楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの方々にはいつも気持ち良く応対していただき、感謝しています。また、今回はお部屋のお掃除を担当されている方々にもとっても素晴らしいごあいさつの言葉を掛けていただき、満足度がグ~ンとアップしました。ところで、今回朝食の時にサービス面で気にかかったことがありましたのでお伝えします。宿泊者の皆さんにさらに気持ち良く過ごしていただくためのヒントになるかと思いますので、ご検討ください。(気にかかった事項)私が食事をしていた際、つぎのような事象が見られていました。外国人の方のことですが、ことばが通じなければフロントの方々と連携されれば、対処できるのではと思います。1.外国人の方でしたが、パンのある場所に気付かなかったようで、ロビー担当の方が厨房へ行っていたため相談できず、コンビニまでパンを買いに行かれました。戻ってきた際に、入口左にあったことに気付いたようで、がっかりされていました。2.1の方とご一緒の方でしたが、バイキングスタイルに慣れていない様子で、トレイやお皿があることに気付かず、右往左往されていました。3.韓国人の方でしたが、カップスープ(ラーメンかも?)を持参されて、お湯を探されていましたが、ドリンクコーナーあたりに見当たらなかったのか、やむなく暖かいお茶を注がれていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃から、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロント、清掃スタッフへの嬉しいお言葉も頂き、全員で読み合いながら「よかったね、うれしいね!」と、私どもが笑顔になれました。ありがとうございます。また、(気にかかった事項)内容も、本来は私共が先に気づくべき事々ですのに、とても丁寧に様子を観ていて頂き、感謝申し上げます。特に、パンの場所など分かりにくいのだと、改めてハッとさせられる内容でした。1、2、3 全部がヒントでございました。外国の方々が、スムーズに動けるよう、食事会場スタッフ、フロントスタッフで表示案内を考えて参ります。今回は、本当に大変貴重な口コミをありがとうございました。またのお越しをフタッフ皆、心よりお待ち申し上げております。誠にありがとうございました。 フロント 林田
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ一覧へ
伊香保温泉 いかほ秀水園(群馬県)
4.0
投稿日:2022-01-22 18:55:08
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら(群馬県)
投稿日:2021-11-23 00:12:55
伊香保温泉 よろこびの宿 しん喜(群馬県)
投稿日:2020-06-21 19:39:16
HOTEL AZ 福岡甘木インター店(福岡県)
5.0
投稿日:2019-07-29 18:21:05
投稿日:2018-07-30 00:27:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
群馬の男性さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ
フロントの方々にはいつも気持ち良く応対していただき、感謝しています。
また、今回はお部屋のお掃除を担当されている方々にもとっても素晴らしいごあいさつの言葉を掛けていただき、満足度がグ~ンとアップしました。
ところで、今回朝食の時にサービス面で気にかかったことがありましたのでお伝えします。
宿泊者の皆さんにさらに気持ち良く過ごしていただくためのヒントになるかと思いますので、ご検討ください。
(気にかかった事項)
私が食事をしていた際、つぎのような事象が見られていました。外国人の方のことですが、ことばが通じなければフロントの方々と連携されれば、対処できるのではと思います。
1.外国人の方でしたが、パンのある場所に気付かなかったようで、ロビー担当の方が厨房へ行っていたため相談できず、コンビニまでパンを買いに行かれました。戻ってきた際に、入口左にあったことに気付いたようで、がっかりされていました。
2.1の方とご一緒の方でしたが、バイキングスタイルに慣れていない様子で、トレイやお皿があることに気付かず、右往左往されていました。
3.韓国人の方でしたが、カップスープ(ラーメンかも?)を持参されて、お湯を探されていましたが、ドリンクコーナーあたりに見当たらなかったのか、やむなく暖かいお茶を注がれていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃から、HOTEL AZ福岡甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロント、清掃スタッフへの嬉しいお言葉も頂き、全員で読み合いながら「よかったね、うれしいね!」と、私どもが笑顔になれました。ありがとうございます。
また、(気にかかった事項)内容も、本来は私共が先に気づくべき事々ですのに、とても丁寧に様子を観ていて頂き、感謝申し上げます。
特に、パンの場所など分かりにくいのだと、改めてハッとさせられる内容でした。1、2、3 全部がヒントでございました。外国の方々が、スムーズに動けるよう、食事会場スタッフ、フロントスタッフで表示案内を考えて参ります。今回は、本当に大変貴重な口コミをありがとうございました。またのお越しをフタッフ皆、心よりお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。 フロント 林田