総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 11:35:30
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新しいだけあって部屋はとてもきれいで快適でした。
しかし、朝食についてはもう少し考えた方が良いのではないでしょうか?
スタッフの方は、厨房の中で無駄話ばかり、普通なら出てきて『おはようございます。』の一言位あるべきものではないでしょうか?
時間が遅かったのもあるのでしょうが、食事が並んでいるテーブル位きっちり管理した方が良いのではないでしょうか。
チェックインの際のフロントの対応が良かっただけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ダイワロイネットホテル川崎 2009年06月29日 13:46:51
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この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速、店長を含め、対応したスタッフに重々注意いたしました。
出来ればこれにお凝りにならず、次回もご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な投稿をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
設備、部屋、サービス共によかったのですが、いくつか不満な点がありました。2日連続で予約、翌日は起こさないで、と前日夜に電話したにもかかわらず、朝11時に電話がありました。連泊であることを伝えたにもかかわらず、掃除で14時までに出てくれ、という電話が5分前に。前日部屋を出る時にこちらから連絡する、と伝えたときには全く無かった情報です。部屋の掃除が終わったあとに入ってみると、机の上の化粧品は倒れている、ソファーの上になぜかティッシュが散らばっている(ビニールに入ったもので我々は持ち込んでない?どこから来た?)等々…。他がよかったので本当に残念です。
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この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、フロントの応対、さらには清掃不備により
お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。このようなことが二度と起こらぬようスタッフの意識改革と清掃時におけるチェック体制の強化
に努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘、ご感想を賜りありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善しまたお客様に良い形としてお返しできるよう努力して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎