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那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
風呂2
50パーセントオフ特別室24時間滞在ということで、楽しみにしていきましたが、部屋は古く、ホコリが、舞っていて、酷く大変でした。アネックス12階exルームは、特別室でも何でもありませんよ。お食事は、まずまずでしたが、泊まり客が、すごく多くて、朝のバイキング等は、いっぱいで、席もなく長いこと、待たされました。あのような酷い、バイキングは初めてです。人を入れ過ぎです。部屋は半額ということですが、調べてみたら、半額ではありません。楽天さんを信用して、申し込んだのですが、信用できないものになりました。本当に半額ですか?主人も、特別室ではないといっています。4人分て申し込んだのですが、一人行けなくなっても、人数の変更は出来なく、一人は、新幹線で別に来るということになりました。どうか、余り上手い言葉は使わないでください。楽天さんの、評判を下げますし、これからも楽天さんをとうしての申し込みを、したくなくなります。どうか、あまり上手い言葉は言わないようにお願いします。また、エピナール那須さんは、人を入れすぎです。あれだけの人数を入れるのですから、どうかバイキングの、再考を、おねがいします。
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この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。また、ご朝食会場の混雑状況におきましても、ご不便をお掛けしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。混雑予想時間を掲示したり、混雑状況をQRコードから確認できるシステムを導入するなど対策を講じてはおりますが、人員配置やオペレーションを含め、見直して参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
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老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭(群馬県)
2.0
投稿日:2024-04-23 22:43:15
老神温泉 吟松亭 あわしま(群馬県)
3.0
投稿日:2023-11-08 11:45:11
四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら(群馬県)
投稿日:2023-10-14 17:10:20
鬼怒川温泉 山楽(栃木県)
投稿日:2023-08-09 21:12:24
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
投稿日:2023-07-24 13:33:16
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風呂2
k.nさん19480501さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
50パーセントオフ特別室24時間滞在ということで、楽しみにしていきましたが、部屋は古く、ホコリが、舞っていて、酷く大変でした。アネックス12階exルームは、特別室でも何でもありませんよ。お食事は、まずまずでしたが、泊まり客が、すごく多くて、朝のバイキング等は、いっぱいで、席もなく長いこと、待たされました。あのような酷い、バイキングは初めてです。人を入れ過ぎです。部屋は半額ということですが、調べてみたら、半額ではありません。楽天さんを信用して、申し込んだのですが、信用できないものになりました。本当に半額ですか?主人も、特別室ではないといっています。4人分て申し込んだのですが、一人行けなくなっても、人数の変更は出来なく、一人は、新幹線で別に来るということになりました。どうか、余り上手い言葉は使わないでください。楽天さんの、評判を下げますし、これからも楽天さんをとうしての申し込みを、したくなくなります。どうか、あまり上手い言葉は言わないようにお願いします。
また、エピナール那須さんは、人を入れすぎです。あれだけの人数を入れるのですから、どうかバイキングの、再考を、おねがいします。
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この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。ご指摘いただきましたお部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスや清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。また、ご朝食会場の混雑状況におきましても、ご不便をお掛けしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。混雑予想時間を掲示したり、混雑状況をQRコードから確認できるシステムを導入するなど対策を講じてはおりますが、人員配置やオペレーションを含め、見直して参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田