楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
本日初めての利用でした。チェックイン時に名前を書いたにもかかわらず、別の指名でチェックインされ、精算機で清算をした際に名前が違う事を、こちらから申し立て致しました。その際に間違いを指摘したにも関わらず、こちらが間違いをした様な物言いがあり不快な思いをしクレームを申し立てました。クレジットカードの取り消しを求めましたがシステム上出来ないと拒否をされ、現金の返金しか出来ないと希望に答えていただけませんでした。控えの引き渡しや現金の受領書もこちらから申し上げて、行われたうえ受領書の控えはいただけません。20ー30分程度時間が掛かり非常に不快な思いをしました。楽天トラベルで何泊もしましたが最悪の対応でした。JRは民営化以降大きく変貌した事を認識していましたが、ホテル等周辺事業での対応はがっかりしました。今後の利用は避けるつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当方のミス及び不手際が重なり、お客様に大変不快な思いをお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。チェックイン時のお名前復唱は基本中の基本でありますし、その後の物言いについても言語道断であり、お詫びの言葉もございません。今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフへの教育を再度徹底し、二度とこのようなことが起こらないように致します。今回は誠に申し訳ございませんでした。JRイン札幌 支配人
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
本日初めての利用でした。
チェックイン時に名前を書いたにもかかわらず、別の指名でチェックインされ、精算機で清算をした際に名前が違う事を、こちらから申し立て致しました。
その際に間違いを指摘したにも関わらず、こちらが間違いをした様な物言いがあり不快な思いをしクレームを申し立てました。クレジットカードの取り消しを求めましたがシステム上出来ないと拒否をされ、現金の返金しか出来ないと希望に答えていただけませんでした。
控えの引き渡しや現金の受領書もこちらから申し上げて、行われたうえ受領書の控えはいただけません。20ー30分程度時間が掛かり非常に不快な思いをしました。
楽天トラベルで何泊もしましたが最悪の対応でした。JRは民営化以降大きく変貌した事を認識していましたが、ホテル等周辺事業での対応はがっかりしました。
今後の利用は避けるつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当方のミス及び不手際が重なり、
お客様に大変不快な思いをお掛けし、
本当に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお名前復唱は基本中の基本でありますし、
その後の物言いについても言語道断であり、
お詫びの言葉もございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、
二度とこのようなことが起こらないように致します。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
JRイン札幌 支配人