楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.44

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-14 00:17:44

本日初めての利用でした。
チェックイン時に名前を書いたにもかかわらず、別の指名でチェックインされ、精算機で清算をした際に名前が違う事を、こちらから申し立て致しました。
その際に間違いを指摘したにも関わらず、こちらが間違いをした様な物言いがあり不快な思いをしクレームを申し立てました。クレジットカードの取り消しを求めましたがシステム上出来ないと拒否をされ、現金の返金しか出来ないと希望に答えていただけませんでした。
控えの引き渡しや現金の受領書もこちらから申し上げて、行われたうえ受領書の控えはいただけません。20ー30分程度時間が掛かり非常に不快な思いをしました。
楽天トラベルで何泊もしましたが最悪の対応でした。JRは民営化以降大きく変貌した事を認識していましたが、ホテル等周辺事業での対応はがっかりしました。
今後の利用は避けるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
JRイン札幌 2012-02-14 12:50:37

この度は当方のミス及び不手際が重なり、
お客様に大変不快な思いをお掛けし、
本当に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお名前復唱は基本中の基本でありますし、
その後の物言いについても言語道断であり、
お詫びの言葉もございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、
二度とこのようなことが起こらないように致します。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

JRイン札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞】ポイント10倍×Edyギフトカード1000円分付受賞記念限定プラン
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇26平米☆バストイレ別でゆったり☆幼児添寝無料】