楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

こんぴら温泉 琴平花壇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

こんぴら温泉 琴平花壇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.21
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.35
  • 食事4.21

総合5

エプロン2000さんの こんぴら温泉 琴平花壇 のクチコミ

エプロン2000さん [60代/男性] 2017-12-31 21:57:01

初めての利用ですが、大変満足しました。平均年齢が60近いグループで大食漢ではありませんが、夕食のボリュームがもう少しあれば良かったです。私はほとんど飲みませんがビールを1杯注文したので足りないとは感じませんでしたが、全く飲まない友人が、少し物足りないという感想でした。その他のお風呂、お部屋、アメニティーなどは全く非の打ちどころなしです。特に大浴場は我々グループが行く各地の温泉の中で屈指の施設でした。迷子になるような複雑な階層建築については、長い歴史を感じ、むしろ貴館の特徴印象として思い出の中に刻まれました。当初、評価ナンバー1のK亭を予約していましたが、部屋の形状が和洋室又は和室と確定しておらず、また電話対応が貴館の方がはるかに感じが良かったこと、安価であったことで、キャンセルして貴館に決めました。あの決断で間違いなかったと確信しました。あと気になったことを少しだけ書きます。最初にご案内いただいたベテランの女性フロント係りの方は非常に好感の持てる方でした。抜群のスキルなので、もう少し笑顔があると印象もアップし、完璧に近い形になるものと思います。それと夕食場所の室温をもう少しだけ上げてほしかったこと、夕食、朝食時の係りの方の説明の声の鮮明さと音量をもう少し上げていただきたいこと。補聴器を使用していても、何を言っているか聞き取りにくかったです。食事場所であることで、そんなに大きな声は必要ありませんが、補聴器で集音できるレベルまで上げていただきたくお願いします。いま書きました細かいことは、そんなに重要なことではありません。本当に大事なのは旅人をもてなす心です。それがあるかないかでリピーターが決まります。従業員の皆様がもてなしの心を持っておられたことは十分に感じました。次回は家内と二人で伺いたいと存じます。その時はよろしくお願いします。他のホテルは考えていません。最後になりましたが、職場の同僚との旅行に際し、今回幹事を担当して仲間から良い宿を選定したことで感謝されました。深く御礼申し上げ感想といたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定プラン】 金毘羅五街道
ご利用のお部屋
【富士見台/和室(讃岐平野側/禁煙)】
エプロン2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ