楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.53
  • 食事3.44

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 11:53:32

今回、夫婦で北海道旅行をした際、最後の滞在日に利用しました。 宿泊手続きの際、女性特典?である?アメニティの案内がなく、もらえませんでした。他のホテルでは、気持ちのよい案内でアメニティを頂けたので、つい比較してしまいました。また、枕の説明もなく(備えつけの枕で十分でしたが、好みの枕を選べるとHPで宣伝されていたので、必ず、枕の説明がされると思っていました) 一度、外出し、部屋に戻る際に、他の女性客が、アメニティを手にしていて、どうして私はもらえなかったんだろうと悲しかったです。今回、高層階のお部屋でしたが、JRの音が、少し気になりました。 翌朝、朝食に向かった際、フロントの男性スタッフの姿が目に入り「おはようございます」と声をかけたのですが、思案中だったのか、無視状態で、ホテルでこのような対応を受けたのが初めてだったので、ちょっと衝撃でした。 食堂に入っても、スタッフの「おはようございます」の挨拶はなく、パンを補充するスタッフが近くにきても挨拶は、ありませんでした。 「このホテル、挨拶しないんだね。他のホテルでは、朝食の時間、「おはようございます」という声が行き交うのにね」と主人と話したのですが、食事を終える頃に、何回か他の客に対して、挨拶の声が聞こえました。食器を返却する際の対応は、普通によかっただけに、最初の挨拶がなかったのは、とても残念でした。 ホテルでは、客に対して、スタッフの挨拶は、普通、常識と思っていたので、今回のスタッフの方々の対応は、印象が悪すぎました。今回は、悪い点が目立ちましたが、部屋は良く、ベッドも備え付けの枕も、とても心地よく利用できました。セミダブルを夫婦で利用したのですが、十分なサイズでした。 浴室のシャワーヘッドが大きめで、いくつか水の出方を選べるようになっていて、気持ちよく使えた点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
JRイン札幌 2014-05-08 04:45:59

この度はJRイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
女性用アメニティと選べる枕コーナーにつきましては、ご自由にお持ちいただけることになってはおりますが、しかしながらお客様には一言もご案内がなく不快な思いをさせていまい、誠に申し訳ございませんでした。また朝のご挨拶もなかったとのことで重ねて不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフでもう一度原点に戻りミーティングを行い、お客様にご安心してご宿泊いただけるよう努力して参りますので、どうぞ今後とも末永いご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。
またそのようなことがあったにも関わらず設備面におきましては、快適にご利用いただけたとのコメントで結んでいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード4年連続受賞記念☆特別期間限定最安値プラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】