楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiara0831さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

tiara0831さん [30代/女性] 2020-06-23 23:01:58

部屋の掃除が出来ていない。
床にも小さなホコリ?のようなゴミがたくさん落ちていて、パッと見でもわかる。
棚・テーブルにホコリが積もっていた。
軽いハウスダストアレルギーの子供が反応してしまい、くしゃみが止まらず。薬を飲ませなければ落ち着きませんでした。
いつもは近くのホテルに泊まっていましたが、コロナ自粛を頑張ったのでランクアップしましたが、とても残念でした。
温泉は種類もあり、とても楽しめた。
部屋のタオルが多めに置いてあるのも良かった。
料理は薄味が多く、あまり好みではなかった。
子連れにはバス・トイレは別の方がいいので、HPに分かりやすく記載してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2020-06-26 16:31:06

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行ではご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。特に、客室内の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【6・7月限定】お子様の宿泊料金が550円☆高原で過ごすアーリーサマー♪和洋中バイキング◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】《絆》ファミリールーム■禁煙■】