楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

とやゆきさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

とやゆきさん [40代/女性] 2018-05-16 10:25:04

ペット棟に2回目の宿泊。とても清潔なお部屋で今回も大満足でした。
ただ、今回部屋のドアがとても重く、また、ワンコ飛出し防止柵の開きの向きとの関係で、毎回部屋に入りづらく厄介でした。
食事は今回はビュッフェではなく、事前に和食に変更しました。ビュッフェは楽しいのですが、少し静かに食事をしたくて。
しかし和食店も結構賑やかで、夫婦2人で静かに食事をするという感じではあまりありませんでした。家族連れやグループのお客様が奥の席に居り、2人連れなどは通路際という、あまり配慮されない席配置でした。
食事内容に関しては、事前にネットでメニューを見て、是非「エイジングビーフ」を食したいとグレードアップをしましたが、18時に着席した時点で「売切」と言われ、非常にがっかりしました。熟成肉は保存できるお肉なのでは?と疑問にすら思いました。
また、食事内容に全体に関して、盛り付けが非常に凝っており見た目からの印象はとても良いのですが、全ての料理がこじんまりし過ぎていて、味わう間もなく喉を通って行き、全体としてあまり満足できませんでした。
サービスに関しては、スタッフの皆さんは感じの良い方ばかりで、ほぼ不快な思いをすることはありませんでした。ただ、前回に比べると、印象に残るほど明るくにこやかな印象は持ちませんでした。前回2017年4月は新入社員の研修中だったのでしょうか?こちらが圧倒されるくらい笑顔の明るい挨拶が印象的だったもので…。
一人だけ、非常に無愛想で感じの悪いスタッフがいました。こちらから挨拶をしても「どうも…」程度で、こちらが気を遣ってしまうほどでした。その方に2度同じサービスはお願いできないと遠慮してしまいました。
…マイナスポイントばかり挙げてしまいましたが、、、全体的には満足しました!
朝のビュッフェはやはり大好きです♪ペット棟もとても過ごしやすかったです。また必ず宿泊します!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2018-05-23 20:06:37

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室設備やレストランにて、ご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋の扉に関しましては、ワンちゃんの飛び出し防止と防音を目的とし、通常より重たいものを取り入れておりますが、今後の検討事項とさせていただきます。ご夕食時の料理提供、及びスタッフの対応につきましては、ホスピタリティ精神に欠けており、心よりお詫び申し上げます。調理スタッフとサービススタッフとの連携強化とオペレーションの見直しを図り、皆様にご満足いただけますよう努めて参ります。再三ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、全体的にはご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。今回いただいたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【大切な愛犬も一緒】ワンちゃんと泊まれるお部屋♪夜はホテル棟で豪華和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【【洋室】《ペットルーム》スーペリア(定員2名)■禁煙■ 】
とやゆきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ