楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.44

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ぽちぽち9605さんの JRイン札幌 のクチコミ

ぽちぽち9605さん [30代/男性] 2010-08-29 23:38:26

よかった点
・別々の予約で2泊しましたが、連泊扱いで同じ部屋に頂きありがたかったです。
・朝食のパンは美味しかったです。
よくなかった点
・チェックイン時にカードキーや売りであるはず?の枕の説明は一切ありませんでした。その枕も中心部のよく使うであろう場所がへこんでおり、寝心地はイマイチだった。(高さ違いのものを確認したが同様だった。)・
・ホテルの手引きの冊子が机上になく、(マッサージや枕の説明を書いたものはあったが)机の中にあった。こんなことは他ホテルではなく初めてだった。冊子には貸し出し品のお知らせもなく、字も小さく見にくかった。
・加湿器はたまたまテレビの下にあったのを見つけ使用したが、設置場所の説明もなく使わない人が多いのか、カビ臭かった。
・デスクのライトに埃がたまっていた。
・携帯の充電器が故障していた。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・レンタルパソコンを借りたが、借りる際に故障させたら弁償だと言われ(いちいち言わなくても当たり前だと思う)気分が悪かった。
・廊下がかなり暗かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JRイン札幌 2010-09-03 03:54:47

この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご案内不足や清掃の不備、備品等の管理におきまして行き届いていなかった点など大変ご不便をお掛けしてしまい、またご不快な思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましてはご案内方法等の見直し、また清掃時のチェックの徹底や備品の管理等において改善を心掛けてまいりたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。

またそのようなことがあったにも関わらず、寛容なるコメントを頂戴する事が出来、大変恐縮致しております。

今後におきましてまたご利用の機会がございましたら、これに懲りず是非宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】