楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.44

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あつ0493さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

あつ0493さん [30代/男性] 2021-07-07 19:24:56

6回目の利用となります。

子供が1歳と5歳でベッドでは落ちる恐れがありましたので布団をお願いさせて頂きました。
夕食のバイキングは17時からの予約をいたしました。

18時30分に部屋に戻りましたが布団の準備がされておらず、自分たちで布団を引かせて頂きました。
その後布団係が来たのが19時30分頃です。

他のホテル等ですと食事が終わった後には準備が出来ているのでエピナールさんもそうだと勝手に思い込んでおりました。

また大浴場でマナー(刺青)を守っていない方がおられました。
チェックイン時に予めルールを伝えておくべきかと思いました。

近くの部屋で今回22時過ぎに子供の運動会が始まっているご家族がいられました。
夜中に騒ぐのは常識的に良くないことと認識しない方もいらっしゃるので、こちらもチェックイン時に
お伝え頂ければ助かります。

総じて今回はとても残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2021-07-10 11:24:09

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてのご利用重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於きまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お布団敷きに関しましては、18:00~20:30の時間帯で順にお伺いしておりますが、ご説明が不十分だったかと存じます。お時間のご希望等がありましたら、可能な限り優先的に対応いたしますので、遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。ご意見を参考に、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。また、ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、お客様同士のトラブルを避け、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルエピナール那須 総支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
★5月・6月・7月限定★2食付13,800円!更にお子様の宿泊料金が550円!和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルへおまかせ】