楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.35
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.23
  • 食事3.86

サービス5

群馬の男性さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

群馬の男性さん [60代/男性] 2017-12-05 00:12:15

今回は2泊でお世話になりました。2日間ともいくつもの団体客が利用されていて大賑わいでした。私が外出から戻り、ルームキーを受取ろうとした際、大変混雑していましたが、フロントの方が目配りしてくださり、すぐにキーを渡してくださいました。いつもフロントの方々は笑顔で応対してくださるので、気持ちよく利用させていただいていますが、今回のこうしたフロントの方々の臨機応変な対応振りには敬服しています(因みに、以前博多駅近くのホテルに泊まった際にも同じような状況に遭遇したのですが、一般客の出入りに気付いていたにも関わらず、団体の捌きで手一杯になっていて、個人の利用客数人が団体客の応対が終わるまで長時間待たされたことがありました)。

また、客室のお掃除も細部まできれいにしてくださっていて、気持ちよく過ごすことができました。客室係の皆様にお礼を言えなかったので、よろしくお伝えください。

来年も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2017-12-05 06:35:04

この度は、ホテルAZ甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応に対しまして、丁重なるお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変喜んでおりますと共に、深く感謝いたしております。
こうしたお客様からのお褒めのお言葉は、私どもにとりまして、かけがえのない宝物でございます。
今後も慢心することなく、より一層精進してまいります。
機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。
心温まるご投稿、誠にありがとうございました。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】