部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 23:14:54
-
リノベートされた客室はきれいでした。 アメニティも匂いの少ないシャンプーや肌触りの良いタオルなど快適に過ごせました。 お隣の音が響くのは少し気になりました。
しかしフロント係員と1階のカフェレストランは残念でした。
チェックアウトの精算の際に金額を大きな声で口にされました。 勢いの良さは買うのですが。
レストランは予約なしで伺ったこちらも悪いのですが、入り口係員の方は明らかに「まいったなぁ」の表情でテーブルの調整を始め、「う-ん」と言ってご案内頂きました。 お店にとっては忙しい時間帯のゴーショウ客の1組にすぎないかもしれませんが、共働き夫婦にとっては数少ない一緒の昼食機会だっただけに残念です。
お料理で頂いた煮魚のかれいは身付きが薄く、また生臭さが強かったので申し訳ありませんがほとんど残してしまいました。 ごはん(白米)は美味しかったです。
コロナ禍のなか、人手も減らして食材の仕入れも抑えてとご苦労されていると思いますが、利用者に良い思い出を残すお手伝いを頂けたらと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 京王プラザホテル札幌 2021年04月06日 13:54:42
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘ございました私どもの接客対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご昼食機会が台なしとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルと致しましては、何よりも業務の基本を「お客様視点のサービスの徹底」におき、これを心掛けておりますところ、指導が行き届いておらず深く反省し、今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。
ご投稿者様には、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 支配人 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆朝食付き☆~札幌駅西口徒歩5分~ 春休みやGWの旅行にもおすすめのお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツイン =禁煙=】
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月18日 16:18:43
-
急な出張で利用しました。ツインのシングルユースしか取れなかったのですが、ハード面(部屋・設備等)については快適でした。
ただし、ソフト面(ホテル到着時の対応)は大変不満が残りました。私の直前に到着された他のお客様には愛想よい挨拶があり、手荷物もフロントまで運んで頂いていたようですが、その2メートル後方の私には全く挨拶もなく(スタッフが何人か立っていました)、私もパソコンや書類等入りのビジネスバッグを肩にかけて左手には小型のトラベルバッグを引きずっていたのですが、なんらサポートはありませんでした。ホテルの従業員の方々も私の方を見てただ立っているだけ。挨拶もなし。
チェックイン手続きが終わり、先ほどの別の方は荷物を部屋まで(エレベーターまで?)運んで頂けたようですが、相変わらず私に対しては全くサポートなし。
私はスーツ・ネクタイの格好だったので、決して貧乏人に見られる筈はないのですが、明らかに「仕方ないから泊まらせてやるよ」の待遇を受けました。何か、見た目でサービスレベルを決める基準でもあるのですか?(到着した瞬間に他のお客様とは明らかに違うサービスレベルだったので、見た目で判断しているとしか思えない)
そのお客様も私と同じ中年サラリーマンだったのですが、この方と私の違いが何だったのか、いまだに不明で不愉快です。
なお、同じ会社の別の者も同日、このホテルに泊まりましたが、チェックイン手続き後、荷物を部屋まで運んでもらえたそうです。私、ホテルから嫌われるようなことを何かしましたか?
今回の出張で契約が取れたのでこれから札幌への出張機会は増えると思いますが、余程のことがないとこのホテルには泊まらないでしょうね。今回は秘書が勧めたので予約しましたが、失敗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 京王プラザホテル札幌 2016年03月19日 09:19:33
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご到着時のスタッフの接客応対につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の件におきましては、私どもの気の緩みにより招いた失態であり、配慮に欠けた応対については弁解のしようもございません。
日頃よりすべてのお客様に快適にお過ごし頂き、お仕事のお力添えとなるようスタッフ教育に努めておりますが、これが徹底出来ていなかったということを厳しく受け止めております。今後はこのような事の無きよう、スタッフ教育には万全を期して参る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルを引き続きご愛顧賜りたく、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/素泊り】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 21:13:05
-
部屋は広く、テレビはアナログで古いものの十分にくつろげる部屋で出張中にしっかり休めたのはとてもうれしかったです。
残念なのは、23:00頃に食事から帰り部屋で氷を使いたかったのだが、ロビーや各階には製氷機は無く、ルームサービスになるとのこと。しかも本日は終了とのことで、たかが氷が入手できませんでした・・・
新しくてきれいなビジネスホテルが数多くなった札幌で、老舗ホテルをチョイスしたのはこういうサービスに期待したからなのですが・・・残念です。
けど、とにかく安いプランでしたので満足度は高い宿でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル札幌 2010年12月10日 17:30:25
-
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、くつろいでいただくことができ大変嬉しく思います。
テレビにつきましては、現在地デジ対応のテレビへの交換作業を進めているところでおります。
氷の件につきましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした。現在は深夜になりますと、氷をお客様にご提供することができなくなってしまうのが現状でございます。
今後はお客様のご意見をもとに、製氷機を取り付けるなどの検討をしてまいりたいと思います。
今後も「京王プラザホテル札幌」という老舗ホテルの名に恥じないよう、すべてのお客様に満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上につとめてまいりたいと思います。
また、機会がございましたらお客様のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ダブル =禁煙=13F~14F】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月06日 17:15:11
-
有料放送がフロント精算のみで、かつ高すぎる
【ご利用の宿泊プラン】
2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
【スーペリア】 シングル =喫煙= 13F- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =喫煙= 13F】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 09:39:32
-
同伴者の友人が出発日前日に身内に不幸があり行けなくなりました。電話でもチェックインの時もその事をお伝えしましたが、どちらも事務的な対応でした。部屋代金は仕方ないと思いますが、事情が事情なだけに朝食バイキングの料金は1人分にしていただければなと対応もあり思ってしまいました。リベンジ旅行で行きたいとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 京王プラザホテル札幌 2023年10月25日 12:03:36
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はご友人のご事情により、旅行に参加いただけなくなったとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
ご連絡いただいた際や、フロントでの対応が事務的であったことに関しまして、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
また、この度の予約では朝食料金の減額が行えず、返金に関して柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場無料というプランです★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート】 ツイン =禁煙=】
部屋4
ikan109さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- ikan109さん [50代/男性] 2022年06月17日 19:56:24
-
Wi-Fiの接続が面倒でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プラザホテル札幌 2022年06月20日 19:18:24
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ネット環境でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いネット環境や、セキュリティ対策を講じていきたい所存です。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍プランが今だけお得★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート】 シングル =禁煙=】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 23:47:15
-
朝食期待して行きました。
入り口のコーヒーゼリー熱々かけ、温冷とチョコとビターのハーモニーが絶妙でとてもおいしかったです。もう一度食べたいです。ニシン蕎麦はおいしかったです。にぎり寿司ありました、小ぶりのにぎり寿司ですがそれ以上にねたが小ぶりと思います、ごはんもっと小さい方がいいと思いました。更に残念なのが紙パックの牛乳です。期待していた分がっかりです。あとミニトマトもいまひとつでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プラザホテル札幌 2021年11月24日 08:25:02
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食にご期待頂いて当ホテルをお選びくださったこと、大変光栄でございます。
また、ライブキッチンでの月替わりデザートをはじめお褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながら、メニューの中にはご期待に沿うことができなかったものも多く、残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後の検討課題とさせて頂き、より良い朝食を皆様にご提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月まで特別料金】★朝食無料プラン★朝食ブッフェのアンケートにご協力お願いします!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】トリプル =禁煙=】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月08日 13:03:31
-
試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。
前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。
1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。
コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。
ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。
8800円になります。からの明細は9000円。
ん??8800円じゃないの?
あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??
ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑
コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…
3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…
ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。
特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。
部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…
こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。
こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 京王プラザホテル札幌 2021年06月08日 19:40:24
-
このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。
又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。
また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
宿泊部 支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆駐車料金1,500円が→無料☆★≪素泊り≫ホテル駐車場満車時は近隣駐車場へご案内いたします。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
部屋4
hirotoshi5203さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- hirotoshi5203さん [50代/男性] 2020年06月19日 09:30:32
-
札幌駅から近く便利な立地
旭川から車で行ったので駐車場無料は嬉しかった。
ホテルに到着し、部屋に入ってから
コロナの予防のために手洗いですよね!
泡の石鹸でよく手をもんで、水を出したら熱湯、熱湯!
レバーを左右に動かしても水にならずに熱湯が出続ける。
蛇口の隣にある飲料用の水のレバーを空けても熱湯が出続ける。
手を火傷したのでフロントにすぐに来るよう伝え
来られたスタッフが確認しても熱湯が出続ける。
高層階に部屋を変えますと頓珍漢な対応。
僕は手を火傷したので、水の出る部屋をすぐに希望しただけなので
部屋を探しているとしばらく放置。水で火傷した手を冷やしたいのに高層階を用意すると待たされる。
いまコロナでなんぼでも部屋が空いているだろうに。
チエックアウトの際も、熱湯が出続ける理由はわからずに、ただお詫びするだけ。
しばらくホテルの部屋をしようしていないせいかもしれませんが、火傷に注意です。
1日たっても手が火傷でヒリヒリして、忘れたいのですが、困っています。
火傷の薬と、冷却材はいただけましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 京王プラザホテル札幌 2020年06月19日 15:09:00
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。原因はお湯と水を調整する弁の不具合によるものでした。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
㈱京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売♪道民限定プラン】1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+駐車場無料の特典★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ツイン =禁煙=】
部屋4
moe6924さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- moe6924さん [40代/女性] 2020年06月11日 20:30:14
-
快適に過ごす事ができました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 京王プラザホテル札幌 2020年06月18日 00:50:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様に快適にお過ごし頂けたご様子を拝察し、私共も嬉しい限りです。
これからもおもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 伊東 佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF~★素泊り★期間限定!スタンダード&スーペリアフロアのタイムセール
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 22:53:35
-
朝食のバイキング会場にて
ご飯とお粥の表示(プレート)が逆、
味噌汁の具の表示(プレート)が間違い、
という事象に遭遇。セットしたのが日本人でない方なのでしょうが、最終チェックはちゃんとした方が行ったら良いかと思います。
また、焼き魚は網で焼いている状態のものを取っていく形ですが、回転が悪いのでしょう。かなり固くなっていましたので、網でないほうが良いのではないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル札幌 2019年11月27日 17:54:38
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、表示の間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、同じことのないよう細心の注意を払い、チェックを行って参ります。
焼き魚につきましては貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、料理の内容やご提供方法など、ご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊サービス支配人 伊東 佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★朝食付★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅうちゃんみきちゃんさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- しゅうちゃんみきちゃんさん [50代/男性] 2019年02月16日 18:32:50
-
駅から近く歩いて行ける。チェックインは15時以降が正式だが、実際は13時に荷物を預けた際にチェックインできたので時間を有効に使えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京王プラザホテル札幌 2019年02月20日 19:16:15
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠に有難うございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
通常、プランによって異なりますが、チェックイン時間は14時から承っており、チェックイン時間前にご来館された場合、お客様のお荷物を預からせていただき、お部屋のご準備が整い次第、お部屋に荷物を運ばせて頂くサービスを行っております。
今後も「おもてなしの心」を大切にし、お客様のご期待に添えるサービスを提供し続けられるよう努めさせていただく所存でございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊サービス支配人 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ★素泊り】 ~Web販売限定のシンプルな素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 スマートダブル =禁煙=】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 17:14:11
-
積雪があったが駅に近かったので楽に行けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 京王プラザホテル札幌 2017年02月25日 07:22:35
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事についても大変有難く重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地はJR札幌駅西口より徒歩で約5分に位置しております。地下道直結ではございませんが、JR高架下アーケードをご利用頂くとほとんど外に出る事無くホテルまでお越し頂けますので、荒天時には是非ご利用下さいませ。
これからもお客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同で施設の品質ゆあ接客サービス向上に取り組んでまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 トリプル =喫煙=】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 15:24:57
-
部屋は広く、化粧台もバスルームと別なのが良かった。難点は椅子が古くてクッションが柔らかく、座り心地が悪い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 京王プラザホテル札幌 2015年03月14日 10:35:08
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お部屋の椅子の件でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。至急検討致しまして、改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様の声を頂きながら快適なホテルを目指して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★素泊り★6日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】
部屋4
小次郎3さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 小次郎3さん [40代/男性] 2014年06月10日 21:26:10
-
2ヶ月に1度札幌での宿泊が私たちの楽しみですが いつも お気に入りのホテルに泊まっていたのですが 今回は浮気気分で 初利用しました
ベルホップの居るホテルは久しぶりです 部屋まで荷物を持って案内してくれましたが 部屋に着くと(部屋の使い方説明はしますか?)と問われ こちらからお願いしないと説明して貰えないのでしょうか?客側の立場からして 面倒だともとられますね
また 朝食会場での席について 私たちの案内された席の横に外国人(アジア系)の方達が食事をされていましたが マナーが悪いと言うか 文化の違いでしょうか 煩く 空いた食器を私たちのテーブルに置くはで 不快な朝食でした チェックイン時に朝食券を色分けするなどして 席案内時に近くにならないように考慮して欲しいです。
その他 滞在中での部屋 ベッド共寝心地はとても良く腰痛持ちの私も 朝までぐっすり眠る事が出来満足してます。
立地、コスパでも申し分ありません またリピしたいですが朝食の件ご検討よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京王プラザホテル札幌 2014年06月17日 09:41:11
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ご案内係りのいたらない対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。そして、朝食会場でのご案内方の配慮の足りなさにつきましても、反省する次第でございます。その場の状況に応じた接遇の大切さをスタッフへ指導・教育いたします。
今後もお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃を徹底するとともに北海道産食材を中心とした美味しい料理を追求し、サービスの向上に努めて参ります。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】★朝食付★フット付きマッサージチェアが入ったリラクゼーションフロアが最安値
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 ツイン =禁煙= 16F~17F】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月07日 20:35:55
-
トリプルなのでエキストラベッド使用でなかったところがよかったです。バスタブにお湯をためると、何やら黒いごみがちらほら浮いてきて、ちょっと気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プラザホテル札幌 2014年04月17日 14:41:31
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の折、バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃については清掃担当者と清掃後のチェック担当者を別々に配置しておりますが、その両方においてチェックが不足しておりました。
今後は清掃方法の見直し、その後のチェック方法の見直しを図り、このような事が起きぬよう改善してまいりたいと存じます。
次回札幌にお越しの際も是非、京王プラザホテル札幌をご利用下さいませ。ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!【早割7/素泊り】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 トリプル =禁煙= 13~14F】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マリモ7879さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- マリモ7879さん [40代/男性] 2014年03月18日 10:06:57
-
2泊しました。一日のみ朝食付きにしたのですが種類が思っていたより少なく、料理も冷めていて期待外れ。
朝食は最高だと聞いていただけにとても残念で帰る前に気持ちが-でした。
次回も宿泊したいと思いますが朝食は遠慮したほうが無難ですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プラザホテル札幌 2014年03月23日 12:44:23
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
さて、折角楽しみにされていたご朝食にご満足いただけず、残念でなりません。
タイミングの良いお料理の差し替えや北海道産の食材を生かした美味しい料理のご提供等、お客様一人ひとりにご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参る所存です。機会がございましたなら是非、また京王プラザホテル札幌をご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【グレードアッププラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙=】
部屋4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月28日 21:11:05
-
フロントの方の対応が、とても感じが良かったです。チェックインでは丁寧な説明があり、チェックアウトでは、帰りに寄りたい場所の位置をお聞きしましたところ、地図を用意していただき、迷わずに行くことができました。ただ、お部屋の設備に付きましては少し驚きました。冷蔵庫もなく、さらに、ポットやお茶も何もなく…。今まで宿泊したホテルで、このような経験は記憶になく、そのようプランであれば初めから記載していただきたかったと思いました。久しぶりに熟睡できたベットと枕でしたので、また宿泊したいと思いますが、せめてポットとお茶程度は全てのお部に用意していただけたら嬉しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プラザホテル札幌 2013年12月09日 19:23:35
-
この度は京王プラザホテル札幌を市内数あるホテルの中からお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の冷蔵庫、ポットとお茶の件ですが、お部屋に冷蔵庫を設置しポットとお茶もご用意しておりましたが、クローゼットの扉でかくれておりました。お部屋にご案内したスタッフのご説明不足により、お客様にご不便な思いをお掛け致しました事を反省しております。
今後はこのような事が無きようスタッフ教育の徹底をするとともに、すぐの改善とはまいりませんが室内の家具の配置変更も検討してまいりたいと存じます。
次回もまた札幌にお越しの際は、当ホテルにご来館下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【秋のドライブ&トラベル/素泊り】添い寝のお子様無料&駐車場17時まで&13時C/OUT
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 9F~12F】
部屋4
ビジネスマン4608さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- ビジネスマン4608さん [60代/男性] 2013年07月08日 09:34:10
-
母と披露宴出席で利用しました。
駅から徒歩は母には遠かったです。
玄関から自分でカートの荷物を運んだのは納得いきません。
その他のサービス(部屋を調整。)は満足です。
*パイキンングの料理配列(テープルわり遠い)も考慮していただければ
ますます、良くなるのでは。
顧客満足の高い他のホテルサービスを客観的に評価しては?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京王プラザホテル札幌 2013年07月16日 12:05:21
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、ご到着の際、お客様のお荷物をお運びすることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。再度、お客様へ細心の注意を払うよう徹底して参ります。
バイキングの料理配列につきましても、お客様が利用しやすいように検討して参ります。
これからも、お客様が快適にお過ごしできるよう、スタッフ一同接客サービス向上に努めてまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!【早割7/朝食付】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル≪直前割≫
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 9F~12F】
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
部屋もゆったり、キレイでしたが、お風呂のシャワーカーテンがカビ臭いのと、バス・トイレが別であるともっと快適かなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回のご宿泊では清掃に不備がありご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。
清掃業務、チェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光