楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.31
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.19
  • 食事3.84

総合5

群馬の男性さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

群馬の男性さん [60代/男性] 2018-07-30 00:27:21

今回は7月27日と28日の2泊でお世話になりました。
いつもお伝えしていますが、今回もチェックインの際に、フロントの方々が笑顔でお迎え
していただけたことや入室状況に合わせて朝食の混雑する時間をお知らせいただけたこと、
本当に嬉しかったです。また、私の顔を覚えていただき、外出から戻った際に、ルーム
ナンバーをお伝えしなくてもキーを間違えなくお渡しくださったことには敬服いました。
ホテルの顔となるフロントの方々の心の行き届いた「おもてなし」として、ビジネスホテル
のレベルを超えた素晴らしさに毎回嬉しく感じています。

また、いつも感じていることですが、エントランスホールや客室および各階の廊下にゴミが
一つも落ちて無く気持ちよく過ごさせていただきました。直接お礼が言えなくて申し訳ない
のですが、清掃係や客室係の方々にもどうかよろしくお伝えください。

ところで、連泊したことでの気付きですが、朝食について美味しくいただきましたが、連日
「さばの塩焼き」が提供されていましたほか、汁物の具材も同じでした。また、スクランブルエッグが柔らかすぎてお箸では食べられませんでした。ご検討いただけると有難いです。

次回は12月初旬頃にお世話になりますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2018-07-31 06:15:07

いつもホテルAZ甘木インター店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に対しまして、丁重なるお褒めの言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変感謝いたしますと共に嬉しく思っております。
このようなお褒めの言葉を胸に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
なお、ご指摘の朝食の件に関しましては、早速レストランのスタッフに報告致しまして、改善できる点はすぐにでも対応して参りたいと思います。
今後も、当ホテルをご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

フロント係 平田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食・無料駐車場・インターネット接続無料 ◆スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】