楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なお吉32さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

なお吉32さん [50代/女性] 2021-07-07 09:18:24

年に二回宿泊させて頂いてます。食事はとにかく全て美味しく温泉もきちんと清潔に保たれ、今回は大浴場やレストランの混雑状況もQコードでその都度確認できて感染対策もしっかり行われ、安心して過ごすことができました。が、キャンペーン中だったのかお子さんが非常に多くてビックリ!しました。いつもの5倍くらいでしょうか・・・。特にレストラン内では泣き出したりお皿が割れたり大声出したりと落ち着いて食事を堪能出来なかったのが本当に残念でした。
少しでもゆっくりしたくて週末を避けて宿泊しましたが、コロナ禍ホテルも試行錯誤しながら集客をされているとは思いますが、食事が楽しみで行く宿泊客もいますので総合評価を2とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2021-07-10 11:22:55

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、様々な対策を講じており、ご不便をお掛けすることもあったかと存じますが、多くのお褒めの言葉を賜り、大変恐縮いたしております。しかしながら、レストランにおきましては、ご迷惑、またご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しました混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】通常料金より1,650円OFF!お得に那須高原を満喫しよう♪和洋中バイキング★
ご利用のお部屋
【【洋室】《メインタワー新ルーム》スーペリア■禁煙■】