サービス2
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 22:55:19
-
部屋等は値段相応で、それなりに快適に過ごせました。
フロントで3名の従業員が爆笑されていたのを見て、あまりいい気はしませんでした。お客様によっては、自分を見て笑われていると勘違いされるのではないかと思います。
お客様の立場にたったサービスを心がけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルグレイスリー田町 2010年01月06日 10:45:40
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたフロント担当の態度により不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様が気持ちよくご利用いただくためのサポート役でもあるフロント担当においてはあってはならないことと反省しております。私どもホテルグレイスリー田町は、小ぶりなホテルだから出来るお客様へのサービスを目標としておりますが、今回の件は、スタッフ全員への戒めとして真摯に受け止めさせていただきます。
今回の件を深く反省し、今後はお客様の立場に立ったサービスの実現に向け努力をしてまいる所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
また、このような失礼がございましたなか、快適にお過ごしいただけたとのあたたかいお言葉、深く感謝申し上げます。
僭越ながらまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント担当:西田
- ご利用の宿泊プラン
- 冬休み 得々カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル○カップル利用におススメです】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月03日 17:39:57
-
連泊時に「清掃不要」の札を出して、清掃とシーツ鋼管を省略してもらいましたが、ゴミ箱のゴミがそのまま、歯ブラシやコップの交換もありませんでした。とても不愉快でした。清掃無しでも最低限のhouse keepingはしていただきたいものです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルグレイスリー田町 2021年07月04日 19:54:58
-
この度は私共ホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に関しましては、説明不足でお客様にご迷惑をおかけしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃不要の札の掲示がある場合はお客様より部屋の入室が禁止されていると判断をさせて頂く札として使用しており、清掃担当者が入室を控えたと思われます。
これからはチェックイン時に間違えがないよう、そしてお客様に分かりやすくお伝えできるよう努めて参ります。
機会がございましたら、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント担当 河
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】☆お得☆室数限定プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【限定☆禁煙☆プレミアシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 11:49:31
-
まず契約駐車場が遠すぎますね。またサービスも客によって変化するんですね・・・。とても残念ですし、気分が悪いです・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルグレイスリー田町 2013年12月07日 17:04:50
-
この度はホテルグレイスリー田町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在でお客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
またご利用いただけましたら、幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリー★スタンダード素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 22:41:37
-
夫婦で利用しました。
2階のラウンジでコーヒーが無料ということで利用したかったのですが
コーヒーメーカの故障で利用できなかったです。
利用できないときは別のサービス
(例えば、コーヒーポットを置いたり、コーヒー以外の飲み物の提供を行う等)
があればよかったです。
無料なのでそこまでのサービスは望めないのかもしれませんが・・
設備自体は綺麗ですごしやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルグレイスリー田町 2011年10月12日 03:48:23
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら2階ラウンジのコーヒーマシンが故障していた件については、ご不便をおかけいたしました。お客様から頂いたご意見につきましては、
ただちに、社内で話しあいたいと思います。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント担当:林
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル○カップル利用におススメです】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月13日 21:31:03
-
設備・サービス等コストパフォーマンスの高いホテルですので、東京でホテルといえばこちらを利用しています。ですが今回は、ベッドの上に忘れた時計がなくなってしまったり、浴槽に髪が落ちていたり(以前もあったのですが・・・)とがっかりする出来事が続き、今後も利用していくか再考中です。とても気に入っていたホテルだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー田町 2010年08月14日 02:08:39
-
この件につきましてはお客様と直接コンタクトを取らせて頂きます。
フロント担当:野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル○カップル利用におススメです】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 12:28:10
-
朝食付きで予約したと思っていたので、朝レストランに行ったら食事券が必要です、と言われました。「あれ、朝食付きじゃなかったのか」と思ってそのままホテルを出てしまったのですが、後から見たら朝食付きプランでした。結局、チェックインの際に食事券がいただけなかったのだろうと思います。フロントの方のミスですね。
私は支払ったお金に対して不利益を蒙りましたので、何らかの対応がほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー田町 2010年07月29日 15:35:32
-
この度は私共ホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました。
本件につきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深く御詫び申し上げます。
また、対応につきましては直接お客様にご連絡させていただきます。
今後、二度とこのような間違えが起こらぬ様、従業員一同、お客様に気持ち良くお泊り頂けますよう心がけて参ります。
フロント担当:塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月17日 23:45:04
-
「【プラン適用】 グレイスリー田町 初夏のQUOカード付プラン」で
申し込みましたが、QUOカードを貰えませんでした。
客から催促しないと貰えないのでしょうか?
ホテルの綺麗さや対応の良さは文句無しなだけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルグレイスリー田町 2009年06月18日 20:22:47
-
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘の件につきましてご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
原因は、予約内容の入力ミスによるものでございました。本当に申し訳ございません。
今後このような事がないよう指導を徹底して参ります。
お客様に置かれましては、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント担当:古川
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリー田町 初夏のQUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
サービス2
runrunrun/xxxさんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
外観はいいですが、うむ?っと感じる接客態度・・・
部屋も綺麗なんですが、清掃は雑・・・
髪の毛やらつめが落ちてました><
前日銀座に宿泊したのですが、比べてしまうと残念な感じでした。
もう少し、フロントの方が親切で笑顔があれば評価が変わったかもしれません。
横柄な感じが今でも残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘を賜りました接客態度ならびにお部屋の清掃不備に関しましてはご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を反省材料とさせていただき、改善を図って参ります。
まだまだ至らぬ点がございますが、皆様からのご意見を参考とさせていただき、一つ一つ改善を図って参ります。
僭越ながらまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見をいただけました事を重ねて感謝申し上げます。
フロント担当:西田