楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクリオコート博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
6階のツインでした。入り口の右側が部屋で左側がトイレバスです。(入口正面はクローゼット)広さは十分です、テレビ・エアコン各2台、窓は空きません(喚起幅も有りません)外は駅ホームです、風呂の排水は遅いです、トイレは流すボタンを押すだけでは流れ切りませんきちんと流れるまで押し続けなくてはなりません。コーヒーマシンもエスプレッソとコーヒーのプッシュボタンですが1回押すだけではなく希望の量まで押し続けなくてはなりません、壊れてますねソファーの座面は老朽化っぽいのと柔らかすぎです。全体的に老朽化ですが綺麗に清掃はされてます。埃っぽいのは辛かったです。お部屋の構造的に入口の左右に分かれるのですがクローゼットの裏はバックヤードなのか翌朝は洗濯機が回ってるよな音が凄いです、携帯のバイブが大きめでなり続けてるような感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリオコート博多をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお手数をおかけし申し訳ございませんでした。お風呂やトイレの排水につきましては設備のスタッフと連携し、改善ができるか確認いたします。コーヒーマシンにつきましてもご不便をおかけいたしました。本来、ボタンを一押しするだけで適切な量が出るはずですが、抽出量の設定が変わってしまっていたようでございます。設定を初期化し調整しております。ソファーも口コミ頂きました通り、老朽化している部分もございました。家財の入替など今後の検討課題とさせて頂きます。クローゼットからの音に関しては、恐らくクローゼット内に置いております冷蔵庫の音だったかと思います。冷蔵庫から異音が聞こえておりましたので、取り替えいたしました。今回はお部屋の不備も重なり、お客様にこのような口コミを書かせてしまうことになってしまい、深くお詫びいたします。お時間をいただく点もあるかと思いますが、快適にお過ごし頂けるお部屋を目指し着実に改善を図って参ります。今回のご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルクリオコート博多 クチコミ一覧へ
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)(愛知県)
4.0
投稿日:2024-10-24 18:49:52
京都東急ホテル(京都府)
投稿日:2024-02-14 22:21:11
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館)(福岡県)
投稿日:2024-02-14 22:09:23
ホテルクリオコート博多(福岡県)
2.0
投稿日:2024-02-14 22:02:03
ホテル ラシーネ新前橋(群馬県)
5.0
投稿日:2023-07-13 21:48:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tony1212さんの ホテルクリオコート博多 のクチコミ
6階のツインでした。入り口の右側が部屋で左側がトイレバスです。(入口正面はクローゼット)
広さは十分です、テレビ・エアコン各2台、窓は空きません(喚起幅も有りません)
外は駅ホームです、
風呂の排水は遅いです、トイレは流すボタンを押すだけでは流れ切りませんきちんと流れるまで押し続けなくてはなりません。
コーヒーマシンもエスプレッソとコーヒーのプッシュボタンですが1回押すだけではなく希望の量まで押し続けなくてはなりません、壊れてますね
ソファーの座面は老朽化っぽいのと柔らかすぎです。全体的に老朽化ですが綺麗に清掃はされてます。埃っぽいのは辛かったです。
お部屋の構造的に入口の左右に分かれるのですがクローゼットの裏はバックヤードなのか
翌朝は洗濯機が回ってるよな音が凄いです、携帯のバイブが大きめでなり続けてるような感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクリオコート博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
お風呂やトイレの排水につきましては設備のスタッフと連携し、改善ができるか確認いたします。
コーヒーマシンにつきましてもご不便をおかけいたしました。本来、ボタンを一押しするだけで適切な量が出るはずですが、抽出量の設定が変わってしまっていたようでございます。設定を初期化し調整しております。
ソファーも口コミ頂きました通り、老朽化している部分もございました。家財の入替など今後の検討課題とさせて頂きます。
クローゼットからの音に関しては、恐らくクローゼット内に置いております冷蔵庫の音だったかと思います。冷蔵庫から異音が聞こえておりましたので、取り替えいたしました。
今回はお部屋の不備も重なり、お客様にこのような口コミを書かせてしまうことになってしまい、深くお詫びいたします。
お時間をいただく点もあるかと思いますが、快適にお過ごし頂けるお部屋を目指し着実に改善を図って参ります。
今回のご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。