したが、この食事内容なら素泊まりにして外で食べたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
川治温泉 川治一柳閣本館 2019年08月07日 16:29:24

この度は一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

多くのお客様にご好評いただいているお料理だったのですが
お客様にはご満足いただけなかったようで残念です。
今後より良いお食事をご提供できるように努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

一柳閣本館 太田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル館 花の館】禁煙確約プラン♪グレードアップでリッチな気分♪1泊2食バイキング付プラン!
ご利用のお部屋
【【リニューアル館 花の館】和洋室(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 19:42:42

祖母を連れて行きました。電話予約の対応は、とても良かったのですが、高座椅子の用意を頼んだのに、ロッキングチェアが準備されており、ビックリ。しかも、部屋の窓には、数十匹の虫が。虫退治から始まった旅館は初めてです。バスタオルやスリッパも人数分用意されておらず、スリッパには、食べかすが付いていて、またまたビックリ。フロントへ電話をして、対応に来た客室係?!部屋をチェックする訳でもなく、ただ平謝り!二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017年11月02日 09:44:41

お客様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度は清掃不備とスタッフの気遣い不足により
お客様の楽しい時間を無駄にしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、
お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋・ホテルづくりのため
清掃の徹底とスタッフへの指導を行なって参ります。
大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mw.1005さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

mw.1005さん [50代/男性] 2017年08月30日 15:45:03

部屋カビ臭い、大浴場と露天風呂が、階が違うのと、露天風呂に洗い場がない。料理チョット???って感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017年09月10日 22:19:27

お客様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
そのようなことがないよう、早急に改善して参ります。

大浴場と露天風呂に関しましては、
移動こそご不便をお掛けしてしまいますが、
それぞれ癒されるお風呂となっておりますので、
是非またご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏と言えば山!】夏休みのご予約まだ間に合います♪1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(アウトバス)】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ