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那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6回目の利用となります。子供が1歳と5歳でベッドでは落ちる恐れがありましたので布団をお願いさせて頂きました。夕食のバイキングは17時からの予約をいたしました。18時30分に部屋に戻りましたが布団の準備がされておらず、自分たちで布団を引かせて頂きました。その後布団係が来たのが19時30分頃です。他のホテル等ですと食事が終わった後には準備が出来ているのでエピナールさんもそうだと勝手に思い込んでおりました。また大浴場でマナー(刺青)を守っていない方がおられました。チェックイン時に予めルールを伝えておくべきかと思いました。近くの部屋で今回22時過ぎに子供の運動会が始まっているご家族がいられました。夜中に騒ぐのは常識的に良くないことと認識しない方もいらっしゃるので、こちらもチェックイン時にお伝え頂ければ助かります。総じて今回はとても残念な旅行でした。
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この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてのご利用重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に於きまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お布団敷きに関しましては、18:00~20:30の時間帯で順にお伺いしておりますが、ご説明が不十分だったかと存じます。お時間のご希望等がありましたら、可能な限り優先的に対応いたしますので、遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。ご意見を参考に、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。また、ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、お客様同士のトラブルを避け、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
3.0
投稿日:2023-07-31 07:44:11
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
5.0
投稿日:2022-02-04 13:41:37
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
1.0
投稿日:2021-07-07 19:24:56
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あつ0493さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
6回目の利用となります。
子供が1歳と5歳でベッドでは落ちる恐れがありましたので布団をお願いさせて頂きました。
夕食のバイキングは17時からの予約をいたしました。
18時30分に部屋に戻りましたが布団の準備がされておらず、自分たちで布団を引かせて頂きました。
その後布団係が来たのが19時30分頃です。
他のホテル等ですと食事が終わった後には準備が出来ているのでエピナールさんもそうだと勝手に思い込んでおりました。
また大浴場でマナー(刺青)を守っていない方がおられました。
チェックイン時に予めルールを伝えておくべきかと思いました。
近くの部屋で今回22時過ぎに子供の運動会が始まっているご家族がいられました。
夜中に騒ぐのは常識的に良くないことと認識しない方もいらっしゃるので、こちらもチェックイン時に
お伝え頂ければ助かります。
総じて今回はとても残念な旅行でした。
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この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてのご利用重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於きまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お布団敷きに関しましては、18:00~20:30の時間帯で順にお伺いしておりますが、ご説明が不十分だったかと存じます。お時間のご希望等がありましたら、可能な限り優先的に対応いたしますので、遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。ご意見を参考に、オペレーションの見直し、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。また、ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、お客様同士のトラブルを避け、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。快適なリゾート時間のお手伝いとなりますよう、出来る限りお手伝いさせていただきますので、どうぞお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいませ。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田